2008年01月20日

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」 感想です。

ロザリオとバンパイア 公式HP

ロザリオとバンパイア
 第3話「魔女っ子とバンパイア」 2008/01/18 11:30 東京MXテレビ 感想です。


キャスト:

青野月音(役)=岸尾だいすけ/赤夜萌香(役)=水樹奈々/黒乃胡夢(役)=福圓美里/
仙童 紫(役)=こやまきみこ/謎こうもり(役)=子安武人/猫目静(役)=井上喜久子/
青野かすみ(役)=寺田はるひ/青野響子(役)=小島幸子/委員長(役)=中尾隆聖/
側近(役)=園部好徳/側近(役)=松尾大亮/

あらすじ:

萌香を慕う天才魔女っ子少女登場。
妖怪よりも人間側に近いという魔女である仙童紫は、
人間界にも妖怪の世界にも居場所が無かった。
妖怪学園でも打ち解けることが出来ず嫌がらせを受けていたが、
魔法で悪戯することで仕返しをしていた。
そんな紫を良く思わない学級委員長から助けたことから彼女に好かれてしまう萌香。
萌香に近づく者を魔法で排除するなどする紫に酷い目に遭う月音。
紫の悪戯を庇う萌香に甘やかし過ぎだと口論することに。
悪戯ばかりしていると本当に独りぼっちになってしまう。
月音の言葉に平気だという紫は虐めの日々を思い出していた。
そんな紫の前に本性を現した委員長が現れて・・・。

・・・・・・というおはなし・・・・・・。


レビューっぽい感想:

才色兼備の萌香

才色兼備の萌香。

陽海学園では中間テストの発表が掲示されていた。
月音君の成績は128番。かなり低いらしい・・・。(汗)

それに対し、学園中の生徒達からトップクラスの美しさと豪語される萌香。
成績は12番。まさに才色兼備な萌香が歩くと誰も振り向き憧れの向ける。

廊下を歩く萌香の生徒達から見える萌香はすっごく凛々しい姿。
月音を見つけた途端に萌香はほわわ〜んと駆け出しますよ。(笑)

なぜ、あんな成績の悪い月音なんかと!?
「もしよかったら・・・(モジモジ)一緒に勉強しようよ」「ありがとう萌香さん」
当然、嫉妬しまくりの男子生徒たちがメラメラと嫉妬の炎を燃やしてますが。
とうの萌香は月音君を一緒に勉強しようと誘ってダバダバダ〜発動。
周りの黒いオーラを無視して二人だけのピンクの世界へ・・・。

「萌香さん・・・」「月音♪」月音と萌香、見つめ合ってダバダバダ〜。
いつまで続くダバダバダ〜、そんな二人を目を光らせ見つめる黒い影。

オープニングへ。

三人目、魔女っ子投入!新キャラ萌香狙いなのかな。
それにしても、相変わらずスカートの中身がしつこい・・・。(苦笑)


天才少女は12歳

天才少女は12歳。

オープニングを明けて、まだ萌香と月音はお互いの手を握ってダバダバダ〜。(笑)

「萌香さん・・・」そんな二人を、特に萌香を柱の影から見つめていたのは・・・。
魔女っ子の仙童 紫(せんどう ゆかり)ちゃんです。飛び級した12歳の天才少女。

初っぱなから委員長率いる男子三人組に絡まれている紫ちゃん。
魔女っ子ルックなその姿、とくに短すぎるスカートに校則違反と因縁をつけるよ。
断然トップの成績を妬んでのことみたいだけどそれだけじゃないみたい。

委員長の声が謀フリーザですか・・・。(汗)
それにしても、萌香に倒されそうな男子ってみんな凶悪顔なんですね。
取り巻きの一人が紫ちゃんを足下か嘗め回すように見るしキモ過ぎ。
というか、普通にスカートの中身が見えている紫ちゃん・・・。(苦笑)

いい気になっていると・・・と適当な理由で紫ちゃんを襲おうとすると、
空から振ってきた金盥が凶悪委員長たちの頭に直撃!
紫ちゃんの魔法のようですが・・・なんて古いベタな魔法なんだろう。

委員長「このツルペタのションベン臭い餓鬼がぁ!!!」

風紀を乱す者を放っておけないって言っていた委員長の使う言葉遣じゃないよね。
いきなり幼気?な少女を襲う追うとしている外道な極悪委員長たち。(汗)
典型的な雑魚から紫ちゃんを助けたのは萌香でした。

紫ちゃんと仲良くなった萌香。食堂で月音を交えて自己紹介なの。
飛び級で陽海学園にやって来た紫ちゃんは、萌香達より四つ年下。
コスプレのような魔女っ子ルックも可愛いと褒めると大喜びなの。

「私、萌香さんが大好きですぅ〜♪」

助けたことでますます好かれてしまし押し倒されてしまう萌香。
萌香のお胸をモミモミする紫ちゃん。指の動きが・・・。(汗)

「私と付き合ってくださぁい♪」

ついには告白されてしまい、戸惑った萌香は「お友達なら・・・」
それでも大喜びの紫ちゃんはお顔スリスリ、モミモミ。
月音君が鼻血の大洪水に・・・。久々に見たな鼻血少年。(笑)

というか此処って、沢山の人がいる食堂なんだよね。(恥)

魔女の悪戯

それからは、どこへ行っても紫ちゃんが背中に張り付いてて・・・。
廊下を歩いているときも萌香のお胸を掴んで離れてくれないよ。
「夢みたい」憧れの萌香さんのお胸の感触を楽しむ紫ちゃん。(笑)

無下に出来ず、されるがままの萌香さん。
それを良いことに、ひたすらお胸をモミモミする紫ちゃん。
公衆の面前で羞恥プレイを強要される萌香さん。(汗)
これはかなり迷惑かもしんない。恥ずかしすぎる。
お胸を揉まれ続けられたせいか「なんだか・・・力が・・・抜けちゃう・・・」
ある意味ヤバいことになってますが・・・。(滝汗)
発する声が危ないものに・・・。

「女の子同士で何やってんだ!」そこへ月音君がやってきて。
「やっぱり来ましたですね。」不適な笑みで迎え撃つ紫ちゃん。
萌香さんのお胸をモミモミするその手休めない。

成績はど真ん中、運動能力も人並み、趣味も特技もない。
絵に描いたような半端男。事実を言われて打ちのめされる月音君・・・。酷い。
その間もずっと萌香さんが危ない声を発してるんですけど・・・。
毎回思うけれど声優さんが可哀想だ・・・。(苦笑)

「あなたみたいな、半端男に愛しの萌香さんを汚されたくないですぅ!」

萌香さんと肌を寄せ合うシーンを想像する紫ちゃん。
百合に違いないけど、かなり危ない娘さんですね。(笑)

宣言すると月音君に止めとばかりに、
魔法のステッキを振りかざし、マジリ、マジカル・・・・省略・・・。
どこかの魔法少女みたいな呪文で魔法を発動。
掃除用具のロッカーの中身が月音君を襲うよ。

月音君が酷い目に遭って我に返った萌香さん。
すると堂々と魔法使いだとバラしちゃう紫ちゃん。だから、校則違反。(笑)
萌香さんに近づく悪いヤツは、私の魔法でやっつけちゃうと。
う〜ん、かなり困ったチャンなのですね。

その様子を影から伺っている者たちがいるよ。
凶悪な学級委員長とその仲間達なの。
あ、正体ばらすことが校則違反だってツッコミを入れてる。
「調子に乗りすぎですよ。」紫ちゃん危うし!?

独りぼっちの魔法使い

独りぼっちの魔法使い。

紫ちゃんの魔法で頬を切っちゃった月音君は保健室へ。

登場したばかりなのに出番が少ないと画面に訴えていた胡夢さん。
謎コウモリの誰に言っているでちゅう!ツッコミがいい感じ。

魔法の所為で萌香さんに近づけないと落ち込む月音君。
天才少女と言ってもまだまだ、まだまだ幼いから、
頭がいいことをあることを鼻に掛けてるんじゃないの?と胡夢。
二人っきりになれてこれはチャンスとばかりの胡夢さん。
誘惑モードだけど、今回はダバダバダ〜ではありませんね。

と、窓の外では紫ちゃんが潜んでます。
恋敵の月音は徹底的に叩きのめして置く出すぅ!
マジックアイテム「わらわら君」を取り出し・・・って呪いの藁人形だね。
月音君の髪の毛を挿入して手足を動かす紫ちゃん。

藁人形に連動して自分で自分の頭をを殴り始める月音君。
萌香さんの胸は100年早いですぅ。そこのデカ乳女の胸でも揉んでるがいいですよ!
操られた月音君は胡夢さんを押し倒して、お胸をモミモミ。
とっても嬉しそうな胡夢さんにダバダバダ〜が発動だよ。
月音君には、その気が無くてもね。(笑)

と、そこへやっと紫ちゃんをまいたと言う萌香さんをやって来て・・・。

浮気現場を目撃した萌香さんが影背負ってる。(笑)
体が勝手に・・・前回と同じ言い訳をする月音君。
胡夢さんの前科に、あっさりチャームを疑う萌香さん。

ベッドから立ち上がり、違うと抗議する胡夢さん。
萌香さんの所まで歩み寄るのに、ずっと月音君が離れない。(笑)
修羅場と見た紫ちゃんがここぞとばかりに藁人形を動かして、
ズルズルパタンと床に倒れ込む月音君。手にはストライプ布。
瞬間的にヒューと寒い風が・・・。月音君が掴んでいたのはスカートの中身なの。
顔を上げた月音君には胡夢さんの生まれたままが・・・。(滝汗)

「え?いやーん!」ダバダバダ〜ってなぜここで。(笑)
「誤解なんだ〜!!」大量の鼻血を噴き出す月音君説得力がありません。
今日の月音君の出血量は半端じゃないけど大丈夫かな。
笑顔の萌香さんの頭に怒りのマークが・・・。(怖)

ついに修羅場になってしまうの?と思った瞬間、キャハハと紫ちゃんの笑い声。
詰めの甘い紫ちゃんは萌香さん達に発見されちゃいました。
こう言うところはお子様なんですね。

それから月音君の誤解は解けたものの・・・。いたずらが過ぎました。
いい加減にこの子をどうにかしてくれと、数々の悪戯にかんかん腹を立てる月音君。
いい想いをしたらしい隣の胡夢さんはすっごい上機嫌だけどね。(笑)

まだ幼いしと萌香さんが庇うので甘やかし過ぎだと余計にご立腹なの。
悪いことは悪いときちんと教えてあげないと紫ちゃんのためにもならない。
確かにその通りかもしれない。月音君の言い分は正しいです。

月音「そんなことばかりやっていると、
    その内みんなから嫌われて独りぼっちになっちゃうよ。」


天才だからレベルの低い友達は要らないと突っぱねる紫ちゃん。
「それに、それに私もともと独りぼっちだし。」一瞬影が差したような感じが。
この辺りは萌香さんと似たような境遇なのかもね。

紫ちゃんの影に気づいて勢いの消えかけた月音君。けれど・・・。
またも盥を落として、「引かったですぅ」と逃げちゃう紫ちゃん。

怒って追っかけようとする月音君を止める萌香さん。
「あんな小さい子を本気で怒るなんて酷いよ」
でも、今時の12歳は小さい子と言い切れない歳ですよ。
とはいえ、あからさまに怒るだけではダメだし・・・。

「あんな子、もうほっときなよ!」月音の言葉にショックを受けた萌香さん。
紫ちゃんの独りぼっちだった発言に敏感に反応したんでしょうね。

さて、笑いながら逃げていた紫ちゃんは過去を思い出していました。
回想は様々な年上の生徒から、天才の上に魔女だと疎ましく囁かれ、
教室で孤立する紫ちゃんの姿。ロリコンの男に媚びを売っていると囁く者も。
魔女は人間に近い存在らしい。ここに居る必要ないとまで・・・。
笑顔と笑い声はそんな寂しさを、孤独を隠す心の仮面なのでしょう。

ただ、一つ思ったのは・・・。

正体を明かすようなことをしちゃったり、
みんな制服なのに一人魔女ルックの姿でいたら
好奇の目で見られて当たり前だと思うけどな・・・。
やっぱり最低限のルールは守らないと・・・。(苦笑)
腹いせの魔法の仕返しも悪循環だしね。

もしかしてさ。陽海学園に自分の正体を明かさない校則があるのってさ。
こんな風に種族の違いによる摩擦を事前に防ぐ為だったんじゃ・・・。

いらない子

もう一人じゃないよ。

一人でも大丈夫と物思いに耽っていたら、人とぶつかってしまう紫ちゃん。
「いったぁ〜い! バカチン! 何処見て歩いてるですかぁ!」
余所見していたのは紫ちゃん、それはマズイでしょ。しかも相手は凶悪委員長!

委員長「クラスの風紀を乱す者は一度ビシッと筋を通さないといけませんね。」

これまでのツケが・・・・。いけない、このままでは紫ちゃんが吊し上げに!!

その頃の月音君は、なぜ分かってくれないと抗議する萌香さんと言い合いに。
やっぱり甘やかし過ぎだと言う月音君に飛び出し行っちゃう萌香さん。
残された月音君は、胡夢さんから魔女の境遇を聞かされました。

昔は怪しと人を結ぶ境界の者と呼ばれていた魔女。
しかし今では半端物と呼ばれるようになっている魔女。
人間には魔女狩り、魔女裁判なので疎ましく思われ、
妖怪には人間に近いものとして受け入れて貰えない。
人間界にも妖怪の世界のどちらも居場所が無いという。

だから紫ちゃんは一人でも平気だと強がりを言っていたんですね。
本当に独りぼっちの紫ちゃんに、今の自分と共通点を見いだした月音君。
「俺と同じだ」様子の変わった月音君。妖怪学園では孤独だもんね。
帰るところがある月音君とじゃ、比べるレベルが違いすぎるような気もするけど。
抱きつこうとする胡夢さんを無視して紫ちゃんを捜しに向かったよ。

紫ちゃんは学園の外へ連れてこられていました。
ここなら校則に関係なく本性を現すことが出来ます。
紫ちゃん、委員長達にですぅですぅ五月蠅いと言われちゃいました。
必ず言葉尻にですぅをつけるのが私も時々ウザイとは思ってたけど。
まさか、敵役がツッコミを入れてくるとは・・・・。

そして、ついに本性を現した委員長の正体はリザードマン。
ワニの姿をした知能の高い亜人間。謎コウモリさん解説ありがとう。(笑)

委員長「あなたのように汚らわしく、そしてションベン臭い小娘は、
     うちにのクラスに必要ないんです。」


というか、汚らわしいのはあんたらの方なんじゃ・・・。
必要ないという言葉に、クラスメイトのいらないという言葉を思い出した紫ちゃん。
しかし、このお姉さん達も妖怪なんだよね。どんな妖怪なんだろう。
ともかく、要らないと言われてショックを受けた紫ちゃんは、
魔法で仕返しをするようになったと。それからはやりたい放題の悪循環へ・・・。(哀)
けど、天才+魔女で差別されたんなら、なぜ正体を明かしたんだろう。

しかし、スカートの中身大放出しすぎ・・・。
微妙に隠す謎コウモリさんにワロタ。(笑)

もう一人じゃないよ

妖怪学園でも孤独だった紫ちゃんは魔法で戦いますが、
発動前にマジカルステッキを噛み砕かれてしいまいました!
紫ちゃん為す術無し、弱・・・・。てかピンチ!

萌香「紫ちゃんから離れなさい!」

食べられてしまう寸前に颯爽と助けに来たのは萌香さん。
委員長はボヨヨン、キューン、ズドーンな萌香さんの方が美味しそうと鞍替え。
リザードマン的にツルペタちゃんよりもボインちゃんの方がいいらしい。

萌香さんを巻き込まんと虚勢を張って一人で大丈夫だと言う紫ちゃん。
そんなに無理して背伸びしなくたっていいんだよ。こんなに小さいのに。
ずっと独りぼっちだったんだよね。寂しかったんだよね。
寂しかったら泣いてもいいよ。私も同じだったから。

孤独を知っている萌香さんの優しい言葉に心を開いた紫ちゃん。
萌香さんに抱きついて泣きじゃくりました。感動の空間と時間。

そして、忘れ去れた委員長さん達。(笑)

切れた委員長さん達がガブッと萌香さん隙だらけです。(滝汗)
変わりに気づいた紫ちゃんが委員長の尻尾に噛みついて・・・。

「クソ餓鬼が!!」当然怒った委員長は鋭い爪で紫ちゃんを襲います。
というか、萌香さん何しに来たんですか・・・。
でも紫ちゃんは無事でした、間一髪月音が身を挺して庇ったのです。
「さっきはごめんね。」キツく叱った事を謝罪する月音。
どうしてあんたなんかに!酷いことをしたのに助けに来た月音に反発する紫。
「俺にも独りぼっちの気持ちは分かるから。だから力にならせてよ。」
月音の背中には鋭い爪で切り裂かれ血が滲んでいました。(滝汗)

命がけで自分を守ってくれた月音の言葉に偽りは無かったの。
月音の気持ちも紫ちゃんに届いたようです。

でも、そんな和やかなムードを待ってくれるような状況じゃないよね。
容赦のない委員長の攻撃。月音はダメージで避けらない。
ダメかと思われたとき、二人を空へ逃がしたのは胡夢さんでした。

「だって月音の為だもの♪」月音フラグが役に立ちましたね。(違)
胡夢さんも紫ちゃんの事が気になったのは同じだもの。

怒りの裏萌香

変なのが増えた、まとめて食っちゃえ!委員長達には月音達は変な奴らなんですね。
「来るなら来い!」襲い来るリザードマンに一歩も引かない月音君。「月音さん・・・」

月音君、ヘタレ主人公だと思っていたら、なかなか格好いいじゃないですか。
命がけで誰かを守るなんて行為、ちょっとやそっとの勇気じゃ出来る物じゃないよね。
キャー私も守ってぇ♪隣で身もだえてる胡夢さんにムスッとしてる萌香さんがいる。

でも、背中の傷のダメージはバカには出来ず、足下が蹌踉めいてしまう月音君。
このままでは本当に盾になるだけで終わってしまうの。
「月音!!」月音を支える萌香さん。今です!この一瞬を好奇と突進する委員長!
ピンチかな?の瞬間。月音君、倒れ込みながらも手だけは萌香さんの胸元へ。

ロザリオが外れて、覚醒萌香登場!!

表萌香の変身時に発生する魔力の凄まじさに近づけないリザードマンたち。
桁外れの魔力とかいろいろ言ってますね。雑魚だからね。中の人は凄いけど。

裏萌香「下がれゲス共!」

今日の裏萌香さんは月音君が怪我したのでちょっと不機嫌かも。
相手との差がありすぎて感覚でも狂ったのか、委員長たちは校則違反を指てしてる。
髪の毛を染めるのは校則違反なり!スカートの丈が短いのも校則違反なり!
確かに萌香さん達のスカートって短すぎて機能を果たしてないもんね。(苦笑)

あ〜あ、無謀にも裏萌香さんを食べようとする委員長。
というか、雰囲気的に戦うしか道が残ってないの。(笑)
目にも止まらぬ早業で委員長の側近二名様瞬殺だよ。

裏萌香「弱き者に集団でしか力を震えぬ哀れな雑魚よ。」

その強さは校則違反です!!委員長何でも校則違反。(笑)
正体明かして生徒を食べようとしているのは気にしな〜い♪
というか、学園の外は校則が及ばない治外法権と証明!?

裏萌香「黙れ!冷やすが いい!!」

湖に沈み思いっきり冷やして来ました〜!!が断末魔な委員長。
自慢の刃も砕かれて今週の決着は57秒でちゅう。ホントに弱いね。

というか、裏萌香さんの攻撃って蹴りしかないのね。
パワー押しばかりだと頭脳戦で負けそうな気がする。

酷いことをしたのに何故助けてくれたのかとまた聞いてきた紫ちゃん。
紫ちゃんの力になりたい。もう独りぼっちじゃないんだよ。月音の言葉。
月音君はもちろん、胡夢さんも裏萌香と表萌香さんも同じなのです。
紫ちゃんはみんなの優しい顔に嬉しくて泣き出してしまうのでした。

モテモテ月音

もてもて月音。

あれから数日後、すっかり大人しくなった紫ちゃん。
素直に悪戯も謝ったら、クラスメイト達も反省ムードに、
少しずつだけど皆と打ち解け始めたらしいです。良かったね♪
校則違反のことは誰も触れないのが素敵すぎです。

しかし、廊下を普通に歩く胡夢さんと萌香さんのスカートの中身が見えてます。
いくらなんでも短すぎでしょ。やっぱりスカートが全く機能しておりません。(苦笑)

そして教室に萌香と胡夢が教室に入った途端顔色が変わる事態に。
月音に抱きついてますよ。「月音さ〜ん♪ラブラブですぅ♪」
萌香さんも好きだけど、月音さんのことも好きになってしまったらしいの。
押し倒されたときオトナの香りがしたんだそうで。もっと押して欲しい。紫ちゃんおませさん♪
なんと命がけで助けてくれた月音君にフラグが立ってしまったよ。

月音は私の物!胡夢さんが参戦し、取り合いに発展。お約束♪

あれ?萌香さんの様子が変だぞ。
「ダメよ・・・紫ちゃん。」声が低くなってるぅ!
俯いた顔に影が差してるぅ!

なんか怖い雰囲気の裏萌香さん、ついに怒ったか?

萌香「月音は私ののぉーー!!」

スッゴイ勢いで月音君に飛びつく萌香さん。
かぷっちゅう♪と血を吸っちゃうのでした。
またこのパターンと月音が叫んで・・・・。


・・・・・・つづく。


その閉ざされた世界は・・・。

委員長!!○○○○様降臨!!ゲストキャラにインパクトがありすぎでした・・・・。

天才魔女っ子への虐め妖怪の為の学園は人間界と隔離されていると言うのに、
学生の飛び級なんて必要なのかな。他校と交流なんてなさそうなのにね。(謎)

というか人間と共生する為の学校で、迷い込んだ人間を抹殺するなんて矛盾だし。(汗)

萌香や紫の人間界での孤独も、正体を明かさなければ普通に暮らせたと思ったり。
妖怪達ってけっこう自己主張が強いみたい。そうやって自爆するのでしょう。(笑)
美の概念が人間と同じだったり、虐めの方法が人と酷似していて素敵すぎますよ。

でも・・・毎回の萌香さんのバトルを見ていると・・・。

学園の外へ出れば校則は無効。生徒達は本性に戻って誰と構わず襲えそうだよね。
となると、萌香さんはともかく、他の生徒達は日々死と隣り合わせと言うことに・・・。

こんな学校いたくないよね。(笑)

ところで、萌香さんのバトルスタイルって蹴りしか無いのでしょうか。
機能していないスカートもだんだん痛々しく見えてきたし・・・。
三話にして足技だけで終わるのって飽きてきたんですが。(おいおい)

月音君が格好良く活躍したからいいけどね。
こうして、またも新キャラに好かれてしまった月音君。
こうやってハーレム化していくのでしょう。(笑)

さて、次回のお話は。

月音君がいよいよ人間界へ帰っちゃう?どうする萌香さんな話かな。
サブタイトルがちょっと微妙です。全部○○とバンパイアにするのかな。


次回、第4話「さよならとバンパイア」


 にほんブログ村 アニメブログへ


「ロザリオとバンパイア」関連サイト:

 ロザリオとバンパイア 公式HP
 ロザバン日記 公式ブログ
 ロザリオとバンパイア -月ジャンネット-

 ラジオ!ロザリオとバンパイア<音泉>(毎週木曜日更新)

 集英社 ― SHUEISHA ―
 【集英社】ジャンプスクエア
 CAPCOM|「ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園」公式サイト

 ロザリオとバンパイア - Wikipedia


「ロザリオとバンパイア」関連グッズ:

水樹奈々〜「タイトル未定」〜TVアニメ「ロザリオとバンパイア」のOP&EDテーマ。
ロザリオとバンパイア
OP&EDテーマ
発売日: 2008/02/06

『ロザリオとバンパイア』 キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香
『ロザリオとバンパイア』 キャラクターソングシリーズ1 赤夜萌香
2008年 02月発売
『ロザリオとバンパイア』 キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢
『ロザリオとバンパイア』 キャラクターソングシリーズ2 黒乃胡夢
2008年 02月発売
『ロザリオとバンパイア』 キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫
『ロザリオとバンパイア』 キャラクターソングシリーズ3 仙堂紫
2008年 02月発売
ロザリオとバンパイア(10)
ロザリオとバンパイア
(第10巻)

2007年 10月発売
ジャンプ SQ スクウェア 2008年 02月号 [雑誌]
ジャンプ SQ スクウェア
2008年 02月号 [雑誌]

2008年 01月発売
ロザリオとバンパイア(7)
ロザリオとバンパイア
(第7巻)

2006年 10月発売
ロザリオとバンパイア(8)
ロザリオとバンパイア
(第8巻)

2007年 02月発売
ロザリオとバンパイア(9)
ロザリオとバンパイア
(第9巻)

2004年 10月発売
ロザリオとバンパイア(4)
ロザリオとバンパイア
(第4巻)

2005年 10月発売
ロザリオとバンパイア(5)
ロザリオとバンパイア
(第5巻)

2006年 02月発売
ロザリオとバンパイア(6)
ロザリオとバンパイア
(第6巻)

2006年 06月発売
ロザリオとバンパイア(1)
ロザリオとバンパイア
(第1巻)

2004年 10月発売
ロザリオとバンパイア(2)
ロザリオとバンパイア
(第2巻)

2005年 02月発売
ロザリオとバンパイア(3)
ロザリオとバンパイア
(第3巻)

2005年 06月発売
ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 完成品フィギュア 集英社 版《予約商品05月発売》
ロザリオとバンパイア
赤夜萌香 完成品フィギュア 集英社 版
《予約商品05月発売》
ロザリオとバンパイア 萌香&胡夢スポーツタオル《予約商品01月発売》
ロザリオとバンパイア
萌香&胡夢スポーツタオル
《予約商品01月発売》
ニンテンドーDS ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園《予約商品03月発売》
ニンテンドーDS
ロザリオとバンパイア七夕のミス陽海学園 《予約商品03月発売》
posted by しおん at 18:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(12) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」
Excerpt:  仙童紫は、月音よりも四歳下の魔女っ子なんですって。  そして、その性格と行動は、見たまんまなのでした。  頭がいいのはれっきとした特技だけれど、このコの場合は
Weblog: ゆかねカムパニー2
Tracked: 2008-01-20 20:56

ロザリオとバンパイア 第3話 「魔女っ子とバンパイア」
Excerpt: だんだん面白くなってきたぞこの作品(笑) 慣れてきたのか毒されてきたのか^^; もうパンツ見せまくりだろうが関係ねーやw 今度は...
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2008-01-20 21:37

アニメ【ロザリオとバンパイア】第3話。
Excerpt: 『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...
Weblog: どっかの天魔日記
Tracked: 2008-01-21 01:14

ロザリオとバンパイア 第3話 『魔女っ子とバンパイア』
Excerpt: 銀魂より先に見てしまったので、ロザリオとバンパイアから先に感想書きますw っていうか、カテゴリー分けしてしまったのでこれからも感想...
Weblog: ゆめねのにっき♪
Tracked: 2008-01-21 11:03

ロザリオとバンパイア 第03話 「魔女っ子とバンパイア」
Excerpt: ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00〜   テレビ神奈..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2008-01-21 13:16

ロザリオとバンパイア #3「魔女っ子とバンパイア」
Excerpt:  今日みた感想・・
Weblog: Shirubania's Blog
Tracked: 2008-01-21 16:37

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」
Excerpt: 飛び級の天才魔女っ子の仙童紫。 彼女は、半端者の種族と言われている「魔女」なので皆に嫌われるが、助けてくれた萌香に懐くが。
Weblog: ネギズ
Tracked: 2008-01-21 17:13

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第3話 「魔女っ子とバンパイア」
Excerpt: ロザリオとバンパイア 4 (4) (ジャンプコミックス) 中間テストの結果で盛り上がる萌香と月音は、天才少女・仙童紫と出会う。以前から萌香に憧れを抱いていた彼女は、この以来萌香にベッタリ!月音で..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2008-01-21 21:45

ロザリオとバンパイア 第3話
Excerpt: 今回は魔女っ娘の仙童紫が登場するという話。 小さい魔女っ娘はもう可愛くて仕方がないわけですが、この性格の悪さは凄い(笑)。 それにしても、なんだか今回は小ネタがいちいち面白くて仕方が無かったです。..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2008-01-22 16:43

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」
Excerpt: 飛び級の魔女っ子・仙童紫、登場! 中間テストでもトップだけど、半端者の種族「魔女」なので疎まれている。 紫は、助けてくれた萌香に懐い...
Weblog: SeRa@らくblog
Tracked: 2008-01-22 22:33

ロザリオとバンパイア 第3話 「魔女っ子とバンパイア」
Excerpt: ロザリオとバンパイア 第3話 「魔女っ子とバンパイア」 見ました。 魔女っ子登場です。 同級生なの4つも年下? 飛び級なんだ。
Weblog: れ〜な♪の日記
Tracked: 2008-01-23 01:47

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」
Excerpt: ロザリオとバンパイアの第3話を見ました。第3話 魔女っ子とバンパイア『前略、父さん、母さん、この陽海学園でも人間の学校と同様、時期は少し早めですが嫌な中間テストというものがあったわけで…』順位が128..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-01-25 15:28


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

