2008年02月19日

灼眼のシャナII 第18話「錯綜の悠二」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
 第18話「錯綜の悠二」 2008/02/16 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野 聡/
アラストール(役)=江原正士/吉田一美(役)=川澄綾子/
マージョリー・ドー(役)=生天目仁美/マルコシアス(役)=岩田光央/
ヴィルヘルミナ(役)=伊藤 静/ティアマトー(役)=渡辺明乃/
坂井千草(役)=櫻井 智/佐藤啓作(役)=野島健児/
田中栄太(役)=近藤孝行/緒方真竹(声)=小林由美子/
池速人(役)=野島裕史/ザロービ(役)=御園行洋/
ビフロンス(役)= 安元洋貴/

あらすじ:

清秋祭のフィレスの一件によって、己の立場を理解したかに見える悠二。
悠二は自身の中にある得体の知れない物に普通の人間でないと自覚する。
そんな悠二は、シャナと約束したとおりに運命に立ち向かおうと鍛錬に励むが、
まるで憑き物でも憑いたかのような根の詰めように違和感を覚えるシャナ。
そんな時、千草が過労で倒れてしまいう。お見舞いに行くシャナだったが・・・。

・・・というおはなし・・・。


レビューっぽい感想:

迫る運命の刻

赤いスカーフが特徴の神父?にも見える痩身の老人が登場。
口調は物静かで真面目そうですが・・・携帯の電波が悪いとか言っていますね。
バルマスケに報告を入れようとしていたのかな。クレーム?(笑)

コレが“聚散の丁”ザロービですか。

そこへ携帯を切ったのだと、もう一体登場です。
ザロービの通信を邪魔をしたのは・・・なんて表現しようかな・・・。
聳えるような円柱を布で刳るんだような身体にギザギザの歯・罠?
んん・・・炎を拷問器具で兜みたいに覆ったような頭が乗ってます。(笑)
ちっこい枝か虫のような手と、無数の枝か虫のような足があるようです。
機械や金属のような声で、読点が多い口調ですね。
存在の力が大きいので宝具「タルンカッペ」で気配を消しているのね。

で、コレが“吼号呀”ビフロンスと。

慎重なザロービとは違って、ビフロンスは血の気が多いみたいです。
ビフロンスが現れた途端に、オーバーリアクション気味な反応をするザロービ。
てか、いつのまにか5人に増えましたね。良く見るとスカーフの色が違います。
「赤、青、黄、緑、桃」・・・てか、どこかの戦隊ヒーローみたいです。(爆)

大命詩篇に関わるミステス=坂井悠二のダッシュ、
邪魔者=フレイムヘイズたちの始末が任務であると。
ザロービには先行偵察の任務もあるようです。
真っ先に悠二と接触するのはザロービなんでしょうね。

てなわけで、戦いの時は近いということで・・・タイトルコール。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(8) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

灼眼のシャナII (Second) 第17話「それぞれの道」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
 第17話「それぞれの道」 2008/02/09 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野 聡/
アラストール(役)=江原正士/吉田一美(役)=川澄綾子/
マージョリー・ドー(役)=生天目仁美/マルコシアス(役)=岩田光央/
ヴィルヘルミナ(役)=伊藤 静/ティアマトー(役)=渡辺明乃/
フィレス(役)=井上麻里奈/シュドナイ(役)=三宅健太/
佐藤啓作(役)=野島健児/田中栄太(役)=近藤孝行/
緒方真竹(声)=小林由美子/池速人(役)=野島裕史/

あらすじ:

フィレス襲撃の爪痕は、それぞれの選択を迫らせる。
吉田は本当の想いを。悠二は運命に立ち向かうことを。
佐藤はマージョリーの力になる波乱にとんだ道を。
田中は緒方のいる平凡な世界に留まる道を。
それぞれは、それぞれの想いを胸に選択するのだった。

・・・というおはなし・・・。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(7) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

灼眼のシャナII (Second) 第16話「つきせぬ想い」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
 第16話「つきせぬ想い」 2008/02/02 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野 聡/
アラストール(役)=江原正士/吉田一美(役)=川澄綾子/
マージョリー・ドー(役)=生天目仁美/マルコシアス(役)=岩田光央/
ヴィルヘルミナ(役)=伊藤 静/ティアマトー(役)=渡辺明乃/
フィレス(役)=井上麻里奈/ヨーハン(役)=斎賀みつき/
ヘカテー(役)=能登麻美子/ベルペオル(役)=大原さやか/
フェコルー(役)=間宮康弘/ダンタリオン(役)=飛田展男/
佐藤啓作(役)=野島健児/田中栄太(役)=近藤孝行/
緒方真竹(声)=小林由美子/池速人(役)=野島裕史/
藤田晴美(役)=升望/中村公子(役)=藤村 歩/
佐々木(役)=中尾衣里/荻原(役)=井口裕香/
坂井千草(役)=櫻井 智/坂井貫太郎(役)=藤原啓治/


あらすじ:

その存在を消滅させた史菜は、初めから居なかったことに。
普通の人からは史菜の想い出は消え・・・清秋祭は終わった。
事態は収束したものの、皆の心に多くの謎と傷跡を残した。
シャナは悠二を守ると誓い。悠二は力が欲しいと願う。
密かにフィレスから宝具を渡された吉田もまた・・・。
その代償の大きさに悩んでいた。彼女の取った選択とは・・・。

・・・というおはなし・・・。


レビューっぽい感想:

新OP&ED

冒頭はアラストールのこれまでのあらすじ。
ヘカテー様は、ナレでも降臨扱いなんですね。(笑)
そして、今頃オープニングテーマが新しくなりました!
なんとなく微妙に力が抜けるようでテンポがありそうで無い曲。
同じく今頃エンディングテーマも一新。
こういう感じの曲もいいかもしれない。曲としては好きな部類。
この作品に合うかどうかは微妙な感じもしたれど、
悪くはないと思う・・・どうだろう♪

変わらない違和感。

フィレスもどこかへ行っちゃって日常に戻ったシャナ達。
清秋祭の後片づけもほぼ終わったところでした。

藤田「やっぱり池君には私じゃなくっちゃ」

池君は、相変わらず元気な藤田さんに振り回されているよ。
彼らに任せておけないって、担当外の仕事まで引き受けてくるし・・・。

中村さんたちの反応に改めて思い知らされる史菜の消滅・・・。

仮装パレードに使われた衣装を処分するんだけど・・・。
史菜の着ていた衣装を覚えているモノは誰もいないの。
ヘカテーと同化し消滅した史菜は偽りの器であったけれど。
存在が消えたことで史菜は初めから居なかったことに。

皆と一緒に笑い、遊び、同じ時を過ごした証しさえ・・・。

 緒方「隣のクラスのじゃない?」
 吉田「え?」
シャナ「存在の力が消えてしまったから、近衛史菜は居なかったことになっている。」

全てを覚えている吉田さんの心は痛む。
存在が消えるとうことは、こういうことなのだから。
そこに在ったハズの笑顔が、言葉が、想い出が・・・。
初めから無かったことになったなら・・・。

消えた史菜に田中君も複雑です。
フレイムヘイズ達の戦いに巻き込まれ、もしも緒方ちゃんに何かあれば、
存在が消えてしまっても、初めから居なかったことになるだけ。
大切な者が何かと気づいてしまった田名君には耐え難い。
少しずつ、佐藤君と共に行動しなく成りそうです。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 23:37| Comment(2) | TrackBack(7) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

灼眼のシャナII (Second) 第15話「覚醒」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第15話「覚醒」 2008/01/26 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野聡/
アラストール(役)=江原正士/吉田一美(役)=川澄綾子/
マージョリー・ドー(役)=生天目仁美/マルコシアス(役)=岩田光央/
ヴィルヘルミナ(役)=伊藤 静/ティアマトー(役)=渡辺明乃/
フィレス(役)=井上麻里奈/ヨーハン(役)=斎賀みつき/
ヘカテー(役)=能登麻美子/ベルペオル(役)=大原さやか/
フェコルー(役)=間宮康弘/佐藤啓作(役)=野島健児/
田中栄太(役)=近藤孝行/緒方真竹(声)=小林由美子/
近衛史菜(役)=能登麻美子/

あらすじ:

悠二の中からヨーハンの代わりに現れた銀の腕。
腕はフィレスの胸を貫き力を奪っていく。
その時、封絶内で動き、姿を現す史菜と執事。
史菜は見覚えのある錫杖を振るい悠二を貫く。
さらにヘカテーとフェコルーも現れて・・・。

・・・というおはなし・・・。


超展開でスパスパと展開した今回のお話。
なんだか物凄いスピードで片付けられたような・・・。
広く深すぎて難解だったかもしれない。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 23:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(6) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

灼眼のシャナII (Second) 第14話「永遠の恋人」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第14話「永遠の恋人」 2008/01/19 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野聡/
アラストール(役)=江原正士/吉田一美(役)=川澄綾子/
近衛史菜(役)=能登麻美子/マージョリー・ドー(役)=生天目仁美/
マルコシアス(役)=岩田光央/ヴィルヘルミナ(役)=伊藤 静/
ティアマトー(役)=渡辺明乃/佐藤啓作(役)=野島健児/
田中栄太(役)=近藤孝行/池速人(役)=野島裕史/
緒方真竹(声)=小林由美子/フィレス(役)=井上麻里奈/
藤田晴美(役)=升望

あらすじ:

零時迷子の情報を得る為に必要と考えたヴィルヘルミナ。
存在の力を消耗し憔悴しきったフィレスを歩ける程度に回復させようと、
悠二を破壊しないことを条件に存在の力を分与することになった。
フィレスに人間は帰れと言われ、落ち込む吉田をこの場に連れてくるシャナ。
力の分与と同時に零時迷子を解析するマージョリーだったが、
結果は正体不明の自在式が絡み戒禁を変質させているという。
新たな謎が増えてしまう結果となってしまった。
清秋祭を一緒に歩いて欲しいとフィレス願う吉田。
フィレスを紅世の徒としてではなく、ヨーハンを想う一人の女性。
吉田は自分達の悠二を想う気持ちも理解して貰えると想ったのだ。
シャナと一緒にフィレスと清秋祭を歩いた吉田。
祭りも終わりを迎え、フィレスはヨーハンとの想い出を思い出す。
そして、大事な時間をくれたと皆に感謝するフィレスだったが・・・。

・・・というおはなし・・・。


永遠を望んだフィレスとヨーハンの関係は、
シャナちゃんと悠二君の関係と似ているの。
ただ、二人が運命を決めていないだけ。

となると吉田さんは・・・・
きっと、彼女だって諦めないよ。
恋する乙女は強いのです。


レビューっぽい感想:

悠二の試練

悠二の試練。

存在の力を消耗し、憔悴しきったフィレス。
彼女を膝枕で介抱するヴィルヘルミナさん。

どうやらフィレスは、悠二君に手を出さないという約束で、
存在の力を分けて貰うことになったみたい。
零時迷子について、聞き出したいこともあるしね。

でも、シャナちゃんはまだ来ていないみたいです。
約束の時間。零時迷子に存在の力が満たされる時間まで後少しなのに。
マージョリーさんとフィレスの前に悠二君を置いていったシャナちゃん。(汗)
言い度胸だって、マージョリーさんが冗談を言うけれど悠二君は笑えないし。
悠二君はマージョリーさんとフィレスからすれば破壊の対象だもの。
まだ来ないシャナちゃんに内心ビクビクしてるのがヘタレで素敵。
マージョリーさんが言うと冗談にならないもんね。(笑)

その頃のシャナちゃんは、どこかへ向かっているようでしたが・・・・。

いったいどこへ?

この記事の続きを読む
posted by しおん at 23:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(9) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

灼眼のシャナII (Second) 第13話「収束、そして兆し」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第13話「収束、そして兆し」 2008/01/12 02:10 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野聡/
アラストール(役)=江原正士/吉田一美(役)=川澄綾子/
近衛史菜(役)=能登麻美子/マージョリー・ドー(役)=生天目仁美/
マルコシアス(役)=岩田光央/ヴィルヘルミナ(役)=伊藤 静/
ティアマトー(役)=渡辺明乃/佐藤啓作(役)=野島健児/
田中栄太(役)=近藤孝行/池速人(役)=野島裕史/
緒方真竹(声)=小林由美子/フィレス(役)=井上麻里奈/
ラミー(役)=清川元夢

あらすじ:

清秋祭が最高潮に達したとき、ついに姿を現した“彩飄”フィレス。
零時迷子に封じた永遠の恋人ヨーハンを救出しようと悠二を破壊しようと迫る。
悠二の破壊を阻止線とするシャナだが、恐怖に封絶を発動させた悠二。
銀色の炎を目にしたマージョリーまでが暴走し悠二を破壊せんと暴れる。
フィレスとマージョリーから悠二を守ろうと戦うシャナとヴィルヘルミナ。
フレイムヘイズ達の強大な力のぶつかり合いに消えていく生徒達。
そして・・・マージョリーの放つ一際大きい爆風の中に緒方の姿があった。
憧れの人の狂った炎に消えた大切な人に田中は・・・佐藤は・・・。

・・・というおはなし・・・。


封絶張る前に学校が大惨事になってるような気がするお話。
悠二くんの最後?のヘタレっぷりと久々の戦闘が見物ですね。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 21:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(10) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

灼眼のシャナII (Second) 第12話「清秋祭始まる」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第12話「清秋祭始まる」 2007/12/21 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野聡/アラストール(役)=江原正士
吉田一美(役)=川澄綾子/近衛史菜(役)=能登麻美子
マージョリー・ドー(役)=生天目仁美/マルコシアス(役)=岩田光央
ヴィルヘルミナ(役)=伊藤 静/ティアマトー(役)=渡辺明乃
佐藤啓作(役)=野島健児/田中栄太(役)=近藤孝行
池速人(役)=野島裕史/緒方真竹(声)=小林由美子/坂井千草(役)=櫻井智
坂井貫太郎(役)=藤原啓治/藤田晴美(役)=升望/中村公子(役)=藤村歩
佐々木(役)=中尾衣里/荻原(役)=井口裕香/フィレス(役)=井上麻里奈

あらすじ:

銀の調査、マージョリー及びフィレスへの対応をヴィルヘルミナへ一任。
悠二とシャナは自在法の訓練から木刀を使った白兵戦の鍛錬をしていた。
ついに始まった清秋祭。
何が起こっても立ち向かうとシャナと約束した悠二は、
今日のこの瞬間を皆と思い思いに楽しんでいた。
悠二と一歩進んだ関係になりたい吉田は、自分の気持ちに従い想いを告白。
一方、もしも仮装賞の1位に入賞すれば壇上で何でも言えることを藤田や中村たち、
クラスメイトの女子達から聞いたシャナは、もう一度好きと告白すると決めていた。
仮装賞を受賞した悠二と吉田。そしてシャナは仮装賞1位を獲得する。
壇上にあがったシャナは悠二の名を叫び想いを伝えようとするのだが・・・。

・・・というおはなし・・・。


吉田さん二度目の告白!シャナちゃん二度目の告白失敗!
数話前にライバル的な振りのあった史菜がいつの間にか背景化!
フィレスと史菜の体調不良の因果関係は?そんなの関係ない!?
お世話係はどうしたの?体調も良好で単独ボケを続けていた!

そして!ついに悠二の前へ空気の読めないフィレスが登場!!


レビューっぽい感想:

変化の朝

変化の朝。

河川敷で激しくぶつかりあうシャナと悠二。
悠二君に降りかかったこれまでにない試。練銀にフィレス。
当面は存在の力を行使しないと決めた悠二君の朝の鍛錬は、
シャナちゃんを相手に木刀による剣の稽古でした。

今は只、マージョリーさんの対応も含めて全てをヴィルヘルミナさんに一任。
でも、ただ待つってさ。けっこうジッとしていられないくらい不安なんだよね。
「悠二。一つだけ誓って。心に決めて。立ち向かうって。」
昨日のシャナちゃんとの約束を思い出していた悠二君の心境も揺れているようで、
いきなり足躓いて転びかけるし。でも、いつもと違って鋭い突っ込みの無いシャナちゃん。
ちょっと驚いたような見守るようなシャナちゃんの優しい顔に戸惑う悠二君。
「行こう悠二。」先を走っていく朝日に揺れる長い髪や後ろ姿が気になったり。
シャナちゃんの雰囲気がいつもと違うように感じていた悠二君でした。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 00:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(10) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

灼眼のシャナII (Second) 第11話「約束の二人」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第11話「約束の二人」 2007/12/14 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野聡/アラストール(役)=江原正士
吉田一美(役)=川澄綾子/近衛史菜(役)=能登麻美子/ヴィルヘルミナ(役)=伊藤静
ティアマトー(役)=渡辺明乃/佐藤啓作(役)=野島健児/田中栄太(役)=近藤孝行
池速人(役)=野島裕史/緒方真竹(声)=小林由美子/坂井千草(役)=櫻井智
坂井貫太郎(役)=藤原啓治/藤田晴美(役)=升望/中村公子(役)=藤村歩
執事(役)=ふくまつ進紗/佐々木(役)=中尾衣里/荻原(役)=井口裕香
フィレス(役)=井上麻里奈

あらすじ:

着々と準備が進められる清秋祭。
シャナは自分の想いを届ける方法を模索し。
悠二は己に降りかかろうとしている苦難に悩み。
けれどクラスメイトの一人として楽しい時間を過ごすシャナと悠二。
清秋祭の準備もほぼ終わりが近づいた頃。
ついにヴィルヘルミナが帰還し告げられる真実とは・・・。

・・・というおはなし・・・。


乙女モード全開のシャナちゃんと吉田さん。
いろいろシャワータイムなんていうサービスも。
史菜は自動的に除外され勝敗が見えた気がするよ。
ヴィルヘルミナさんも帰って来たけど、
微妙に得た情報が不足しているのが楽しいですね。


この記事の続きを読む
posted by しおん at 20:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

灼眼のシャナII (Second) 第10話「帰って来た男」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第10話「帰って来た男」 2007/12/08 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野聡/アラストール(役)=江原正士
吉田一美(役)=川澄綾子/近衛史菜(役)=能登麻美子ヴィルヘルミナ(役)=伊藤静
カムシン(役)=皆川純子/佐藤啓作(役)=野島健児/田中栄太(役)=近藤孝行
池速人(役)=野島裕史/緒方真竹(声)=小林由美子/坂井千草(役)=櫻井智
坂井貫太郎(役)=藤原啓治/藤田晴美(役)=升望/中村公子(役)=藤村歩
執事(役)=ふくまつ進紗

あらすじ:

片想いから両想いへ、これまでとは違う一歩踏み出た関係へ。
そう願う吉田とシャナの心には超えられない壁が立ち塞がっていた。
そんな二人に優しく恋の指南をした千草と帰って来た男。
二人は何となく答えが見えたような気がしたのだった。

・・・というおはなし・・・。


己の銀色の炎に悩む悠二君。
悠二との関係に超えられない壁を感じ悩む吉田さんとシャナちゃん。
パリにいたヴィルヘルミナさんはカムシンと会い不安になり。
坂井家へ出入りす人間を観察する男かが現れる。

恋に悩んだら、身近な大人に相談してみよう!な話な一本です。(違)


灼眼のシャナII (Second) 第10話「帰って来た男」の続きを読む
posted by しおん at 21:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(10) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

灼眼のシャナII (Second) 第9話「哀しみのマイルストーン」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第9話「哀しみのマイルストーン」 2007/12/01 01:55 TBS 感想です。


あらすじ:

“弔詞の詠み手”マージョリー・ドーの過去。
力を望む佐藤と田中に語る20世紀ニューヨーク。
若きフレイムヘイズ・ユーリイと出会ったマージョリー。
純粋な正義感を持ち、使命を真摯に実行しようとする若き少年。
人間を守る為だと未だ人であった頃を捨てきれないユーリイ。
そんな彼を突き放してアナベルグに戦いを挑むマージョリー。
しかし、ユーリイは己の正義を信じ貫き通す為に戦場へ。
そして、ユーリイが目にしたモノは、アナベルグの罠に落ち、
傷ついたマージョリーの姿であった。
その時、ユーリイは決断をする徒からニューヨーク人々を、マージョリーを守ると。
ユーリイは、その身にウァラクの力を引き出し己の全ての力を纏う。

・・・というおはなし・・・。


強さと弱さ。正義と使命。生と死。
ユーリイ君は己の信念の為に信じる道を生きました。
徒の王からすれば道具に過ぎないフレイムヘイズ。
徒からすれば人であったことを捨てた抜け殻。

何が正しい、何が間違っている、そんなモノは関係ない。
ただ、そこに守りたいモノがあるからユーリイ君は戦います。


灼眼のシャナII (Second) 第9話「哀しみのマイルストーン」の続きを読む
posted by しおん at 21:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(14) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。