2008年02月06日

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 感想です。

機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 オフィシャルサイト

機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕
 第17話「スローネ強襲」 2008/02/02 18:00 TBS 感想です。


キャスト:

刹那・F・セイエイ(役)=宮野真守 /ロックオン・ストラトス(役)=三木眞一郎/
アレルヤ・ハプティズム(役)=吉野裕行/ティエリア・アーデ(役)=神谷浩史 /
セルゲイ・スミルノフ(役)=石塚運昇/ソーマ・ピーリス(役)=:小笠原亜里沙 /
スメラギ・李・ノリエガ(役)=本名陽子 /クリスティナ・シエラ(役)=佐藤有世/
フェルト・グレイス(役)=高垣彩陽/リヒテンダール・ツエーリ(役)=我妻正崇/
ラッセ・アイオン(役)=東地宏樹/イアン・ヴァスティ(役)=梅津秀行/
王留美(役)=真堂圭/紅龍(役)=高橋研二/ハロ(役)=小笠原亜里沙/
アレハンドロ・コーナー(役)=松本保典/リボンズ・アルマーク(役)=古谷 徹/
グラハム・エーカー(役)=中村悠一/ビリー・カタギリ(役)=土師孝也/
ハワード・メイスン(役)=高橋研二/セルゲイ・スミルノフ(役)=石塚運昇/
ソーマ・ピーリス(役)=小笠原亜里沙/マリナ・イスマイール(役)=恒松あゆみ/
シーリン・バフティヤール(役)=根谷美智子/
アリー・アル・サーシェス(役)=藤原啓治/
沙慈・クロスロード(役)=入野自由/ルイス・ハレヴィ(役)=斎藤千和/
絹江・クロスロード(役)=遠藤綾/ヨハン・トリニティ(役)=小西克幸/
ミハエル・トリニティ(役)=浪川大輔/ネーナ・トリニティ(役)=釘宮理恵/

機動戦士ガンダムOO 全7巻セット あらすじ:

トリニティ兄妹をプトレマイオスに招き入れたスメラギたち、しかし守秘義務を理由に何ら有力な情報を引き出すことが出来なかった。そしてトリニティ兄妹たちは刹那達の武力介入が生温いから自分達が動いたという。独自に行動するというトリニティたちは次のミッションへと動くが・・・。

・・・というおはなし・・・。


※当ブログではCBソレスタルビーイングの表記を塩豆にしています。


レビューっぽい感想:

増える謎!!

冒頭は80年前の木星探査!?
二人の飛行士が6年かけて辿り着いた場所は廃棄ステーション!?
けれど、資料となるデータは端末から抜き取られていた。
この施設は等の昔に廃棄されいたようですが・・・。
居住ブロックへ向かうと紫ハロを発見!
ロボット?いや、こいつは情報端末だ!お宝発見!
紫ハロ回収される・・・・オープニングへ。

この凶悪な目をした紫ハロって、トリニティ兄妹と一緒にいた奴だよね。
またも増える謎。ぼちぼち隠された塩豆の陰謀が表に出る?


トリニティ兄妹って何者?

トリニティ兄妹とランデブーポイントへ向かうプトレマイオスでは・・・。
ガンダムスローネを、ガンダムらしき機体。僕たちの太陽炉とは違う。
それって、赤い粒子を放出するGNドライブは別存在ということに。

接近するトリニティ兄妹の輸送艦。
警戒するプトレマイオスはサーチを試みるけど、紫ハロにはバレバレ!
もしかして、微妙に技術の差があるのかな。新型だし。(汗)
というか、クルーは兄妹以外にいるのか不明。

え、トリニティの輸送艦からGNドライブを4基確認って・・・また増えた!

えっと、監視者達やマイスターズが知っているのは、全部で5基。
存在すらしなかったのが3基だったハズなのに、今度は4基ですよ。
気のせいか、説明無しに増えていくんですが・・・。(滝汗)
ああ、なるほど輸送艦にもGNドライブが搭載されているのね。

プトレマイオスの警戒を解くために、ヨハンはアインだけで接触。
ネーナとミハエルはアインの手の平の上ですが・・・簡単だね。(笑)
ヨハンの行動にトリニティ兄妹をプトレマイオスへ招くスメラギさん。

トリニティ兄妹ご挨拶。みんな若いのね・・・ってスメラギさん。
えっと・・・刹那たちもみんな若いじゃないですか。(爆)
ネーナのVサインが相変わらず軽く見えます。癖なんですか?

「ね。エクシアのパイロットって誰?」さっそく動いたのはネーナ。
刹那君に興味津々のようですが、煮え切らない男って前回言ってたし、
嫌いな男のタイプだって言ってたから怖いことにならきゃいいんだけど。
そう思ってたら、いきなネーナが刹那に急接近!!

ネーナ「君ね♪無茶ばかりするマイスターは♪そういうとこ、凄く好みね♪」
 刹那「俺に触れるな!!」
ネーナ「きゃっ!?」

ええ〜!!好みって、前回言ってたことと180度違うじゃん!!
刹那君、初対面の娘に初キスを奪われてしまいました!!

当然、反射的にネーナを突き飛ばす刹那君。
シスコンのミハエルが殺意を刹那に向けてくる・・・・。(滝汗)
暴走しかけるミハエルって頭切れてそうな顔でしたよ。
殺るき満々ミハエル。ヨハン兄に止められたけどね。

と、ロックオンさんのオレンジハロがやってきて・・・紫ハロを兄だって呼ぶけど。
「ニイサンキオクガ」紫ハロはシラネエって突き飛ばす。紫ハロっていったい。(謎)
もしも、オレンジハロの言うとおり兄だとすれば、紫ハロの記憶は消されてる?

オレンジハロのやりとりで、お笑いの雰囲気が漂ったけど、
とりあえず奥の部屋で話を聞くことになったよ。
すれ違いのネーナ、刹那へウインクにVサイン。でも、つれない刹那。
ミハエルは刹那に殺意と・・・。なんなんだか・・・。

   刹那『アイツらが新しいガンダムマイスターか。』
ティエリア「初めて意見があったな」
   刹那「何をだ?」
ティエリア「口にしなくても分かる」

良く分からないけど、ティエリアには刹那君の考えていることが分かるらしい。(笑)
こないだまで敵意持ってた相手に急接近のティエリアです。まさか・・・。(汗)

プトレマイオスのオペレーションルームでは・・・。
クリスティナさんは、ネーナのことが嫌いらしい。
フェルトさんは第二世代の両親からもこんなガンダム聞かされてないって。
どうやらスローネは塩豆も知らないガンダムってことみたい。

話し合いを始めたヨハンたちの方では・・・。
終始不穏な態度のヨハンたち、何でもかんでも守秘義務として答えてくれません。
結局、スローネのことも赤い粒子のGNドライブのことも分からず終い。

では、目的は?

旧世代にボコボコにされたマイスターズをバカにするミハエルにティエリア退場。
喧嘩売りに来たのか話し合いに来たのか分からないですね。ミハエルは危険な奴と。
もったいない、女だったらほっとかないのに、と完全にバカにされたティエリア屈辱。

で、ネーナは退屈、飽きたとか言い出してプトレマイオスの見学へ・・・。
てか、あっさり許可しちゃったスメラギさん。いいのですかそれで・・・。
向こうは守秘義務を通すのに、こちらは見せちゃっていいのかな。

ネーナ「一緒に行く?」
 刹那「・・・・・・」
ネーナ「っ。行く?」
 刹那「・・・・・・」
ネーナ「私を怒らせたら、ダメよ。」

ネーナさんは気に入った刹那君を可愛らしく誘うけど・・・つれない刹那君。
ずっと無視してたら、近づいてきたネーナさんの顔アップで狼狽えることに。
というか、ネーナさんは切れるタイプのようで・・・。目つきが怖いです。警告!
自由奔放で我が儘、自分の思い通りにならないと切れる。たちが悪いです。
まるで天の邪鬼なルイスさんをもっと危なくしたような・・・。(汗)

ネーナさんが見学コースを回っている頃。
ヨハンによると、トリニティ兄妹も戦争根絶を歌っているようですが・・・なにか怪しい。
彼らが動いたのは、刹那達の介入が生温いからだそうで・・。
独自で介入していく方針だと言いたいことだけ言って帰っちゃいました。
本当か嘘かは、これからのトリニティ兄妹の行動で判断しろと。

見学していたネーナは・・・。
ヴェーダのターミナルにアクセスしていた所をティエリアに目撃される。

ティエリア「どうやって入った」
  ネーナ「普通にね♪」
ティエリア「君は。君たちは何者だ」
  ネーナ「ないしょ♪」

普通の人間には出来ないらしいことを普通にやってのけたネーナ。

この子もティエリアみたいな存在なのかな。
もっとも、ティエリア事態も全然説明が無いからね・・・。
だから部外者を自由に見学させちゃいけないのよ。
まさかドライの中にも別のガンダムが入ってたり・・・。(汗)

言いたい放題で帰っちゃったトリニティ兄妹だけど、
彼らと話している間にイアンさんがスローネを調べてみたらしい。
報告書はヴェーダと繋がらない端末に残すとスメラギさん。
塩豆の上層部には何かがありそうと踏んだんでしょうね。

スローネ強襲!!

帰ったトリニティ兄妹は直ぐに次のミッションへ。
シスコンのミハエルがネーナに刹那のどかが良いと嫉妬。
可愛いし。一目惚れだとネーナ。怖い娘に好かれたね刹那君。
というか、最近出てくる度に刹那のことしか考えていないマリナ姫。
ヒロインの座、大丈夫でしょうか。もっと頑張れ〜。(笑)

塩豆の本気を世界に見せるって何をするつもりなのかな。
戦闘行為への武力介入が基本だからやっぱり・・・。

その頃、監視者アレハンドロさんは・・・。
リボンズから有力情報を手に入れたみたいだけど・・・。
アレハンドロとリボンズの出会いは運命らしい。
世界をどうしますか?とリボンズに自分はただの監視者。
世界の変革を見届けるのみと言っているけれど・・・。
セカンドチームを動かしたのが彼だったら面白いかも。

と、またも刹那達とあんまり接触の少ない。
というか、本筋と関係なさそうな今週のルイス。
相変わらずバカップルをやってる平和なルイスと沙慈くんだけど・・・。
テストも終わってルイスはイタリアに里帰りすることに・・・。
ふむ、なんとなく危険な香りがしますが・・・。
ルイスって沙慈がと離れると死にそうな気がするのは気のせいかな。(汗)
さて、来週以降もルイスは生存できるでしょうか。

絹恵さんの方は・・・。
新しいガンダムの存在に情報収集と走り回っていました。
この人も、いつか命落としそうで心配ですね。

で、本筋に戻り、世界に塩豆の本気を見せつけるため、
トリニティ兄妹に狙われたのはユニオンの基地。

その頃、エイフマン教授がこれまでのデータからGNドライブの真相に迫るの。
イオリアが塩豆を立ち上げるのに二百年以上の時間を必要としたのも、
GNドライブの数が少ないのも、製造するのに時間がかかるからと。

百二十年前の木星探査計画がガンダムの開発に関わっている。
それは太陽炉を生み出すためには木星圏に行く必要があるから?
木星に行くとGNドライブの材料でもあるということなのかな。

そして推測が当たっているならば・・・。
イオリアの目的は戦争の根絶などではない・・・・。
塩豆の裏にある真の陰謀に気づいたエイフマン教授でしたが・・。
入力していたPCにメッセージが「あなたは知りすぎた」・・・。(怖〜)
そこへタイミングピッタリにスローネの襲撃です。

ビリーさんが新型出現に基地の外に出るけど・・・彼も終わりか!?

ヨハン、一気に殲滅するとアインにドライをドッキングさせる。
ガンダムが合体ですか?と思ったら、細っこいエネルギーケーブルを接続して、
アインの背からせり出たアームを掴むドライ。微妙に地味で格好悪いよ。(笑)

エイフマン「まさか狙いはこの私か・・・」

スローネアイン、GNメガランチャー発射!
ゆっくりと基地の滑走路を焼きながら、基地の建物を焼くスローネ。
こうして、真相を知りすぎたエイフマンは消されてしまいました。
なんか爆風にビリーさんも吹き飛ばされて・・・終わったね彼。

しかし、GNメガランチャーとんでもないビーム?兵器ですね。
数十秒間、発射しながら向きを自由自在に変えられるとは、
相手がどんだけ居てもあっというまに薙ぎ払われそうです。

と、そこへグラハムさんのフラッグチームが・・・。
ビリーからエイフマン教授の死を聞かされれ復讐を挑むよ。
というか、ビリーが生きていたのが不思議すぎでしょ。

ミハエル「破壊して蹂躙して殲滅してやる!」

エイフマン教授の死に堪忍袋が切れるグラハムさん。
結局、一人のフラッガーがミハエルの餌食に・・・なり・・・。
何度も泥を塗られたと怒り心頭のグラハムさんです。
さすがにガンダムスキーな発言じゃなくなってきて・・・。

でも、デタラメな強さのガンダム相手にどうするのかな。
これだけ性能差がありすぎると勝負になりませんよね。

というか、スローネのやり方って、戦争への武力介入とは違うような・・・。
紛争の無い場所へ行って自ら戦争を仕掛けたんじゃ理念に反するよね。(矛盾)
これのどこが塩豆の本気を証明することになるんでしょうか。憎しみ倍増。

で、スローネがユニオン基地を強襲したことに、
この先の活動が困難になったと愚痴るロックオンさん。
確かに、今回のスローネはただの悪者。
というか、新たな戦争の火種になりそうですよ。

刹那「やつらは本当にガンダムマイスターなのか?」

さすがの刹那も、トリニティ兄妹の行動に疑問を持ったようで・・・。


・・・・・・つづく。


イオリアは悪だった?

今回のお話で、知られてはいけない陰謀を持っていたらしいイオリア。
やっぱりあのお爺さんは悪だったということなんでしょうか。
塩豆に隠された陰謀が何か気になる所ですよね。
リボンズから情報を得ていたアレハンドロさんは何を知ったのかな。

さて次回は・・・・。

えっと・・・実家に帰ったルイスがスローネに襲われるみたいですが・・・。
ルイスの実家っていったい何をやっていたのでしょうか・・・。(汗)


次回、第18話「悪意の矛先」


 にほんブログ村 アニメブログへ


機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕関連サイト:

 機動戦士ガンダム00〔ダブルオー〕(トラックバック・ピープル)

 機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 オフィシャルサイト
 機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 (MBS公式)
 機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 (MBS公式)
 GUNDAM.INFO

 機動戦士ガンダム00 - Wikipedia


機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕関連グッズ:

CD/DVD
機動戦士ガンダム00 DVD第1巻
機動戦士ガンダム00
DVD第1巻

発売日: 2008/01/25
機動戦士ガンダム00 DVD第2巻
機動戦士ガンダム00
DVD第2巻

発売日: 2008/02/22
ザ・ブリリアント・グリーン 〜Ash Like Snow<通常盤>〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』オープニングテーマ
ザ・ブリリアント・グリーン 〜Ash Like Snow<通常盤>〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』オープニングテーマ
発売日: 2008/02/06
ザ・ブリリアント・グリーン 〜Ash Like Snow[CD+DVD]<初回限定盤>〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』オープニングテーマ
ザ・ブリリアント・グリーン 〜Ash Like Snow[CD+DVD]<初回限定盤>〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』オープニングテーマ
発売日: 2008/02/06

ステファニー 〜フレンズ〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』エンディングテーマ
ステファニー 〜フレンズ〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』エンディングテーマ
発売日: 2008/01/30
ラルク・アン・シエル〜DAYBREAK’S BELL〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』主題歌
ラルク・アン・シエル〜DAYBREAK’S BELL〜
MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』オープニングテーマ

発売日: 2007/11/10
THE BACK HORN 〜罠<初回限定盤>〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』エンディングテーマ
THE BACK HORN 〜罠<通常版>〜
MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』エンディングテーマ

発売日: 2007/11/14
THE BACK HORN 〜罠<初回限定盤>〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』エンディングテーマ
THE BACK HORN 〜罠<初回限定盤>〜
MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』エンディングテーマ

発売日: 2007/11/14
〜川井憲次〜「機動戦士ガンダムOO」オリジナルサウンドトラック 1
〜川井憲次〜
「機動戦士ガンダムOO」
オリジナルサウンドトラック 1

発売日: 2008/01/10
フィギュア/おもちゃ
HG 1/144 ティエレン宇宙型 プラモデル
HG 1/144 ティエレン宇宙型 プラモデル
HG 1/144 ガンダムスローネアイン プラモデル
HG 1/144 ガンダムスローネアイン プラモデル
ガンダムエクシア ハイコンプリートモデルプログレッシブ(ハイコンプロ)
ガンダムエクシア ハイコンプリートモデルプログレッシブ(ハイコンプロ)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) マスコットロボ ハロ(オレンジ)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) マスコットロボ ハロ(オレンジ)
MS In Action ガンダム エクシア
MS In Action
ガンダム エクシア
MS In Action ガンダム デュナメス
MS In Action
ガンダム デュナメス
MS In Action ガンダム キュリオス
MS In Action
ガンダム キュリオス
MS In Action ガンダム ヴァーチェ
MS In Action
ガンダム ヴァーチェ
ガンダムコレクション 1/400 プトレマイオス
ガンダムコレクション 1/400 プトレマイオス
HG 1/144 ユニオンフラッグ(量産型) プラモデル(機動戦士ガンダム00 ダブルオー)
HG 1/144 ユニオンフラッグ(量産型) プラモデル
HG 1/144 ティエレン(地上型) プラモデル
HG 1/144 ティエレン(地上型) プラモデル
HG 1/144 ティエレンタオツー ソーマ・ピーリス専用機 プラモデル
HG 1/144 ティエレンタオツー ソーマ・ピーリス専用機 プラモデル
ゲーム
NDS 機動戦士ガンダム00《予約商品03月発売》
ニンテンドーDS 機動戦士ガンダム00
posted by しおん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(12) | 機動戦士ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82729761

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00 第17話
Excerpt: 「スローネ強襲」 オレンジハロと黒ハロは兄弟だったのか!? 80年前、トリニティ3兄弟のところにいるハロと思われるハロがどこかの調査員に回収されたところから始まった今回のOO。 早速、ス..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2008-02-07 07:53

機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」
Weblog: アマデウスの錯乱?
Tracked: 2008-02-07 08:27

機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」 Rev1.5
Excerpt: もう、釘宮合格!! 釘宮キャラの三カ条 (1)釘宮キャラはツンデレでなければならないって事もないんじゃね? (2)釘宮キャラはむし...
Weblog: 中濃甘口 Second Dining
Tracked: 2008-02-07 14:19

機動戦士ガンダム00 第17話 スローネ強襲
Excerpt: [刹那たちを救い、3陣営連合軍にその存在を強烈に見せ付けた3機のガンダム・スローネ。そのマイスター達がプトレマイオスに接触し、クル...
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2008-02-07 14:27

「奴らは本当にガンダムマイスターなのか」 --アニメ評 機動戦士ガンダム00 #17
Excerpt: スローネ 辞書を引くと「王座、玉座」なんて言葉が出てきます。 神として人類の過ちを正しい方向に導き直そうというかのような印象を与え...
Weblog: 王様の耳はロバの耳 [delta]
Tracked: 2008-02-07 22:20

機動戦士ガンダム00  #17 「スローネ強襲」
Excerpt: おっと、ネーナ・トリニティいきなり刹那・F・セイエイの唇を奪いましたね。これぞ、スローネ強襲です。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2008-02-07 23:02

機動戦士ガンダム00 第17話 感想
Excerpt:  文上乗せ版!もうちょっと付け加えます!  機動戦士ガンダム00  第17話 『スローネ強襲』    刹那・F・セイエイ : 宮野...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2008-02-08 01:58

#17 スローネ強襲
Excerpt: 刹那「・・・新しいガンダム」 3機の新たなガンダム、赤いGN粒子、プトレマイオスのガンダムマイスターは困惑していた ロックオン「パイロットの奴は通信でこう言ってきた ..
Weblog: 埼玉の中心から毎日を語る
Tracked: 2008-02-08 23:25

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2008-02-08 23:33

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2008-02-09 17:34

だからあれほどスペインに戻るなと!(ガンダム00第17話)
Excerpt: わあああああ!なんてこったァ! またルイス死亡フラグかよッ!? 心臓に悪いぞ良い加減にしろ!! バスク問題がある限り、スペインはテロが起こり得るしCBの介入対象になり得るし、安心して暮らせない場..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2008-02-10 14:08

ガンダムOO&4姉妹探偵団&K−1MAX
Excerpt: ガンダムOOはマイスター同士が対面してネーナが刹那にキスしたりなどし スローネガンダムがユニオン本部を急襲で知り過ぎたエイフマン教授を殺し 結論は120年前の木星&戦争根絶と違う理由もスローネ暴走..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-02-20 16:38


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム