2007年12月26日

灼眼のシャナII (Second) 第12話「清秋祭始まる」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第12話「清秋祭始まる」 2007/12/21 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野聡/アラストール(役)=江原正士
吉田一美(役)=川澄綾子/近衛史菜(役)=能登麻美子
マージョリー・ドー(役)=生天目仁美/マルコシアス(役)=岩田光央
ヴィルヘルミナ(役)=伊藤 静/ティアマトー(役)=渡辺明乃
佐藤啓作(役)=野島健児/田中栄太(役)=近藤孝行
池速人(役)=野島裕史/緒方真竹(声)=小林由美子/坂井千草(役)=櫻井智
坂井貫太郎(役)=藤原啓治/藤田晴美(役)=升望/中村公子(役)=藤村歩
佐々木(役)=中尾衣里/荻原(役)=井口裕香/フィレス(役)=井上麻里奈

あらすじ:

銀の調査、マージョリー及びフィレスへの対応をヴィルヘルミナへ一任。
悠二とシャナは自在法の訓練から木刀を使った白兵戦の鍛錬をしていた。
ついに始まった清秋祭。
何が起こっても立ち向かうとシャナと約束した悠二は、
今日のこの瞬間を皆と思い思いに楽しんでいた。
悠二と一歩進んだ関係になりたい吉田は、自分の気持ちに従い想いを告白。
一方、もしも仮装賞の1位に入賞すれば壇上で何でも言えることを藤田や中村たち、
クラスメイトの女子達から聞いたシャナは、もう一度好きと告白すると決めていた。
仮装賞を受賞した悠二と吉田。そしてシャナは仮装賞1位を獲得する。
壇上にあがったシャナは悠二の名を叫び想いを伝えようとするのだが・・・。

・・・というおはなし・・・。


吉田さん二度目の告白!シャナちゃん二度目の告白失敗!
数話前にライバル的な振りのあった史菜がいつの間にか背景化!
フィレスと史菜の体調不良の因果関係は?そんなの関係ない!?
お世話係はどうしたの?体調も良好で単独ボケを続けていた!

そして!ついに悠二の前へ空気の読めないフィレスが登場!!


レビューっぽい感想:

変化の朝

変化の朝。

河川敷で激しくぶつかりあうシャナと悠二。
悠二君に降りかかったこれまでにない試。練銀にフィレス。
当面は存在の力を行使しないと決めた悠二君の朝の鍛錬は、
シャナちゃんを相手に木刀による剣の稽古でした。

今は只、マージョリーさんの対応も含めて全てをヴィルヘルミナさんに一任。
でも、ただ待つってさ。けっこうジッとしていられないくらい不安なんだよね。
「悠二。一つだけ誓って。心に決めて。立ち向かうって。」
昨日のシャナちゃんとの約束を思い出していた悠二君の心境も揺れているようで、
いきなり足躓いて転びかけるし。でも、いつもと違って鋭い突っ込みの無いシャナちゃん。
ちょっと驚いたような見守るようなシャナちゃんの優しい顔に戸惑う悠二君。
「行こう悠二。」先を走っていく朝日に揺れる長い髪や後ろ姿が気になったり。
シャナちゃんの雰囲気がいつもと違うように感じていた悠二君でした。


清秋祭仮装パレード

手から手へと伝わる風。

全てを一任されたヴィルヘルミナさんとティアマトーは・・・。
マージョリーさんに銀のことを話すべきか話さずべきか悩んでいました。
フィレスの一件を考えると、マージョリーさんの協力を仰ぎたいところ。
でも、銀はマージョリーさんがフレイムヘイズでいる理由だから、
どんな行動に出てくるか分からないの。
シャナちゃんのために、悠二君を守らなきゃいけないからね。

その頃、フィレスが文字通り風となって悠二君のいる町へ近づいていました。
フィレスが通るときには必ず人と人が手を繋ぐ絵が挿入されるのね。

清秋祭始まる。

悠二君達はもう仮装パレードの衣装を身につけていました。
吉田さんはジュリエット役で悠二君の隣に立ててほんのり頬を染め
シャナちゃんはドロシー役だけど藤田や中村、女子達に囲まれて・・・。
これなら優勝間違いなし!ってスピーチを考えておくようにって。
悠二君に言いたいことがあれば大声で叫んでみれば?と
何を言っても良いと言われてほんのり頬染め・・・。

田中君に緒ちゃんならジュリエットもドロシーも似合うと言われてた緒方さん。
相変わらず二人はイチャイチャバカップルにしか見えない。(笑)
でも、田中君、照れ隠しにマージョリーさんの話題を出したから不機嫌モード。
ぷーっと頬を膨らませて赤く染まってる緒方ちゃんが可愛いですね。(笑)

マージョリー「いつまで黙って突っ立ってるつもり?」

マージョリーさんは学校の近くまで来ていましたが寝て過ごすつもりみたい。
でも、ずっと傍らにヴィルヘルミナさんが立っていて・・・気になるよね。(笑)
ジッと黙って側に立たれたら気になってしょうがないよね。大丈夫だろうか。

パレードの開始!

ライバルは優勝候補らしい三組のアリス役の人。
シャナちゃんと吉田さんの心配事は・・・案山子の池君でしたね。
藤田さんに引っ張り回されていたから既にHPはマイナス・・・。
ゴールまで無事にたどり着ければいいのですが・・・。

その頃のヴィルヘルミナさん。
風流でありますってヴィルヘルミナさん。
一緒に紅葉狩りかとマルコシアス。

マージョリー「何なのいったい?とりあえず一緒に飲む?」

迷っているヴィルヘルミナさん只でさえ口べただから・・・。
なんか微妙な雰囲気が漂い始めてるの・・・。(笑)

でも、ヴィルヘルミナさんが何か言ったら・・・。
怒りで大きな存在の力を放出するマージョリーさん。
「今、何て言ったの!」マージョリーさんが切れた!
もしかして銀のことを言っちゃったんでしょうか。
胸ぐらを掴まれ迫られるヴィルヘルミナさん。
口べただけに簡潔すぎる言葉で一触即発?(汗)

やっぱり人と人が繋ぐ描写。その間もフィレスは急接近ってことね。
新幹線が風に追い抜かれている。風だけに移動速度速!(笑)

悠二の決心。

パレードを眺める人々の評価。
吉田さんは可愛くてモデルさんみたい。
シャナちゃんはお人形さんみたい。
二人とも高評価なようです。お約束♪

史菜は今日は体調がいいみたいだけど、フィレスとは関連がないのかな。
見物人の中に千草さんと貫太郎さんの姿がありますが・・・。
シャナちゃんと吉田さん、どっちかを選びがたいですか。両方はダメですか?(笑)
と、いつでもラブラブは二人は手を繋いで・・・。フィレス接近を暗示させるの。

田名君と佐藤君はマージョリーさんの姿を探していて・・・。
シャナちゃんがヴィルヘルミナさんとあそこにいると教えるよ。
銀の情報でパレードまで連れてきたみたいですね。
詳しい話は、シャナ、アラストール、ヴィルヘルミナ、ティアマトー、
そして、ミステスである悠二君が同席で明日の夜にと提案。
今更勿体ぶってと苛立つマージョリーさんですが・・・。
ここに連れてきた意味を理解して欲しいとヴィルヘルミナさん。

マージョリーさんが来てくれたことを喜んでいた田中くん。
もちろん焼き餅を焼いちゃう緒方ちゃんですが、折角のパレード参加。
もう、みんなでこんな風に楽しく過ごせる時間は無いだろうって、
だったら楽しまなきゃ損だというよ。その言葉は悠二君にも響いて。

悠二「立ち向かうって決めたんだ。だからこの時を精一杯。」

そう心に決めた悠二君は後のシャナちゃんへ振り向くの。
それに気づいたシャナちゃんは微笑み返すけど・・・。
その様子に吉田さんがちょっぴりショック。

悩みを共有した分一気にシャナちゃん優勢でしょうか。
史菜の方は問題外と言うより背景以下になってるし。

その頃のマージョリーさん。
目の前を通過した楽しそうな佐藤君達のパレードを目にして。
今日は素直にヴィルヘルミナさんに付き合うことを決めたよ。
但し、明日の夜は文句も隠し事も引き延ばしも無しだって。

ヴィルヘルミナ「感謝するのであります。」

甘い時間

こんな甘い時間には・・・。

パレードも終了し学校へ戻ってきた悠二君たち。
どどっと押し寄せるのは綺麗な吉田さんと目立ってたシャナちゃんを取り囲む女子達。
もちろん悠二君たちにも格好良かったと女子達が群がり・・・って凄いねコレ。
女子達による押し競饅頭状態になってるけど・・・・。(爆)

「もう・・・ダメ・・・」あ、HPマイナスな池君がダウン。(笑)

人と人が繋ぐ手。その頃・・・ついにフィレスは悠二君のいる町に到達。

戻ってくると今度はクラスの出し物クレープ屋さん。
売り子は吉田、悠二、シャナ、そして田中と佐藤でやっているみたい。
でも、シャナちゃんの腕で大丈夫だろうか。(汗)
そう思ったけど、ちゃんとクレープ作れているみたいですね。驚きだよ!
お客さんの評判上々ですか。

と、ちょこっと史菜も手伝っていたけど・・・材料の苺を摘み食い。
史菜の背景どころかここにいる必要性まで薄くなったかも。(汗)

その頃、不幸な池君は保健室で休んでいました。ご愁傷様です、池君。

緒方「私もマージョリーさんと一緒に楽しみたいんです。」

マージョリーさんの腕を引っ張って連れてきた緒方ちゃん。
佐藤君の特に田名君と笑顔の為にって健気で良い子だ。

警戒中のヴィルヘルミナさんも必然的に参加。
「わたくしに・・・で、ありますか?」任務中だし惑うけれど、
「食べて」シャナちゃんから手作りクレープを貰うよ。
一口食べたら「美味であります。」幸せそうなヴィルヘルミナさん。

ご満悦のヴィルヘルミナさん「いかがでありますか?」
そのクレープをマージョリーさんにも勧めるよ。(笑)
無下に出来ず受け取るマージョリーさんは口元を指摘して溜め息一つ。
キョトンとしたヴィルヘルミナさんの口の周りに生クリームついてる♪
戸惑うというより馴れ合いを好まないマージョリーさんだけど、
雰囲気に飲まれてしまって付き合うことに。(笑)

マージョリー「甘すぎるわ。けど、こんな日にはいいかもね。」

いくつも挿入される人と人が手を繋ぐ映像。
フィレスは人から人の手を通して移動しているのかな。
ついに彼女が学校へ到着!

思い思いに清秋祭を楽しむみんな。
悠二君とヴィルヘルミナさんを従えて巡るシャナちゃん。
「は〜むん。」ヴィルヘルミナさんの横で綿飴頬張るシャナちゃんが可愛い。
クラス対抗バレーボールでは緒方ちゃんが大活躍。
MVPに輝いた緒方ちゃんは「模擬店食放題券」を貰ってました♪
その頃の史菜は、交代せずにクレープ屋やさんにいたけれど・・・。
クレープ焼かずに苺を焼いてるし・・・。(滝汗)

金魚すくいをやっているヴィルヘルミナさんが珍しいの。
一匹も取れずに固まってるヴィルヘルミナさんの横で笑顔のシャナちゃん。

田中と佐藤を従えて清秋祭を回る緒方ちゃん。
三人の後にはちゃんとマージョリーさんがいますね。
すっかりこの時間を楽しんでいる様子でいい感じだね。
これからのことを考えるととっても貴重な時間でしょうから。

その頃の池君は・・・。
吉田さんと悠二君と一緒に教室の展示場の受付。
お客さんも来ないし、このままノンビリと・・・と思った矢先。
トラブルがあったらしく藤田さんに連れ去られる池君。
彼は最後まで不幸なんですね。(苦笑)

平凡の終焉

一美の決心。

池君が居なくなって、悠二君と二人っきりになった吉田さん。
近くにいたいと思ったら、どうすればいいいか気持ちが教えてくれる。
手を伸ばせばいい。千草と貫太郎の言葉を思い出したの。

吉田「待ってていいですか?」

ついに思いを伝える吉田さん。

吉田「わ、私欲張りなんです。
    私、坂井君を好きになるだけじゃ足りないんです。
    二人分の喜びが欲しい。坂井君と一緒に喜び合いたいんです。
    だから待っていていいですか?坂井君が決めるときまで。」


以前にハッキリと想いを告白している吉田さん。
その時は答えを貰えなかったよね。だけど・・・だからこそ。
吉田さんの言いたいことはこれだけで十分に伝わるの。

女の子にここまでさせたら、いずれハッキリとした答えを出さなきゃダメだよね。
超鈍感な悠二君も決断の時を迫られていたのでした。
でも、待っている・・・というのは敗北宣言にも聞こえちゃうのは気のせいかな。

シャナの決心。

ベスト仮装賞のノミネートの発表。
呼ばれた候補の中に坂井悠二、平井ゆかり、吉田一美の名前が。
何を言ってもいい。悠二君に言いたいことがあれば大声で叫んでみれば?という
クラスメイト達の声を思い出していたシャナちゃん一大決心。
一位になったら、もう一度悠二君に「好きって」告白することに決めました!
以前の告白は聞こえていなくて無かったことになってましたからね。(苦笑)

その頃の史菜は・・・校舎裏でイカ焼きを食べていましたが・・・。
えっと一人ですか、急に史菜の扱いが乱雑になったような。(笑)

三組のアリス役の子もノミネートされていたみたいで、
急いで会場へ向かっていたらしく走りながら友達からリボンを受け取ったよ。
二人の手と手が触れ合った瞬間に突風が・・・。と史菜が目撃!

史菜「風?」

ついにフィレスが到着って。今頃ですか?学校に到着してたはずなのに。
やっぱり人と人との手を触れ合いを起点に移動しているのかな。

ともかく、これで史菜はフィレスとは関係なさそうな感じなの。

ノミネートされて最終選考の結果。
ベスト仮装賞を貰った吉田さんと悠二君。
そして第1位の名が呼ばれます・・・平井ゆかりの名が呼ばれて・・・。
なんとシャナちゃんが1位です。ということはスピーチが出来る。
壇上にあがったシャナちゃんは・・・どんな不安も感じない・・・。

待ちきれずバッとマイクを奪ったシャナちゃんは叫びます。
「悠二!」名前を呼ばれて吃驚する悠二君。

シャナ「私!悠二が!」

 悠二「え」

吉田さんの告白の後だったし、さすがの鈍い悠二君でも気づいた?
只ならぬシャナちゃんの雰囲気に思わず一歩下がる悠二君。(笑)

その拍子に偶然にも隣の女の子と手が触れて・・・。

触れた手を起点に自在法が発動!

竜巻のような風が悠二君を中心に発生して
吹き飛ばされたように見える吉田さん・・・。(汗)

シャナちゃんは踏みとどまってるけど告白失敗!

空気読めないフィレスが登場っと・・・。(哀)


・・・・・・つづく。


史菜の存在って?

とうとうフィレス登場まで1クルーズ使ってしまったよ。
けれど、今回のフィレス登場は史菜の体調不良と関係ないみたい。
そもそも史菜自身がフィレスとは全く関係なさそうだもんね。
やっぱりヘカテー様路線なんでしょうか・・・。(それしかない?)
落ちがただのシャナと吉田のための噛ませ犬じゃないよね。

一応、風を感じていたので意味があるのでしょうけど。

で、ついに姿を現したフィレスに悠二君どうなる?で続きますよ。
空気読めないフィレスに、二度目の告白も失敗。
なんだか可哀想なシャナちゃんでした。吉田さんは出来たのにね。
悠二君の方はそれどころじゃないか。(笑)

さて、次回は緒方ちゃんが・・・田中君が・・・・マージョリーさんが・・・。
大変な事になるみたいですけど、随分ネタバレしているような予告はちょっと。
なんとなく流れ的に1、2回であっさりフィレスは退場しそうな感じがしたり。
フィレスさんは悠二君の零時迷子の異変に気づくでしょうか。

そういえば、宝具・風の転輪のことを忘れていたの。(笑)


次回、第13話「収束、そして兆し」


   にほんブログ村 アニメブログへ


「灼眼のシャナII(Second)」関連サイト:

 TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
 「灼眼のシャナ」ディアワークス

 灼眼のシャナ - Wikipedia


「灼眼のシャナII(Second)」関連グッズ:

灼眼のシャナ II 第1巻<初回限定版>(2枚組)
灼眼のシャナ II 第1巻
<初回限定版>
(2枚組)

発売日: 2008/01/25
灼眼のシャナ II 第1巻<通常版>
灼眼のシャナ II 第1巻
<通常版>

発売日: 2008/01/25
川田まみ〜JOINT〜「灼眼のシャナII」OP<通常盤>
川田まみ〜JOINT〜
「灼眼のシャナII」OP
<通常盤>

発売日: 2007/10/31
川田まみ〜JOINT〜「灼眼のシャナII」 [CD+DVD]<初回限定盤>
川田まみ〜JOINT〜
「灼眼のシャナII」
OP
[CD+DVD]
<初回限定盤>

発売日: 2007/10/31
灼眼のシャナII オリジナルサウンドトラック
灼眼のシャナII オリジナルサウンドトラック
発売日: 2008/01/25
劇場版 「灼眼のシャナ」 -ディレクターズカット- <通常版>
劇場版 「灼眼のシャナ」
-ディレクターズカット-
<通常版>

発売日: 2007/09/21
劇場版 「灼眼のシャナ」 -ディレクターズカット- スペシャルコレクション <初回限定版>(3枚組
劇場版 「灼眼のシャナ」
-ディレクターズカット-
スペシャルコレクション
<初回限定版>
(3枚組)

発売日: 2007/09/21
川田まみ〜赤い涙/Beehive 劇場版「灼眼のシャナ」挿入歌 [CD+DVD]<初回限定盤>
川田まみ
赤い涙/Beehive
劇場版「灼眼のシャナ」挿入歌 [CD+DVD]
<初回限定盤>

発売日: 2007/05/09
川田まみ〜赤い涙/Beehive 劇場版「灼眼のシャナ」挿入歌<通常盤>
川田まみ
赤い涙/Beehive
劇場版「灼眼のシャナ」挿入歌<通常盤>

発売日: 2007/05/09
劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラック
劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラック
発売日: 2007/09/21
OVA「灼眼のシャナ」SP「恋と温泉の校外学習!」<通常版>
OVA「灼眼のシャナ」SP「恋と温泉の校外学習!」<通常版>
発売日: 2006/12/08
Love Planet Five(I’ve special unit)〜天壌を翔る者たち 〜劇場版「灼眼のシャナ」テーマソング [CD+DVD]<初回限定盤>
Love Planet Five(I’ve special unit)〜天壌を翔る者たち 〜劇場版「灼眼のシャナ」テーマソング [CD+DVD]
<初回限定盤>

発売日: 2007/04/04
Love Planet Five(I’ve special unit)〜天壌を翔る者たち 〜劇場版「灼眼のシャナ」テーマソング<通常盤>
Love Planet Five(I’ve special unit)〜天壌を翔る者たち 〜劇場版「灼眼のシャナ」テーマソング<通常盤>
発売日: 2007/04/04
電撃文庫 (短編)
灼眼のシャナ(0)
灼眼のシャナ(0)
2005年 06月発売
灼眼のシャナS
灼眼のシャナS
2006年 06月発売
電撃文庫 (長編)
灼眼のシャナ(13)
灼眼のシャナ(13)
2006年 09月発売
灼眼のシャナ(14)
灼眼のシャナ(14)
2007年 02月発売
灼眼のシャナ(15)
灼眼のシャナ(15)
2007年 08月発売
灼眼のシャナ(16)
灼眼のシャナ(16)
2007年 11月発売
灼眼のシャナ(9)
灼眼のシャナ(9)
2005年 02月発売
灼眼のシャナ(10)
灼眼のシャナ(10)
2005年 09月発売
灼眼のシャナ(11)
灼眼のシャナ(11)
2005年 11月発売
灼眼のシャナ(12)
灼眼のシャナ(12)
2006年 02月発売
灼眼のシャナ(5)
灼眼のシャナ(5)
2003年 11月発売
灼眼のシャナ(6)
灼眼のシャナ(6)
2004年 02月発売
灼眼のシャナ(7)
灼眼のシャナ(7)
2004年 07月発売
灼眼のシャナ(8)
灼眼のシャナ(8)
2004年 10月発売
灼眼のシャナ
灼眼のシャナ
2002年 11月発売
灼眼のシャナ(2)
灼眼のシャナ(2)
2003年 04月発売
灼眼のシャナ(3)
灼眼のシャナ(3)
2003年 07月発売
灼眼のシャナ(4)
灼眼のシャナ(4)
2003年 08月発売
電撃文庫公式解読本
灼眼のシャナノ全テ
灼眼のシャナノ全テ
2005年 12月発売
アニメ
『灼眼のシャナ』
ノ全テ

アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ
2006年 11月発売
電撃コミック
灼眼のシャナ(4)
2008年 01月発売
灼眼のシャナ(1)
灼眼のシャナ(1)
2005年 10月発売
灼眼のシャナ(2)
通常版

灼眼のシャナ(2) 通常版
2006年 06月発売
灼眼のシャナ(2)
with ”Grimoire”

灼眼のシャナ(2) with ”Grimoire”
2006年 06月発売
灼眼のシャナ(3)
灼眼のシャナ(3)
2007年 04月発売
いとうのいぢ画集
いとうのいぢ画集
紅蓮

いとうのいぢ画集 紅蓮
2005年03月 発売
いとうのいぢ画集 2
華焔

いとうのいぢ画集 2 華焔
2007年08月 発売
ゲーム
posted by しおん at 00:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(10) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりのものですが、パレードにちょこっと出てくるのはシエスタとサイトでいいのでしょうか?

史菜(=ヘカテー?)の今後の動向は気になりますね。転向してきた当初はどうなることかと思いましたが、どうなることもなく今に至っているので、、、

Posted by ライブ at 2008年01月04日 01:35
ライブさんコメントありがとうございました。

>通りすがりのものですが、パレードにちょこっと出てくるのはシエスタとサイトでいいのでしょうか?

ごめんね。ちょっと私は未確認ですね。
後で見直して見ようっと・・・ってああ、消しちゃいましたっけ・・・。
資源不足なので見たのは消しちゃいますから。(^^ゞ


>史菜(=ヘカテー?)の今後の動向は気になりますね。

そうですねぇ。後半にそのお話が展開するのかな。
これまで色々とそれらしき臭いは漂わせていましたから。
とりあえず、今後の彼女の活躍に注目ですね♪
Posted by 詩音 at 2008年01月04日 21:51
パレードの初めに後姿でシエスタとサイトが出てきていますね
Posted by もんだ at 2008年01月27日 19:17
もんださんコメントありがとうございます。管理人の詩音です。

>パレードの初めに後姿でシエスタとサイトが出てきていますね

出てましたか、私の方ではそこまで気づきませんでした。(^^ゞ
貴重な情報ありがとうございました♪
Posted by 詩音 at 2008年01月28日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナII「清秋祭始まる」
Excerpt: 灼眼のシャナII「清秋祭始まる」です。 アイキャッチは、二代目『炎髪灼眼の討ち手』であるシャナと、初代『炎髪灼眼の討ち手』のマティルダ・サントメール揃い踏みですか。 原作読んでいない人が勘違い..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2007-12-26 07:12

灼眼のシャナII 第12話
Excerpt: 「清秋祭始まる」 え、緒方ちゃんっ!? いよいよ清秋祭。 仮装パレードですが、ジュリエットな一美ちゃんも綺麗でしたけど、ここはシャナのドロシーに一票。 本当に似合ってて可愛かったですv..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-12-26 07:49

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」
Excerpt: 清秋祭でクラスのパレードをする悠二たち。 そして吉田を悠二に思いを告げ悠二を巡る戦い勃発。
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-12-26 12:25

灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」
Excerpt: こんばんは、マサです。 遅くなってしまいました。 でも、2週ほど休みなので「それほど早く書かなくても良いかな」と 思ってしまい、ズルズルと月曜になってしまいました。 現実は忙しいですからね..
Weblog: マサのまったり日記
Tracked: 2007-12-26 13:40

灼眼のシャナ2 第12話 清秋祭始まる
Excerpt: [しばらくの間、封絶を使わずの鍛錬に明け暮れる悠二とシャナ。情報の整理はヴィルヘルミナに一任されていた。ヴィルヘルミナは、フィレスの来訪を予見し、マージョリーの協力が不...
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2007-12-26 16:28

灼眼のシャナ? 第12話 感想
Excerpt:  灼眼のシャナ?  第12話 『清秋祭始まる』  ついに学園祭が始まった!悠二も吉田もシャナもよく似合っている!  一方でヴィルヘルミナは、フィレスがきたときように協力...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-12-26 18:13

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」
Excerpt: おいおいおいおい、ここで2週のおあずけとかどんだけだよwww せっかく盛り上がってきたのにこれはひどい・・・ 次見る時にはもう覚えてないよ内容^^; なんだかなー〜 ...
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-12-26 19:03

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」
Excerpt: 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや魔法使いの史菜を..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-12-26 20:05

灼眼のシャナU 第12話 「清秋祭始まる」
Excerpt: 灼眼のシャナU   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-12-28 11:31

灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」
Excerpt: 清秋祭、パレードするシャナたち。 ヴィルヘルミナはマージョリーの助力を得るため銀のことを話すと決める。 吉田は自分の気持ちを悠二に伝え。 表彰台のシャナが悠二に言葉を伝え...
Weblog: SeRa@らくblog
Tracked: 2007-12-31 09:48


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。