2007年11月17日

灼眼のシャナII (Second) 第7話「池 速人、栄光の日」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第7話「池 速人、栄光の日」 2007/11/17 01:55 TBS 感想です。


あらすじ:

史菜、遊園地デビューの為に徹夜でリサーチを纏めた池。
吉田さんに良いところを見せて、2人で観覧車に乗りたい池だったが・・・。
しかし当日は史菜の予想外の行動や、池自身の読み違いなどがあり、
幹事として失態ばかりを見せてしまうのだった・・・。

・・・というおはなし・・・。


池君のお話で一本。

吉田さんとシャナちゃんの史菜に対する嫉妬は完全に消えていて、
池君ビジョンでは、吉田さんの思わせぶりな姿が目立つお話。(笑)



レビューっぽい感想:

shana2_07_001.jpg

リサーチ池君。

明日の完璧な予定表を作成に勤しむ幹事な池君。
ネットで遊園地「ファンシーパーク」の情報収集しているよ。
行くのはいつものメンバーで、目的は史菜を楽しませること。

吉田さんを密かに想っている池君は、完璧な仕事ぶりを見せて、
願わくば一緒に観覧車に乗るというのが最終目的らしい。
パソコン出に入れてる女の子の集合写真がなんとなく壺。


池のモーニングコール。

時間通りに全員が集合場所に到着。
史菜、緒方、吉田、シャナ、悠二、田中、佐藤。
指示するのはもちろん池。いつものメンバーですね。
さっそく田中君と佐藤君はウンザリ気味です。

皆、池くんのモーニングコールで起こされたらしい。
しかも経路や時間など細かい指示がされたらしく、
確かに、これだったら誰も遅刻なんてしないよね。
でも、これはちょっとやり過ぎかもしれないね。(苦笑)

 悠二「シャナにも?」
シャナ「ヴィルヘルミナが応対してた。」

シャナちゃんの回想を聞いていると「予想所要時間は」とか、
細かい項目を聞き返しているような・・・・案外気が合うのかも。(笑)
この中で池君のコールがなかったのは吉田さんだけ特別だしね。
史菜の場合は、あの執事が応対したのでしょうね。
ああ、悠二君と緒方さんが迎えに行ったのかも。

でも、緒方さんには好感度が高かったみたいです。
ソレぐらいマメじゃないと安心して幹事任せられないって。


近衛史菜、遊園地デビュー。

「いい想い出は、いい段取りから生まれる。」

池君の好きな言葉、さて史菜相手にどこまで通用するかな。
伊達に眼鏡かけてないって、みんの拍手が。(笑)

そんな格好いい池君を注目している吉田さん。
なぜ吉田さんの頬が赤っぽくなってるか不明だけど、
池君にはそう見えるみたい。(謎)

ここでアイキャッチが入ったよ。
もうCMですか?と思ったら違いました。(笑)
緒方、史菜、吉田のスリーショット、あ、シャナちゃんもいる。
ソフトクリームを食べながら後方の隅っこに。

shana2_07_002.jpg

予測不可能、近衛史菜。

まずはパークを一週することで史菜に一通り楽しんで貰う。
そう計画を立てていた池君。「さすが池君」吉田さんの株も上昇。
でも、さっそく予測不可な史菜の行動に計画が狂う池君。
近衛さんが乗りたいと言い出したのは、子供用のカート。
この程度は予測の範疇だと言っていた行け君ですが・・・。

ファンシーな幼児向けカートに高校生が乗るのはちょっと・・・。(恥)

史菜「皆さんで乗る方が楽しいです」
緒方「分かるけどさ・・・・///」
吉田「恥ずかしい・・・///」

いきなり羞恥プレイな状況に頬を染める一同がいい感じです。(笑)
でも、シャナちゃんはともかく、ケロッとしてる悠二君が怖いです。
池君は、近衛さんの趣味嗜好のリサーチ不足だったて落ち込んでる。
で、乗り物酔いしやすい池君は、気分が悪くなって醜態披露。(哀)

「子供無駄からと侮っていた僕が馬鹿だった。
  乗り物の危険度も無抜けない僕の目は節穴だ。」



クジ引きで別行動。

史菜「今度はあれに乗りましょう♪」

史菜が次に乗りたいと行って来たのは、またもファンシーな子供向け。(汗)
さすがに精神的ダメージを受けていた田中君と佐藤君が助けを求めるよ。

ここでまたアイキャッチ。今度はヴィルヘルミナさんです。

というわけで、二組に分かれての別行動に。

佐藤、シャナ、緒方、田中。
吉田、悠二、史菜。


クジ引きらしいけど、田中と佐藤は史菜と回りたくないのが本音でしょうね。

でも、田中君は緒方さんと回れていいんじゃないかな。
ところで、シャナちゃんの史菜に対する嫉妬が全然見受けられませんよ。
やっぱり前回のエピソード史菜のことは完全解決なんですね。
史菜を受け入れたとはいえ、嫉妬が無いとは思えないのですが・・・。

 緒方「シャナちゃん、何か乗りたいものある?」
シャナ「何か・・・。アレなんかどう?」

シャナちゃんが選んだのは、いきなりバンジージャンプでした。(汗)

shana2_07_003.jpg

池のリサーチ不足?

「いろんなスイーツを楽しみながら遊ぶのが、このの最近の流行なんだ。」

美味しいチーズケーキのお店、臨時休業。
美味しいアイスクリームのお店、調整中。
美味しい白玉ぜんざいのお店、トイレに・・・。

「確かここに先週まで店があったんだ!」

ことごとくリサーチ結果とは違っていて、吉田さんの良いところか
見せられないどころか信用を無くしたと落ち込む池君。

でも、ネットで検索したのに情報と違っているのは、
遊園地がHPの更新を怠っているってことになるんだけどなぁ。(苦笑)
徹夜の所為で太陽が眩しく感じる池君が哀れです。

史菜「私、ジェットコースター乗りたいです。」
 池「なら、今すぐ行こう!」

池君のリサーチによると午後より午前の方が空く傾向とよんだ池君。
今ならと言うことで行ったんだけど、1時間30分待ち・・・・。
信用回復のためだったのに、またも株大暴落な池君。

悠二「池にしては珍しい読み違いだね。」
吉田「いつもは完璧なんですけど・・・。」

名誉挽回にたった一人で場所取りを提案する池君。
でも、一人になったらますます自分の体たらく落ち込んでいくの。(汗)
今頃みんなは・・・想像する池君にシャナちゃんの様子が。
バンジージャンプで顔色一つ変わらないシャナちゃんに対して、
田中と池の2人は腰砕けてます。だらしないの。(笑)

 池「吉田さん・・・」
吉田「やっぱり池君、一人じゃ寂しいだろうと思って」

気がつくと吉田さんだけ戻ってきてくれました。
史菜は悠二君が面倒見るから、幹事だけ苦労する必要ないって、
優しい言葉をかけられて、元気なる池君。

あらら、嫉妬を受け入れたら、もう史菜と悠二君が一緒でも平気なんだ。
シャナちゃんと同様に吉田さんの嫉妬も無しですか。ちょっと違和感。

吉田さんに遊園地の乗り物で酔わない物は無いの?と聞かれて、
幼稚園の頃、観覧車なら唯一大丈夫だったと答えた池君。
吉田さんと観覧車なんて夢の又夢だと思っていた池君は、
一緒に観覧車に乗ることをお願いすることができました。
吉田さん快く承諾してくれて一気に天国な池君が壺。

こういうので池君は吉田さんが自分に気があるって勘違いしていくのね。(笑)

でも、幼稚園で乗ったときは大丈夫だったって・・・・。
随分前のことだったんだね。大丈夫なのか心配です。

ここでアイキャッチ。今度は正真正銘のCMなのです。(笑)

shana2_07_004.jpg

超人シャナちゃん。

シャナちゃん組の方はと言うと、
立て続けに絶叫マシンに乗ってお疲れの模様。
足腰に来るって田中君。(笑)

緒方「ほとんど超人って言うか。」
佐藤「そうだな・・・」

その通りだもんね。フレイムヘイズだし。(笑)
スピードも遠心力も遊技様に設定されてるから、
シャナちゃんが顔色一つ変わらないのは当然と。

さて、史菜とシャナどっちを選んだ方が楽だったんでしょうね。
まあ、シャナちゃんなら羞恥プレイだけはないけどね。

shana2_07_005.jpg

不幸な土砂降り池。

そろそろ順番が回ってくると、吉田さんが史菜と悠二を呼びに行きます。
一回のサイクルが32人乗車、計算だとあと3、4回で順番が回ってくる。
池君の計算で有れば、吉田さんが戻ってくるまで十間に合うハズだったんですが、
ここで重大なことに気づきました。間に合わなかったら乗るのは池君。
焦る池君。以前乗ったときは学校を休み、救急車に運ばれたらしい。(滝汗)

まずいじゃん、乗ったら池君がマジで死んじゃうかも!
でも、ここで退いたら史菜は乗れず、吉田さんと夢の観覧車も消えてしまう!
「前にお並びだった団体様がキャンセルされましたので〜こちまです〜♪」
あ、なんか明るい声が聞こえたかと思うとゲートがしまっちゃいました。
蒼白になる池君の横に、一角獣のマスコットがグッジョッブって。(笑)
なるほど、キャンセルした団体様ってこの人達だったんだ。
「スペシャルマジックショー」のプラカードを持ってるよ。

吉田「ぁっ。   今、池君の悲鳴が聞こえたような・・・」

振り向く吉田さん。彼女にだけには池君の断末魔が聞こえたみたいですね。

悠二「吉田さん?もしかして、そろそろ時間?」
吉田「はい、そろそろ行かないと。」

史菜はまだ、子供用カートで遊んでいましたか・・・・。
哀れ不幸な池君は、死に体を晒すことに・・・もう駄目か。(哀)
しかも、今になってジェットーコースターはガラガラです。

がら空きの原因は、さっきの「スペシャルマジックショー」のプラカード。
午後からのショーが見たくて、みんなそっちに行っちゃったからだって。(苦笑)
観覧車の夢も潰えたとネガティブモード一直線のどん底池君でした。

shana2_07_006.jpg

超人、大統領なシャナちゃん。

バーチャルゲームで、次々とモンスターを切り捨てるシャナちゃん。
パーク始まって以来の「9999999 POINT」最高記録た叩き出す。(笑)
景品はなんだろう。大きな猫缶らしき物を貰いました。
アラストールは、あまり力を無駄にひけらかすなって言ってたけど、
「すごい!すごい!」「いいもん見た!」「超人!大統領!」と、
緒方さんには大受けだったみたいです。いいんじゃないの遊びだし。

アラストールに話しかける佐藤&田中に「??」な緒方さんが壺。
シャナちゃんの正体を知らない緒方さんからすれば変な会話だもんね。

お昼の時間になって、もんだで昼食なんだけど。

緒方「ほんと、もうすっごいの!
    こうやって、えいっ!って感じに切りまくってさ!吃驚しちゃった!
    もう!あのシャナちゃんの凛々しい姿!
    近衛ちゃんにも見せてあげたかったぁ!」

緒方さん、よっぽどさっきのシャナちゃんを気に入ったんだね。
もう史菜に身振り手振りで説明しちゃってるの。(笑)

 悠二「やり過ぎだよ」
シャナ「いいじゃない。遊びなんだから。」

こういうときだけ、悠二君は常識人です。彼も時々言うようになったよね。(笑)


復活の池君。

一人だけ立て続けの失敗に自己嫌悪に陥っていた池君。
だけど、最初に吉田さんから手作りクッキーを貰って嬉しそう。

もちろん皆にも配ってるんだけどね。
振り向いた吉田さんがニッコリ、池君ビジョンでは・・・・。

『吉田さんはまだ僕を見捨ててない。
  この美味しさが、僕に対する無言のエール!』


そう見えたみたいで、もう一度チャレンジすることに。池君復活!
でも、こうやって吉田さんは池君に誤解を与えていくんだね。(笑)

「幹事より午後のプランを発表する!
  四組のペアを作って、巨大迷路のアトラクションで競争だ!」


ここでアイキャッチ。
風船のクマさんとシャナちゃんですね。
デフォルメキャラが可愛いです。

shana2_07_007.jpg

巨大迷路と叶えられた願い。

ルールは、先にゴールした人が、全員にソフトクリームを奢ること。

グループ分けは・・・・。

悠二、史菜組。池、吉田組。佐藤s、シャナ組。田中、緒方組。

史菜と悠二が二人っきりですね。でも・・・。
やっぱり、シャナちゃんも吉田さんも史菜に対する嫉妬はゼロです。
そんな簡単に嫉妬って消滅するものじゃないけどね。

吉田、池組。
池君はこういうのが得意そうと期待の声。
今度こそうまく行くといいね。

田中、緒方組。
迷路は苦手らしい田中。さっそく迷ってますけど、
なんだかいい感じの雰囲気で素敵です。
恋人同士にはピッタリのシチュエーションだもんね。

佐藤、シャナ組。
「フレイムヘイズって俺でもなれるのか?」と佐藤君。
なぜそんな事を聞くのかと聞き返すアラストールに、
「それは・・・」意味ありげな顔をした佐藤君。
シャナちゃんも何かを感じたようですが・・・。
やっぱりマージョリーさんの手伝いをしたいからかな。

悠二、史菜組。
すっかり迷っていた2人ですが。
遊園地のマスコットが正しい方向を教えてくれました。(笑)
「変な遊園地だな。」マスコットがグッジョブだって。
ほんとに変な遊園地だけどお客さんに親切だね。

ゴールは誰の手に?

吉田「すごい池君全然迷わないんだね。」

良く分からないけど、吉田さんの好感度があがってる?
池君は迷路の道順を記憶しているわけじゃないけれど、
全ての感覚が研ぎ澄まされてゴールが分かるんだって。

「もしも一番でゴールできたら、僕と一緒に観覧車に乗って欲しい!」

池君、改めて申し込むよ。そして・・・。

「2人の大事な1ぺーじなるかもしれない。」

念願の吉田さんと2人で観覧車の夢。ついに実現しました!
願いかなって、まさに「池 速人、栄光の日」ですね♪
おめでとう!幸せ絶頂の池君。あきらめなくて良かったですね。


と、ここまでは良かったのですが・・・・。

幸せは長くは続かず。池君の苦しみの声と・・・。

吉田「池君?池君!しっかりして〜!!!」

彼女の叫び声が響くことに。(笑)


やっぱり池君の不幸は続いていました。
悠二君に支えられてやっとか歩いている池君。

吉田「池君。観覧車だけは大丈夫って言うから。
    でも、直ぐにこんな風になっちゃって。」

あらら、乗って直ぐだったんだ。悲しいね。
関係ないけど、その3人の後をあるいてるシャナちゃん可愛いです。
あの時の景品を抱えていますが、
良く見ると景品の大きさがシャナちゃんの体の半分近くあるんですね。

shana2_07_008.jpg

その頑張りは無駄じゃない。

史菜「今日はどうもありがとうございました。遊園地また来たいです。」

また吉田さんにみっともない所を見せてしまったと落ち込んでしまった池君。
でも、史菜のお礼の言葉に全ては帳消しになったみたいだよ。

吉田「良かったね池君。
    いろいろあったけど、近衛さんが喜んでくれたら大成功だよ。」


吉田さんの笑顔でそう言って貰って池君元気を取り戻しました!

「終わりよければ全て良し、僕の好きな言葉リストに登録しておこう。」


・・・おしまい・・・(つづく)。


本当に池君の話だけで終わってしまった。
というか、池君ビジョンでは、かなり吉田さんは思わせぶりな態度を見せているのね。(笑)
さて、次回は佐藤の行動にマージョリーさんが昔を思い出すと。
2クールあるだけに、前半は平和な日常を描いてゆっくりテンポで行くつもりなのかな。


次回、第8話「過去への扉」


 にほんブログ村 アニメブログへ


「灼眼のシャナII(Second)」関連サイト:

 TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
 「灼眼のシャナ」ディアワークス

 灼眼のシャナ - Wikipedia


「灼眼のシャナII(Second)」関連グッズ:

「灼眼のシャナ2」OP&ED〜JOINT(初回限定盤) 「灼眼のシャナ2」OP&ED〜JOINT(初回限定盤)

電撃文庫 (短編)
灼眼のシャナ(0)
灼眼のシャナ(0)
灼眼のシャナS
灼眼のシャナS

電撃文庫 (長編)
灼眼のシャナ(15)
灼眼のシャナ(15)
灼眼のシャナ(16)
灼眼のシャナ(16)
灼眼のシャナ(13)
灼眼のシャナ(13)
灼眼のシャナ(14)
灼眼のシャナ(14)
灼眼のシャナ(11)
灼眼のシャナ(11)
灼眼のシャナ(12)
灼眼のシャナ(12)
灼眼のシャナ(9)
灼眼のシャナ(9)
灼眼のシャナ(10)
灼眼のシャナ(10)
灼眼のシャナ(7)
灼眼のシャナ(7)
灼眼のシャナ(8)
灼眼のシャナ(8)
灼眼のシャナ(5)
灼眼のシャナ(5)
灼眼のシャナ(6)
灼眼のシャナ(6)
灼眼のシャナ(3)
灼眼のシャナ(3)
灼眼のシャナ(4)
灼眼のシャナ(4)
灼眼のシャナ
灼眼のシャナ
灼眼のシャナ(2)
灼眼のシャナ(2)

電撃文庫公式解読本
灼眼のシャナノ全テ
灼眼のシャナノ全テ
アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ
アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

電撃コミック
灼眼のシャナ(3)
灼眼のシャナ(3)
灼眼のシャナ(2)
通常版
灼眼のシャナ(2) 通常版
灼眼のシャナ(2)
with ”Grimoire”
灼眼のシャナ(2) with ”Grimoire”
灼眼のシャナ(1)
灼眼のシャナ(1)

いとうのいぢ画集
いとうのいぢ画集
紅蓮
いとうのいぢ画集 紅蓮
いとうのいぢ画集 2
華焔
いとうのいぢ画集 2 華焔

灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer. 完成品フィギュア《予約商品02月発売》 灼眼のシャナII シャナ
キャンディービキニVer. 完成品フィギュア
《予約商品02月発売》


posted by しおん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(18) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナII「池速人、栄光の日」
Excerpt: 灼眼のシャナII「池速人、栄光の日」です。 まぁ、何ですね。今回は、番外編も番外編。 一期でいうと「恋と欲望のプールサイド」のようなお話ですか。 今までも停滞しているので、ここでこういう話を..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2007-11-17 23:48

灼眼のシャナ? 第7話 池速人、栄光の日
Excerpt: 池 速人 いいぞー、吉田さんが僕に注目している。リーダーシップの取れる頼りになる男という部分をアピールするんだ!! 何だ今回のお話は!?池の株を落とすた..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-11-17 23:58

灼眼のシャナII 7話
Excerpt: 池のキャラ崩壊。
Weblog: Dream of hetare the world 跡地
Tracked: 2007-11-18 00:48

灼眼のシャナ2 第7話 池速人、栄光の日
Excerpt: [近衛史菜の遊園地デビューのため、計画を練る池くん。だがその脳裏には、観覧車での吉田さんとの2人っきりデートを織り込む、という野心も秘められていた。かくして遊園地当日。さっそく史菜が子供用ゴーカートに..
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2007-11-18 01:15

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」
Excerpt: 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-11-18 02:12

灼眼のシャナ? 第7話 「池速人、栄光の日」
Excerpt: 計画通り! そう思ってた時期が僕にもありました… <灼眼のシャナ second 画像 感想 キャ..
Weblog: アニメが好きなのよ
Tracked: 2007-11-18 03:23

灼眼のシャナ? 第7話 「池速人、栄光の日」
Excerpt: 栄光の日!!(笑) 今回の話も本編とは関係ない日常パートでした。 7話までやってるのに随分ゆっくりなんですねー 池の最初で最後の当番回です(笑) 遊園地に行く計画を...
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-11-18 11:50

灼眼のシャナ? Second 第07話 「池速人、栄光の日」
Excerpt: 僕に釣られてみる〜? 池メン全開で吹いたwwwwwww なんじゃこりゃーーー!!(笑い的な意味で
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-11-18 12:10

灼眼のシャナII 第7話
Excerpt: 「池速人、栄光の日」 池、こんな栄光でいいのか!? またしてもラブコメでした。 いったい戦闘はいつ? 啓作が二人きりの時、シャナに対して自分でもフレイムヘイズになれるのかって聞いたシー..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-11-18 15:07

灼眼のシャナU 第七話「池速人、栄光の日」 感想
Excerpt: 今回の主役は池くんです^^ もうこういう調子でいくなら他のキャラメインの話も見てみたいですねw 感想へ
Weblog: 新星は宮崎の空に煌く・・・
Tracked: 2007-11-18 18:58

灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」
Excerpt: 灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-11-18 21:36

唖然展開(灼眼のシャナ2nd第7話)
Excerpt: サムライセブンの友軍誤射や、 エウレカセブンの蹴球三昧に、 勝るとも劣らぬ唖然展開です。 灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)高橋 弥七郎 (2007/11)メディアワー..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-11-19 01:43

灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日」
Excerpt: 栄光というより、ヘタレの日の間違いだろうwww
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2007-11-19 07:56

灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」
Excerpt: 灼眼のシャナIIの第7話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第7話 池速人、栄光の日「よーし、みんな揃ったな。遅刻がなくてホッとしたよ」「そりゃそうだろう。前の日から電車は何時何..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-11-19 14:43

灼眼のシャナ? 第7話 「池速人、栄光の日」
Excerpt: 池、超頑張れ!(笑 でも吉田さんの気持ちは動くかなー。 てゆうか本偏まだかよw
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-11-19 15:38

灼眼のシャナU第7話「池速人、栄光の日」
Excerpt:  悠二が大好きな一美に恋する池速人は、テスト勉強会に参加したいつものメンバーで遊園地「ファンシーパーク」に史菜をデビューさせる計画を練っていた。ネットのホームページで、電車・バスなどの交通経路やアトラ..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-11-19 21:57

灼眼のシャナU 第07話 「池速人、栄光の日」
Excerpt: 灼眼のシャナU   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-11-20 23:18

灼眼のシャナ? 第7話 「池速人、栄光の日」
Excerpt: こりゃ伊達に眼鏡かけてるわ(*´艸`*)
Weblog: ●○PEKO LIFE●○
Tracked: 2007-11-21 17:04


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。