2007年09月21日

エル・カザド チャンピオンREDコミックス

エル・カザド  チャンピオンREDコミックス  チャンピオンREDで連載されていたエル・カザドが、
9月20日にコミックとして発売されたので入手してみたよ。

連載開始当時は、第1話を見たっきりだったりします。
第一印象が、これってどこの同人誌なの?でしたから。(笑)
掲載先が青年誌ということもあって敬遠していましたが・・・。


なので、コミックとして収録されたのが、第1話を除いて初見となります。
なんだか辛口になっちゃてますね・・・・。(滝汗)


続きを読まれますか?


と、いうわけで、お知らせとお願い。
この先は、かなり辛口な文章になっています。
続きを読まれる場合は、それを考慮してお読みになってくださいね。
ネタバレに相当する内容も含んでいるよ。


一応、警告しましたからね・・・。


上記の内容を承諾して、続きを読む。
posted by しおん at 20:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ゼロの使い魔 ルイズ フィギュア (キャラアニバージョン)



エル・カザドのついてにゼロの使い魔 ルイズ(キャラアニバージョン)掲載。(汗)
フィギュアの最新作なのかな?まあ、キャラアニ.comオリジナルみたいだから・・・。

一応、キャラアニバージョンと言うことで、一般と違うみたいだけど?

ゼロの使い魔 ルイズ (キャラアニバージョン)

続きを読む
posted by しおん at 22:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エル・カザド 複製原画&テレホンカード

エル・カザド

定期巡回してたらキャラアニ.comのトップページに、
エル・カザドのグッズあったのでちょこっと。
ずらずらとTシャツなんかも掲載されてましたよ。
その中から、最新のを2点あげてみました。
以前から公式のページからも出ていたことがありましたけど、
他の作品が出すような定番品を出し始めたということは、
グッズの販売も本格的に力を入れ始めたのかな。

ついにグッズが出ました!!」とか書いてあったり。(笑)

キャラアニ_com エル・カザド 商品一覧

このちっこいエリスちゃんの画像が目印だよ。

続きを読む
posted by しおん at 21:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。