2008年01月04日

新年明けましておめでとうございます♪

遅くなりましたが・・・。

2008年!!

新年明けましておめでとうございます!!

昨年中はコメントやTBなどでお世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

今年も素敵な作品に出会えるといいなぁと思いつつ。
溜め込んじゃったアニメを今頃見ているのでした。(汗)

素敵な年になるよう愛を込めて♪

タグ:祝賀新年
posted by しおん at 21:04| ☔| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記/色々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。私は、積みゲーと格闘していますよ。(^_^.)
Posted by はつゆき at 2008年01月04日 21:27
はつゆきさん、明けおめ♪

昨年はお世話になりました。
こちらこそ今年も宜しくです。

>私は、積みゲーと格闘していますよ。(^_^.)

そっかぁ、はつゆきさんは積みゲーですか。
本数が多いのでついつい貯めちゃうんですよね。
みんな思ったよりも時間を取られちゃうので。
Posted by 詩音 at 2008年01月04日 21:58
>遅くなりましたが・・・。

こちらも出遅れですが、明けましておめでとうございますです。

家庭持ちは、正月は移動で忙しくて(汗)。
今日明日は、宿題の手伝いが待っています。冬の風景って、氷もはらないからなぁ(謎)。

>溜め込んじゃったアニメを今頃見ているのでした
週末は、「のだめ」で楽しんでいます(照)。
Posted by 藍麦 at 2008年01月05日 09:10
藍麦さん、明けおめです♪

>家庭持ちは、正月は移動で忙しくて(汗)。

いろんな意味で家族サービスのチャンスかもね。
その代わりに体力を使っちゃいそうですけど。(汗)


>冬の風景って、氷もはらないからなぁ(謎)。

東北では大雪に見舞われましたけど・・・。
地球温暖化の影響なのか、こちら関東でも比較的暖かい冬。
ここ数年私も氷がはった風景を見かけないですね。
なんとなく冬らしい風景が減ると寂しい気がします。


>週末は、「のだめ」で楽しんでいます(照)。

私も好きな作品の一つなので楽しんでました♪
感想の記事は書かないけれどSPドラマ版もアニメ版とは違った
独特の雰囲気を失わずにいてくれてよかったかなぁと。
連ドラの再放送も見ちゃったりしたので・・・

おまけに「怨み屋本舗」の再放送も見ちゃってるから・・・。
日曜日にはSPドラマもあるしね。
その分アニメの消化がさらに減ってしまったり。(笑)




Posted by 詩音 at 2008年01月06日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76455263

この記事へのトラックバック

行く年来る年♪
Excerpt: 2008年!! 明けましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いいたしいます♪
Weblog: 詩音の枝折り
Tracked: 2008-01-04 21:17

2008年 あけましておめでとうございます
Excerpt: 新年あけましておめでとうございます。旧年中、閲覧・TB・コメント頂きました皆様、大変お世話になりました。感謝申し上げます。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2008-01-06 12:19


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。