2007年11月15日

Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」 感想です。

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ(アニメ公式)
■Myself;Yourself■(ゲーム公式)
(↑ゲーム公式↑)

Myself;Yourself 〔マイセルフ;ユアセルフ〕
   第7話「先生のキャラメル」 2007/11/14 02:15 tvk 感想です。


あらすじ:

頑張った生徒へご褒美と生徒にキャラメルを配る柚木先生。
佐菜は先生から貰ったキャラメルに幼い頃出会ったお姉さんを思い出す。
新庁舎建設。建設予定地は市民の憩いの場である自然公園。
貴重な植物が生息する自然公園を守ろうと、著名運動をする朱里。
しかし校長室に呼び出されてしまう。朱里を弁護する柚木先生だったが・・・・。
あさみと一緒にホームのボランティアに参加する佐菜。
佐菜とあさみは、帰りに梶井から一つの箱を託される。
言づて通り双子丘の大きな桜の下に箱を埋めに行くのだが・・・。

・・・というおはなし・・・。


環境問題を訴える一本。

柚木先生のお話。でも朱里さんの方が目立ってる?かもしれない。
後半はあさみと佐菜がいい感じ、ポーが行方不明で生贄の儀式完了。

↑ これじゃ意味不明だね。(笑)



れびゅーっぽい感想:

MyYour_07_001.jpg

町並みの風景、自然溢れる公園。
プレートには、「桜乃社自然公園」とあります。

朱里「5年間で大きく変わってしまった町並みや風景。
    その間に私も、私の周りの人たちも変わってしまった。
    それは仕方のないことだし、変わることが全て悪いことだとは思わない。
    でも、変わって欲しくない物もある。
    幼い頃の想い出にあるままに今でも。
    そのままでいて欲しいものもある。」


あれれ?今回はいつもと雰囲気の違う始まり方ですね。
前回の粗筋じゃなくってちょびっと切ない朱里さんの語りから。
確かに、変わって欲しくないものありますよね。
けれど実際は少しずつ姿を消していくんです。

てな感じでオープニング。

MyYour_07_002.jpg

藤村柚希先生のキャラメル。

職員室の佐菜君と菜々香さん。
集めた宿題のノートを担任の柚希先生に届けに来たの。
そろそろ学校にも慣れた?と聞かれて八代さんもいるしと佐菜君。
菜々香と言おうとして八代さんに直した時、菜々香さん少し反応。(笑)

柚希「いいい、他のみんなには内緒だからね♪」

用事も済んで帰ろうとしたら、2人にキャラメルをくれました。
菜々香さんの話だと、みんなにもご褒美にってくれるんだって、
みんな知っているのに内緒だって言うらしい。
変わった人だけど、いい感じの先生ですね。

佐菜君がキャラメル貰った瞬間に見えた幼い頃の記憶。
夕焼け越しのシルエットしか見えないけれど、年上のお姉さん、
中学生か高校生くらいのお姉さんにキャラメルを貰うの。
誰だか思い出せない記憶なんだけど、誰なんだろうね。
キャラメル繋がりで柚希先生かもしれないね。


桜乃社自然公園を守れ!

お昼休み、みんなでお昼。もちろん菜々香さんも一緒です♪
でも、麻緒衣ちゃんは佐菜君の隣なのに菜々香さんとは距離が。(笑)
今日の話題は、朱里さんの新庁舎建設の反対運動とその為の著名。
市民の憩いの場となっているだけでなく、貴重な植物が生息している
桜乃杜自然公園を潰して、新しい庁舎を建てるんだとか。

で、個人的に著名活動としいて、佐菜君達にも参加して欲しいと。
第3話でもチラッと出てきたように、自然を愛する朱里さんらしいですね。

麻緒衣「そんなに大事な所なのに、どうして潰しちゃったりするの?」
 朱里「簡単に言えば、業者との癒着よ。癒着!
     計画されている新しい庁舎って、メチャメチャ豪華な建物らしくて、
     それの工事を任せるから賄賂をいくらか寄越せってことになってるのよ!」


典型的な箱物行政ですな。それも、最悪なパターンの。
朱里さんが語りながら怒りが隠せないのも分かるってものです。

その公園には、佐菜君にも遠足や遠足、家族でハイキングなどの想い出が、
朱里さんも幼い頃、修輔と母親に連れて行って貰った大切な想い出が、
修輔君には、微妙に嫌な記憶が交じっている様ですが。(笑)

そんなわけで、みんな朱里さんの「自然公園の存続を求める著名」に参加。
このアニメって実は自然保護を訴えるアニメだったんだね。(笑)

MyYour_07_003.jpg

キャラメルのお姉さん。

掃除当番が終わったと報告すると、またご褒美にキャラメルくれました。(笑)
また思い出すキャラメルをくれたお姉さんの記憶、でもやっぱり誰か思い出せない。
ちょっと気になりつつ、夕暮れの児童公園に立ち寄ると、なんとなく鉄棒へ。

久々に逆上がりをする佐菜君。
えっと、一番低い方へいきますか。(笑)
するとキャラメルのお姉さんの記憶が少しずつ鮮明になって・・・・。
ハッキリと思い出された記憶。

幼い頃の佐菜君。
今と同じ夕暮れ時の公園の鉄棒で逆上がりの練習をするの。
佐菜君この時も一番低奴で未だに進歩無し。(笑)
でも、なかなか出来なくて、諦めかけたとき・・・・。

通りがかった高校生ぐらいのお姉さんが、

キャラメルの「どうしたの?もう電池切れ?
  お姉さん ほら、これあげるから、元気出して、もうひとがんばりしよう。」

そう言って励ましてくれたキャラメルのお姉さん。
「柚木先生があの時のキャラメルのお姉さんだったんだ。」
この当時から柚木先生はキャラメルを配っていたんだね。
ずっと変わらないお姉さん。なんだか暖かくていいよね。


あさみ「日高君。何してるの?」

幼い頃の想い出に浸っていたら、あさみさんが登場です。
立ち上がろうとして鉄棒に頭をゴン・・・これは痛い・・・。

佐菜「次の土曜日?」

またホームへボランティア行くらしいあさみさん。
その日は佐菜君も暇らしいので、一緒に行くことになったよ。
あさみさんの話だと横井のお爺ちゃんが楽しみにしてるって。

MyYour_07_004.jpg

著名運動禁止令。

著名活動のことで校長室へ呼び出された朱里さん。
担任である柚木先生も同罪で呼び出されたのね。

校長は年配の女性、教頭は年配の男性。
なんとまぁ、凶悪顔の教頭と校長なんだか。(汗)

政治運動紛いのことをやってるって、朱里さんを糾弾してきました!

なんちゅう了見の狭い学校なんでしょうか。
そもそも子供の自主性を・・・・と思ったら。

朱里「そんな、政治運動だなんて。ただ、友達に署名を頼んだだけで。」
柚希「そうですよ。校門の前に立って、呼びかけたりしてたならまだしも、
    あくまで個人的に友達に頼んでいただけなんですし、
    別に法律で禁止されていたことをやっていたわけでは無いし、
    私にはそんなに問題があるとは思えませんが。」


柚木先生が援護してくれました。
その通り。著名活動さえ禁止される、
もしくは友達に反対の意志を話すのも駄目なら、
それこそ言論の自由を犯すことですからね。

しかし・・・・教頭は問題ありだといいます。

教頭「問題はあります!新しい市庁舎の建設は、
    市会議員である彼女のお父様が推進されてることなんですよ。
    それを考えたら、こんなこと容認できるはずが」


彼女とは、朱里さんのことらしい。
朱里さんの父親は市会議員で、今回の計画の発案者ですか。
だから、その娘の活動は政治運動になると。
とはいえ、これは立前で、きっとこの学校も資金援助して貰っているのかも、
だからこそ、こうして圧力をかけてきたと。
それが娘であっても容赦ないか。
強敵は父親だったんですね。

柚希「ちょっと待ってください!ここは学校ですよ!
    そんな理由で生徒の行動を縛るなんて、
    私にはそっちの方がよっぽど問題があるように思えますけど!」


覇気の無くなってしまった朱里さんに、柚希先生が怒った!
生徒を守る為に上司に意見できる柚木先生は素敵です。
こういう先生って現実には殆どいなくなっちゃったんだよね・・・。(苦笑)

教頭「何を言ってるんですか!
    親御さんから生徒をお預かりしている以上、その意向を汲み取るのは!」

正論で攻められて教頭がおもわず本音をポロリ。
なるほど、圧力があったわけでもなく、学校側の自主的な判断なのね。
これはもう、何らかの見返りを期待しているとしか思えない。
なんたる腐りきった学校なんだか。(苦笑)

さすがに校長が教頭を制しました。まず事を言いかけましたからね。
とはいえ、理由はどうあれ、桜乃杜自然公園を守る運動は一切禁止。
これ以上は柚木先生も反論できず、朱里さん悔しそう。(泣)

大人の世界はいつの時代も闇に染まって真っ黒なのです。(苦笑)

MyYour_07_005.jpg

柚木先生の鬱憤晴らし。

落ち込んだ朱里さんをファミレスに連れてきた柚木先生。
目の前には大量の注文した品が・・・。(汗)

朱里「ええ・・・っと、これはいったい・・・・」
柚希「焼け食いよ!焼け食い!
    こんな気分、焼け食いせずにいられますか!」


なるほど・・・そういうことですか。(笑)
ほんとだったら、一緒に飲みに行きたいけど、朱里さんは未成年だからだって。
もしかすると、先生なりに朱里さんを励まそうとしてくれてるのかも。
あんな大人の闇で、朱里さんの心が潰れてしまわないようにって。

でも、夕暮れ時にはもう。食べ過ぎで大惨事になりそうでした。
その後は、カラオケで二次会だよ。大惨事にならなきゃいいけど。
コレで少しは朱里さんの気持ちが軽くなるといいですね。


父と娘の確執。

いつもよりちょっと遅く帰宅すると、

「朱里さん、お父様がリビングでお待ちよ。」

なんかすっごく余所余所しい態度の母親が出迎えてくれました。
あれ?髪の色がというか、朱里さんの想い出にあった母親とは、
全然違う人の様ですが・・・・じゃ、この人は誰なんだろう。

その答えは直ぐに出ました。
というか、朱里さんを見る目つきが嫌な感じです。

父を無視しようとした朱里さんでしたが、結局父の話を訊きに、
どうやら学校から著名活動の報告があったみたいで・・・・。
新庁舎の計画が父を中心に進められていることを知っているだろうと、
己の立場と利益だけを考えて朱里さんを叱ります。(苦笑)

朱里さんの反論は・・・
あの公園には修輔と本当の母との想い出があるから、
なるほど、今の若い母親は二度目だったんですね。

修輔と自分を生んでくれた人しか認めない。
お金目当てで家に入り込んできたような女は認めない。

朱里さんは、そうとう二度目の母を嫌っているようです。
しかし、大切な公園にある亡き母との想い出なんて忘れている上に、
その公園を私利私欲の為に潰そうとする父親は腐ってますな。

「いいかげんにしないか!」

朱里の言葉に今の母を庇う父は娘を殴りました!
今の母の気持ちを考えていないということは分かりますが、
娘の気持ちをこれっぽっちも理解していないのが悲しい。
この家に、朱里さんの居場所は無いって感じで。

朱里さん、話は終わっていないと怒鳴る父を残し自分の部屋へ。(痛)

出迎えた時の嫌な目つきとは違ってショックを受けた感じの今の母。
今回の会話の情報からでは、朱里をどう思っているのか計りかねますね。
朱里さんが言うように、本当にお金目当てなのか、そうではないのか、
この辺りは、彼女と父との出会いの経緯に何かありそうです。

ともかく、父が娘の気持ちをこれっぽっちも汲み取ろうとしていないで、
非常に問題のある関係に、朱里さんとの確執は大きいです。

MyYour_07_006.jpg

土曜日、あさみさんと一緒にホームへ向かうバスの中。

朱里さんが学校を休んでしまったの。
登校した修輔君に訊いてもわからないらしいので病気ではないらしい。
となると朱里さんは父との喧嘩で引きこもったのかも。(苦笑)

佐菜君は、朱里はどうしたのだろうとあさみさんに話すよ。
それはいいとして、クラスの違うさあさみさんに訊いても分かる分けないよね。
「それってもしかしてアレじゃ・・・///」あさみさんの見解は女の子の日。
アレってなに?」男の子の佐菜君鈍いし・・・。「何て言うか女の子・・・///」
「女の子の何?」理解できない佐菜君は聞き返しちゃったから有耶無耶でお終い。
「・・・いいわよ///分からないなら・・もう///」無垢な鈍さも時には罪だよね。(笑)


姿を見せないポー。

横井「ほれ、ぼさっとしとらんではよせんか♪」

ホームに到着すると、よっぽど佐菜君と会うのが嬉しかったのか、
わざわざ玄関まで迎えに来てくれたよ。元気で可愛いお爺ちゃんなの。
職員のお姉さんも、張り合いが出来たのかすっかり元気になったって喜んでるの。
あっという間に、横井のお爺ちゃんに奥へと連れて行かれちゃった。(笑)
さっそく格闘ゲームを付き合わされる佐菜君でした。
ゲーム画面が・・・なんなのこの手抜きゲームは(笑)

佐菜君が横井のお爺ちゃんと消えた後。
辺りをキョロキョロあさみさん。
いっつも出迎えてくるポーの姿が見えないの。
昨日から姿が見えないって訊かされて心配するあさみさんに、
職員のお姉さんは、そのうち帰ってくると言うけれど・・・・。

これは梶井のお婆ちゃんに消された可能性が高いかもね。
でも、そうすると第5話のシーンから時間軸が合わない気が・・・。(謎)


梶井のお婆ちゃんとハサミ。

もう佐菜君に相手をして貰って嬉しそうな横井のお爺ちゃん。
さすがに一休みしないとって職員のお姉さんに叱られちゃいました。(笑)
渋々一休みするお爺ちゃんがやっぱり可愛いです。

すると梶井のお婆ちゃんがハサミを借りにやってきて、
菜々香さんが来ていないことに少しガッカリ。
あのハサミで何をする気なのかちょっと気になるね。

あさみさんと佐菜君に、帰りに部屋に寄ってくれと言って戻りました。
梶井のお婆ちゃんの話は、あれっきりじゃなかったんですね。

もう、待ちきれなくなった横井のお爺ちゃんと再びゲームを再開。
さすがにウンザリ気味の佐菜君。若いのに体力無いのね。(笑)

あさみ「ほらほら文句言わない。人間モテルうちが花なんだから。」

佐菜君を送り出すあさみさん。お爺ちゃんにモテても嬉しくないよ。
嬉しそうなお爺ちゃんと、涙を流しながらゲームする佐菜君が壺。(笑)

お婆ちゃん達のお話相手をするあさみさん。
年輩者の対応がすっごく上手いのでびっくりです。
折り紙一つでも丁寧だし、いい娘だね。

MyYour_07_007.jpg

梶井のお婆ちゃんの頼み物。

梶井「そのベッドの上にある箱を、双子丘桜の木の下に埋めてきて欲しいの。」

白い紐で縛ってある水色の両手で持つくらいの大きさの箱。
これを、なるべく大きな桜の木下へ埋めるそれがお婆ちゃんの頼み。
さっきのハサミはこれを用意する為だったのでしょうね。

快く承諾する2人ですが、箱の中身は教えてくれません。
「でも、とってもいい物よ。ふっふっふっ」絶対ポーでしょ。
このサイズなら確実に入りますって。それ以上訊かない2人。
当然でしょうね。梶井のお婆ちゃんのそんなことをって。

ホームからスコップを借りた2人は、箱を持って帰ります。
「小僧!今度来るときには、もっと腕をあげておくからな!」
すっかり佐菜君がお気に入りなお爺ちゃんもお見送りしてくれました。
もう、佐菜君がまた来ることは決定事項のようです。(笑)
スコップはその時返してくれればいいってさ。

ホームから出ると、あさみさんだけに聞こえるポーの首輪の音。

やっぱり箱の中身はポーの可能性が高いですね。
そういえば、夜中に一回外へ出歩いて以来、
ホームの監視が厳しくなったみたいですから、
本人じゃ埋めに行かれませんもんね。

しかし、どうして佐菜君には聞こえずあさみさんだけ?
彼女がポーを可愛がっていて、姿が見えないのを心配してたから、
何かを伝えようとしたのでしょうか。それじゃ超常現象だもんね。
それとも、何かの暗示でしょうか。生贄に関わることで。(汗)
あさみさん、ポーの姿を探すけど見つからず。

MyYour_07_008.jpg

姉ヶ丘の大きな桜。

双子ヶ丘の大きな桜を探すのは大変。
そう思ったあさみさんでしたが、佐菜君には当てがあるようです。
場所は八代神社がある姉ヶ丘の桜。
そこに幼い頃の記憶を辿って一番大きな桜の木を目指します。

というか、ここ、八代神社の敷地なんですよね。
菜々香さんと出くわしたりしたら誤解されるかも。
もっとも、まだ2人は恋人にはなってませんけど。
と心配しているうちに菜々香さんが買い物へ。(汗)

佐菜「驚いたなぁ。覚えてた通りの所にちゃんとあったなんて。」

程なくして目的の桜の木に到着した2人。
あさみさんに、幼い頃よく此処で遊んでいたことを話すの。
ここは何年たっても変わらない想い出の場所だったんですね。
少しずつですが、着実にあさみさんとフラグを立てているような。
せっせと穴掘り共同作業。見ていて妙な感じですね。

 佐菜「けど、なんで埋めたりするんだろう。」
あさみ「梶井さんは、お呪いみたいな物だって言ってたけど」

ああ、やっぱり・・・・。生贄なんだ・・・。

佐菜君、あの時の双子ヶ丘の伝説の話、
朱里さんから訊いたの忘れてしまったかな。

ん?菜々香さんがちょうと階段を下ってくるところですね。
ああ、このままでは佐菜君たちがいる林を横切ることに・・・。(汗)

 佐菜「中開けて見てみようか」
あさみ「駄目よそんなのぉ」
 佐菜「だよね・・・」

この時、中身を確かめてみれば良かったのかも。
真面目なあさみさんに止められてそのまま埋めますよ。
鼻歌交じりに上機嫌の菜々香さんが急接近!(汗)

 佐菜「これで・・・よし。」
あさみ「じゃあ埋めましょうか」

2人の共同作業。穴に箱を収め、土を戻して固めます。生贄の儀式完了・・・・。

あさみ「・・・ぁっ・・ぁっ・・・」
 佐菜「大丈夫?」

立ち上がろうとしたあさみさんが立ちくらみ・・・。
咄嗟に支えてあげる佐菜君。なんたるハプニング。
でも、中腰から急に立ち上がってくらっと来る人っていますからね。
これってあなどると非常に危険なこともあるので要注意です。

あさみ「ごめん・・・でも、もう大丈夫・・・あっ・ぁっ・・」
 佐菜「無理だよ。暫くジッとしてたほうが。」
あさみ「ごめんなさい・・・」

離れようとして、またも目眩で足下から蹌踉めくあさみさん。
佐菜君と抱き合う恰好になりました。まさか、箱を埋めた影響じゃないよね。
それよりも、問題なのは急接近する菜々香さん。嫌な予感。

その時、桜の丘を風が吹き抜け・・・・その先に菜々香さんが・・・。
ふと足が止まる菜々香さんには、抱き合う佐菜とあさみの姿。

2人を見つめる菜々香さんの目が怖い!瞳から色が消えて無表情に!

あさみ「ありがとう・・・。ほんとうに、もう、大丈夫///」
 佐菜「・・・っん、それじゃ///」

あさみさんも回復し、気恥ずかしくなって離れた時には菜々香さんの姿はなく。
誰かの気配を感じたっぽい佐菜君が振り向いたけれど見つけること叶わず。


生贄の儀式完了・・・。

その日の夜。ホームでは、職員のお姉さんが帰らないポーを探す声が。
ポーは生贄として桜の木の下に埋められていますからね。
佐菜君とあさみさんが、知らず知らずのうちにお手伝いをしてしまったの。


明かりを落とした薄暗い部屋。


窓から外を見据える梶井のお婆ちゃんで終了。


・・・・つづく・・・・。


なんだか急にシリアスな話になってしまいましたね。
しかも今回は柚木先生の話と言うよりも、朱里さんのお話がメイン。
そのこれまで何かとムードメーカだった朱里さんが大変なことになってたり、
佐菜君とあさみさんがフラグを育てていたり、菜々香さんが嫉妬MAXに・・・。
ちょっとだけ、この先が見逃せなくなってきました。


昔も今も変わらない物(人)、それは柚木先生。
今と昔で変わってしまった物(人)、それは朱里の父と母。
変わって欲しくない物(人)、それは母の想い出と自然公園。
変わらなくてはならない物(人)、それは梶井と桜の木の呪い。
そんな風に感じましたけど、どうなんでしょう。


だだ、もうちょっと上手く纏めて欲しかったかな。
いっぺんに沢山の情報を詰め込みすぎたかも。


あと、冒頭の朱里さんの語りが、某なのはに聞こえたのは内緒。(笑)


次回、第8話「秘密のポスト」
予告にチビ佐菜君とチビ菜々香さん。幼い頃の2人の話かな。


 にほんブログ村 アニメブログへ


「Myself;Yourself」関連サイト:

 Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ(アニメ公式)
 ■Myself;Yourself■(ゲーム公式)(ゲーム公式)

 Myself;Yourself (Wikipedia)


「Myself;Yourself」関連グッズ:

「 KAORI 」〜 Tears Infection 〜TVアニメ「Myself;Yourself」オープニング曲 [CD+DVD]<通常盤><BR> 「 KAORI 」〜 Tears Infection 〜
TVアニメ「Myself;Yourself」オープニング曲
[CD+DVD]<通常盤>


発売日:2007年10月24日
「 KAORI 」〜 Tears Infection 〜TVアニメ「Myself;Yourself」オープニング曲 [CD+DVD]<初回限定盤> 「 KAORI 」〜 Tears Infection 〜
TVアニメ「Myself;Yourself」オープニング曲
[CD+DVD]<初回限定盤>


発売日:2007年10月24日
「 いとうかなこ 」〜 キミと夜空と坂道と 〜TVアニメ「Myself;Yourself」エンディング曲 「 いとうかなこ 」〜 キミと夜空と坂道と 〜
TVアニメ「Myself;Yourself」エンディング曲


発売日:2007年10月24日
「 小清水亜美 」〜 ANOTHER WORLD 〜TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング Vol.1 八代奈々香(CV:小清水亜美) 「 小清水亜美 」〜 ANOTHER WORLD 〜
TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング
 Vol.1 八代奈々香(CV:小清水亜美)


発売日:2007年11月21日 予約受付中
「 村田あゆみ 」〜 はじめてのKiss?(#^.^#) 〜TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング Vol.2 持田雛子(CV:村田あゆみ) 「 村田あゆみ 」〜 はじめてのKiss?(#^.^#) 〜
TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング
 Vol.2 持田雛子(CV:村田あゆみ)


発売日:2007年11月21日 予約受付中
「 ;中原麻衣 」〜 春のKISS 〜TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング Vol.3 星野あさみ(CV:中原麻衣) 「 中原麻衣 」〜 春のKISS 〜
TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング
 Vol.3 星野あさみ(CV:中原麻衣)


発売日:2007年11月21日 予約受付中
「 田村ゆかり 」〜 Never leave me alone 〜TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング Vol.4 若月朱里(CV:田村ゆかり) 「 田村ゆかり 」〜 Never leave me alone 〜
TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング
 Vol.4 若月朱里(CV:田村ゆかり)


発売日:2007年12月07日 予約受付中
「 金田朋子 」〜 青い鳥 〜TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング Vol.5 織部麻緒衣(CV:金田朋子) 「 金田朋子 」〜 青い鳥 〜
TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング
 Vol.5 織部麻緒衣(CV:金田朋子)


発売日:2007年12月07日 予約受付中
「 豊口めぐみ 」〜 未来観測 〜TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング Vol.6 藤村柚希(CV:豊口めぐみ) 「 豊口めぐみ 」〜 未来観測 〜
TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソング
 Vol.6 藤村柚希(CV:豊口めぐみ)


発売日:2007年12月07日 予約受付中
PS2 Myself;Yourself 《予約商品11月発》
PS2 Myself;Yourself 《予約商品11月発》
2007年11月29日発売
Myself;Yourself DVD Vol.1
Myself;Yourself DVD Vol.1
2007年12月21日発売


posted by しおん at 23:40| Comment(2) | TrackBack(11) | Myself;Yourself(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
いつもお世話になっております

TBを間違えて送信してしまいました
お手数お掛けしますが削除していただけると嬉しいです
よろしくお願いします
Posted by 恋華 at 2007年11月18日 22:33
こんばんは 恋華さん 管理人の詩音です。
こちらこそいつもお世話になっております。

TBの件、わざわざお知らせありがとうございました。
間違いのTBは消しておきましたのでご安心下さい。

では。
Posted by 詩音 at 2007年11月19日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Myself;Yourself 第7話 「先生のキャラメル」
Excerpt: Myself;Yourself 第7話 「先生のキャラメル」 見ました 幼い頃、佐菜たちがよく遊びに行った桜乃社自然公園を潰して、そこに新しい市庁舎を建てようとする計画を知った朱里は..
Weblog: れ〜な♪の日記
Tracked: 2007-11-16 00:29

Myself ; Yourself 第7話 「先生のキャラメル」
Excerpt: どっちかとう言うと、ホラー老婆とねこの箱…(あせ) サブタイから柚希先生メインなのかと思ったらちょっとしかイベントないですね。 前半は柚希先生と佐菜の話とほのぼのと見せかけ…。 ホラー老婆登場で..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-11-16 00:50

Myself;Yourself 第07話 「先生のキャラメル」
Excerpt: 菜々香様、目が怖ぇえええぇぇぇ!? (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 何で佐菜はこうも勘違いされる現場をよく見られるんだYO!..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-11-16 01:56

Myself;Yourself 第7話 「先生のキャラメル」
Excerpt: SEXしてるだけの女登場。
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-11-16 02:37

■Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」
Excerpt:  変わってしまったこと、変わっていないこと、それは色々とあって当然なのですが、それを小出しに、しかも嫌な部分ばっかり見せられると、さすがに気が滅入って来るのです
Weblog: ゆかねカムパニー2
Tracked: 2007-11-16 05:53

(アニメ感想) Myself;Yourself 第7話 「先生のキャラメル」
Excerpt: Myself ; Yourself Vol.1 幼い頃、佐菜たちがよく遊びに行った桜乃社自然公園を潰して、そこに新しい市庁舎を建てようとする計画を知った朱里は、反対の署名活動を始める。しかし、学..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-11-16 20:06

Myself;Yourself 第07話 「先生のキャラメル」
Excerpt: Myself ; Yourself   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 10/02 26:15   チバテレビ : 10/03 26:00..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-11-18 00:05

「Myself;Yourself」7話
Excerpt: #7「先生のキャラメル」。 今週は柚希先生の話かと見せかけて、朱里にスポットが当たっていました。 ただ、前回の雛子のようにちょっぴり切なくて嬉しい話ではなく、もっと重い感じ...
Weblog: さすらい旅日記
Tracked: 2007-11-18 00:29

Myself;Yourself 第7話
Excerpt: 今回は佐菜とあさみが梶井さんからある物を埋めることを頼まれるお話でした。 中身をあまり想像したくない箱は、一体梶井婆さんは何を考えているのやら。 前半は柚希先生のキャラメルの話も少しありましたが、..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-11-18 00:29

Myself;Yourself 第6話
Excerpt: [「桜の杜自然公園」がなくなり、市の庁舎建設が進められているという。朱里はそれに対して反対の署名を集めようとするが、学校側から禁止されてしまう。朱里、修輔の父はこの計画を進めている市会議員なので、学校..
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2007-11-18 01:17

Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」
Excerpt: Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-11-18 22:35


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。