2007年11月11日

機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 第6話「セブンソード」 感想です。

機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 オフィシャルサイト

機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕
    第6話「セブンソード」 2007/11/10 18:00 TBS 感想です。


機動戦士ガンダムOO あらすじ:

AEUは国益のために武力増強を決定、モラリアの民間軍事会社PCMと合同で軍事演習をすることになった。
CBと敵対する意向を示したAEUに対し、受けて立つことを決めたCBは戦争を根絶する為武力介入を開始する。
世界が注視する中、CBオペレーターも地上に降り、四機のガンダムとAEUとの最大規模の戦いが始まろうとしていた。

・・・というおはなし・・・。


レビューっぽい感想:

モラリア共和国の代表が、AEUの首脳三カ国と会談。
PMCと合流し、AEUは国益のための武力増強を選択。
総力戦でソレスタルビーイングと敵対する意向を決めたと。
情報をキャッチしたソレスタルビーイングも受けて立つことに。

スメラギさんたちも今回は地上に降りて支援するみたい。
母艦プレトマイオスはGN粒子チャージ率75%で暫く大丈夫みたい。
ガンダム全機出撃します。久々にヴァーチェも出撃ですね。

人革連では、ソーマに異常はないけれど、
外部からの干渉を受けた可能性があるとのこと。
つまり同類が近くにいたということなので、
アレルヤは強化人間ってことになるのかな。
ということは、ソーマはアレルヤが担当と。

フランスを訪れていたマリナは、
太陽光発電の技術者の派遣を求めますが、
AEUの軌道ステーションは完全稼働ではないこと、
そもそも、マリナの国、アザディスタンの情勢が不安定では、
技術者の安全が保証されず議会の承認得られないと、
食料支援だけは検討すると断られていました。
実際は、モラリアのこともあり余裕がないらしい。

ソレスタルビーイングとモラリアの行方で変わるという事で、
またも世界情勢に巻き込まれちゃってるのね。

沙慈君は、姉の作りすぎたおかずをお裾分けに刹那の部屋へ、
でも、出かけるところだったので渡せず。
ステーションでの不幸を、災難だったなと刹那から話しかける。
ちょっとだけお近づきに?

モラリア共和国。
人工18万。外国人労働者300万人越え。
4000社のうちが2割がPMCと呼ばれる民間軍事会社の系列。
これまでは、戦争を止めさせれば、商売が成り立たなくなり、
自滅してくれればいいと、ミッションの対象にならなかったが、
AEUと組んだことにより、大きく話は変わったと。

ユニオン。
グラハムさんも、AEUの動きを掴んでいました。
軌道エレベーターの完成にはPMCの協力が必要とよみ、
願わくばガンダムも手に入れたいと思っていると。
今回はAEUのエースに譲ることにしたらしく、お休みです。
ガンダムスキー発言もなく少し残念。(笑)

復活のパトリック・コーラサワー。
「よー、AEUのエース、パトリック・コーラサワー様だ」
相変わらずの自信家ぶりな登場ですが、
新型を引っ提げて帰ってきました。
これで、三カ国出そろいましたね。

留美さんのところへは、モラリアとAEUの合同演習の情報が。
連隊規模の演習でPMCも合流。最大規模のミッションって、
130以上のMSが相手って、世界はソレスタルビーイングを注視せざる得なくなるって、
敵の数がそんなに多くないような気がするんですが・・・・。
これで最大規模なんですよね。

スメラギさん達の休息。
オペレーターの娘、クリスティナとフェルトと一緒に地上に降りたスメラギさん。
サポートって言っても、MSに乗るわけじゃないんだから、
プレトマイオスで宇宙から管制していた方が効率がいいと思うのですが、
そもそも女性だけですか・・・・。
任務に忠実な口数の少ないフェルトと、かる〜い感じなクリスティナ。
みているとすっごく頼りなさげに見えるんだけどね。
ミッションの時間までショッピングに出かけちゃいました。

エクシアの新装備。
イアン・ヴァスティさんからエクシアの新装備を受け取る刹那。
なにげに新キャラですけど、この人が装備の開発者なのかな。
エクシア専用GNブレイド、GNソードと同じく高圧縮の粒子を放出、
厚さ3メートルのEカーボンもなんなく切断するらしい。
開発コード、ガンダム・セブンソード、感動したかと感想を求めるられるけど、
相変わらず無愛想にエクシアの元へ。(汗)
こんな所まで大急ぎで来たのにというヴァスティさんに、
感謝してるよと、刹那はエクシアにドップリだからだって。
「エクシア、俺のガンダム」ほほぉ、いつものように俺がガンダムじゃないんだ。
要するに、刹那もガンダムを特にエクシアスキーなわけだね。(笑)
刹那、いろんな意味で問題有りすぎですよ。

と、そこへキュリオスとヴァーチェも合流。

スメラギさんバーで飲む。
というか、ミッション前にお酒を飲むんですか・・・。(苦笑)
と、ユニオンの対ガンダム調査隊へ所属してるビリーと再開。
なにやら窮地の中のようですが、敵同士ということで、
今後何らかのアクションがあるってことかな。
ビリーに大学院の頃の話をされて、歳がバレるからと拒否。
既に知ってるとビリー、確かに公式に載ってるもんね。(笑)
あの事はと聞かれて、忘れたとスメラギさん。
彼女も過去にも何かあるわけね。
まあ、そうでなきゃプレトマイオスの艦長なんてやってないか。

その頃。オペレータのの2人はショッピングから戻ってました。
楽しそうなクリスティナと比べてフェルトはお疲れ気味です。
さらにはしゃぐクリスティナに着せ替え人形にされてフェルト「寝かせて」
ミッション前なのに大丈夫なのだろうか。(苦笑)
一応これでもプログラムとメカのプロらしい。

成果の無かったマリナの外交。
結局フランスからは食料支援しか引き出せなかったみたい。
でも、側近はモラリアとソレスタルビーイングのことをキャッチして、
予測済みみたいだね。微妙に食えない人だ。
このまま戦況が長引いたら意味無いので帰還して貰うって。

PMCの新型MS。
AEUから届いた新型MSをPCMがさらにチューンしたMS。
搭乗者はアリー・アル・サーシェス。冒頭に出てきた男ですね。
目的は捕獲ではなく、ガンダムを倒すか・・・・。

これで、ユニオン、人革連、AEU、PMCで四巴に・・・。
あ、ガンダムの数と敵の最強クラスが同じ数になったわけだ。
AEUのコーラサワーがどんだけ変わったかが問題だけど。

留美の屋敷に到着したスメラギさん達。
部屋には、モラリアとAEU、そしてPMCの配備状況がリアルタイムに表示。
朝食の前にクリスティナさんがハッキングしてセットしたらしい。
しかし、これって地上じゃなきゃいけなかったのかな。
プレトマイオスでも出来そうな気がするけど。

戦いの行方を注視するユニオン。
ビリーがスメラギさんと会ったことを教授に話すと懐かしそうで、
過去の事件を忘れたと答えたと伝えると、
「あの事件の戦況予報士か?」なグラハムさん。
すると、スメラギさんは昔ユニオンの関係者だったってことかな。
ユニオンでは、モラリアへ向かう4機のガンダムの映像をキャッチ。
見たことのない装備に、ソレスタルビーイングが本気だと感じるグラハムでした。

特別緊急番組。
接近するガンダムにモラリアも気づいて非常事態宣言。
世界で、戦いの模様が中継されるみたいですね。
ガンダム4機は各個散開で目標へ向かいます。

助けられたときは、少し見方が変わっていたみたいだけど。
報道を見ていた沙慈は相変わらずCBに対して否定的。
「おかしいよルイス。ソレスタルビーイングは
 僕たちを救ってくれたのに、戦争なんてしちゃって。
 こんな事をしても世界は変わらない。憎しみを生むだけだよ。
 彼らは世界を混乱させるだけだ。」

CBの行動が理解できない。彼は常に客観的に見る立場と。
彼のいつにもない表情に何も言えないルイズ。珍しい光景ですね。
広がる世界中の悪意をCBに向けさせるのが目的なのかな。

開始されたミッション。
対象は、CBに敵対するもの全て。

キュリオスは飛行編隊を無数の誘導弾で撃破。
次々と航空勢力を殲滅していきます。

降り立ったデュナメスへ編隊の一斉砲撃。
しかし、新装備のシールドで傷一つつきません。
ロックオン「狙い撃つまでもねぇ」敵は当たれば沈む。一方的な戦い。
敵兵「このままでは」悪魔のようなガンダムの力の前に、
不意打ちも通用せず。次々と撃破されます。

ズ〜んって、重量感を感じさせる着地が可愛いヴァーチェは、
へリオン部隊を相手にするよ。問答無用でGNバズーカー発射!
斜線軸上の物体は全部・・・やっぱり一撃で地上の部隊を殲滅!

と、そこへ空からやって来たのは、編隊を引き連れたコーラサワー氏です!

コーラサワー「見つけたぜ。
         前のと違うタイプだが、お前もガンダムなんだろう?
         俺の敵に決まってるだろうが!」


意気込んで突進しますが・・・・。

  フェルト「G653から敵モビルスーツ急速接近。」
ティエリア「了解。目標を殲滅する。」

肩の装備は対空砲なんですね。そっか、これがGNキャノン。
というわけで一撃で航空編隊全滅。ヴァーチェ可愛いし強いよ。

コーラサワー「なんじゃこりゃぁ〜!!」

なんとか逃れたコーラサワー氏だけは、
そんな台詞と共にどこかへ飛んできました。(笑)
哀れなお笑いといいますか負け人生の始まりのようですね。
しかし、ヴァーチェの砲撃によく生き延びたよね。
一応、AEUのエースというだけあるのかな。

指揮するスメラギ。

  留美「これがガンダムマイスターの力」
スメラギ「まだまだ始まったばかりよ」

どうでもいいことですが、無意味に胸元が開いている服装の所為で、
スメラギさんの胸元がエライことになってるのが笑えます。
気のせいか隣の留美さんが、スメラギさんと似たポーズなんですが、
密かに対抗意識でも燃やしているんでしょうか。(笑)

最後に刹那のエクシア。
敵、へリオン部隊を新装備、セブンソードで切り刻んでいきます。
おもしろいくらいにへリオン部隊倒れていきますよ。
エクシアあっという間にフェーズ1終了です。

と、そこへ高速接近する機影が。

空中からの砲撃、避けるエクシアですが、
敵のイナクト?は新型らしく、動きが早いです。
数発当たっているように見えるよ。

どうやら、PCMのサーシェスの機体のようで・・・・

サーシェス「あははは、機体はよいけれど、パイロットは今ひとつのようだな。」

刹那「まさか」

声に聞き覚えのある刹那。蘇る記憶片鱗。
なにやらサーシェスと刹那は因縁のあるようですが・・・。

刹那「ああ、そんな・・・」

この刹那の驚きは方の意味するものは?

サーシェス「頂くぜガンダム」


エクシア早くもピンチで終了です。


まだエクシアがやられるには早過ぎると思うので大丈夫かと思いますが、
これで刹那が一番弱くて、エクシアを乗りこなせてないのが明確ですね。


次回、第7話「報われぬ魂」


 にほんブログ村 アニメブログへ


機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕関連サイト:

 機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 オフィシャルサイト
 機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 (MBS公式)
 機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 (MBS公式)
 GUNDAM.INFO

 機動戦士ガンダム00 - Wikipedia


機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕関連グッズ:

CL-163 機動戦士ガンダム00 2008年 カレンダー
ラルク・アン・シエル〜DAYBREAK’S BELL〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』主題歌 ラルク・アン・シエル 〜DAYBREAK’S BELL〜

MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主題歌
THE BACK HORN 〜罠<初回限定盤>〜MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』エンディングテーマ THE BACK HORN 〜罠<初回限定盤>〜

MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』エンディングテーマ
バンダイ 1/100 GN-001 ガンダムエクシア バンダイ 1/100 GN-001 ガンダムエクシア
バンダイ 1/200 HCMpro ガンダムエクシア バンダイ 1/200 HCMpro ガンダムエクシア
バンダイ 1/200 HCMpro ガンダムデュナメス バンダイ 1/200 HCMpro ガンダムデュナメス
「ガンダムOO 」 バンダイ 1/144 FG ガンダムエクシア バンダイ 1/144 FG ガンダムエクシア
「ガンダムOO 」 バンダイ 1/144 FG ガンダムデュナメス バンダイ 1/144 FG ガンダムデュナメス
「ガンダムOO 」 バンダイ 1/144 FG ガンダムキュリオス バンダイ 1/144 FG ガンダムキュリオス
「ガンダムOO 」 バンダイ 1/144 FG ガンダムヴァーチェ バンダイ 1/144 FG ガンダムヴァーチェ
バンダイ HG GUNDAM00 02 1/144 ユニオンフラッグ量産型 バンダイ HG GUNDAM00 02
1/144 ユニオンフラッグ量産型



posted by しおん at 19:15| Comment(2) | TrackBack(31) | 機動戦士ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何時も楽しませて貰っています。

変わった略称広めようと企んでます。
ソレスタルビーイングを
『塩豆』
(ソレスタル→ソルト→塩・ビーイング→ビーン→豆)
無理があり過ぎますが、面白そうなので。

これからもガンダムの感想を頑張ってください。
Posted by 鈴神楽 at 2007年11月11日 19:24
鈴神楽さんコメントありがとう。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
詩音の記事で楽しんで貰えたなら幸いです。
これからも宜しくお願い致しますね♪


>変わった略称広めようと企んでます

『塩豆』ですか、確かに面白そうな感じがしますね。
初見のうちは、それなぁに?って質問されそうですけど。(笑)

詩音は略すときにCBにしちゃうんだけど、
他のサイトさんではどんなのが多いのかな。


Posted by 詩音 at 2007年11月11日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 (1) 宇宙開発競争の乗り遅れ・・・それを打開するため、AEUはモラリアへの軍派遣を決定する。表向きはモラリアへの支援だが、彼らの目的はモラリアのPMCにあった。その発表を..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-11-11 19:43

機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00の第6話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第6話 セブンソード「ソレスタル何たらってのはよ、ここにある石ころがとれなきゃこの国の経済は破綻、その影響を受ける国や企業..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-11-11 20:37

「機動戦士ガンダム00」第6話
Excerpt: ♯06「セブンソード」軍需産業によって成り立っている欧州の国・モラリアは、ソレスタルビーイングの活動によって、経済が破綻しかけていた。モラリアの技術力を必要とするAEUは支援を表明し、合同軍事演習を行..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2007-11-11 21:07

機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソ\ード」
Excerpt: AEUのエース、コーラ・サワー。清涼飲料水の名前を組み合わせたような名前はギャグでしょうか。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-11-11 21:13

アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第6話〜
Excerpt: セブンソード 戦争屋は戦ってナンボなんですよ!
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
Tracked: 2007-11-11 21:46

機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-11-11 21:55

機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
Excerpt: いただくぜ、ガンダム――! AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。 100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。 新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。 PMCのト..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-11-11 22:11

再登場そして再退場(ガンダム00第6話)
Excerpt: 再登場早々一瞬で再退場した、 コーラサワーさんのことは割愛。 さて、思いがけない時に思いがけない所で友人や知人に出くわすと、世の中って案外せまいんだなあという風に感じるものですが、ガンダム00の世..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-11-11 22:15

アニメ「機動戦士ガンダム00」第6話。
Excerpt: 第6話「セブンソード」 ようやく重い腰を上げたAEUは、賛成国だけでモラリアへの軍隊派遣を決意する。それは、宇宙開発計画にモラリアのPMCが必要であるため。 宇宙開発競争にこれ以上乗り遅れるわ..
Weblog: ぎんいろ。
Tracked: 2007-11-11 22:30

機動戦士ガンダムOO #06 「セブンソード」
Excerpt: ぎったぎったに・・・ねww
Weblog: ●○PEKO LIFE●○
Tracked: 2007-11-11 22:44

機動戦士ガンダム00  第6話
Excerpt: 今回も新しくキャラが出てきましたねなんか本当にキャラ数多いなぁ・・・・・声は藤原さん土6への出演率たかいなぁ・・・さて、先週違反したハレルヤは独房ですかまぁあのままってことはないだろうとはおもってたけ..
Weblog: にき☆ろぐ
Tracked: 2007-11-11 23:39

セブンソード
Excerpt: 切れ味が違う
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2007-11-11 23:39

機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 第6話の感想です。 コーラサワーキタ――――――www
Weblog: 紅蓮の煌き 
Tracked: 2007-11-11 23:57

機動戦士ガンダム00 ♯6『セブンソード』
Excerpt: 久しぶりにAEUがデバって来た今回のガンダム00 第6話。 AEUと言えばコーラサワー。待望の再登場です(爆)。 『ならば今回は譲るしか無いな、AEUのエースとやらに』 そんなグラハムの台詞に胸を高..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2007-11-12 00:14

機動戦士ガンダム00 ♯6「セブンソード」
Excerpt: 「いただくぜぇ?ガンダム!!」 藤原啓治は土六の顔になる予感。しかし面白くなくなってきましたね・・・・ 機動戦士ガンダム00 (1)野真守 水島精二 三木眞一郎 Amazonで詳しく見る by..
Weblog: まんざらでもない
Tracked: 2007-11-12 00:29

機動戦士ガンダム00 第06話 『セブンソード』 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム00  第06話 『セブンソード』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプ..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-11-12 01:20

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第6話「セブンソード」
Excerpt: #06 セブンソード ■機動戦士ガンダム00 サンライズ公式サイト ■機動戦士ガンダム00 MBS公式サイト評価:★★★☆☆
Weblog: オタクログ
Tracked: 2007-11-12 03:27

機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
Excerpt: 少尉の体をテッテー的に検査しましたが、乙女でした!
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-11-12 05:16

機動戦士ガンダムOO 第06話 「セブンソード」
Excerpt: やたー、ヴァーチェでたーーー(≧▽≦)ーーー!! もう、満足!! サイコーですね、OOは♪♪♪ では、今週の感動はここまでです。 来週のヴァーチェも楽しみですね♪ *ヴァ..
Weblog: 中濃甘口 Second Dining
Tracked: 2007-11-12 07:11

ガンダム00#6「セブンソード」感想
Excerpt: 刹那、ずっと放置プレイだったのですがやっと外堀が埋められそうなキャラが出てまいりました!!!アリー・アル・サーシェス!!!35歳!!!藤原さーん!!!カッコイイじゃないですか!ムサイ系は好みじゃないで..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2007-11-12 11:50

「機動戦士ガンダム00」第6話。
Excerpt: 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第6話「セブンソード」 南アの現場を見ている傭兵…アリー・アル・サーシェス。 一緒にいた部下は、スティング・オークレーみたい。 オクレ兄さん、生きてたのか(..
Weblog: salty blog
Tracked: 2007-11-12 16:24

機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
Excerpt: ガンダムOO第06話感想。 確かに戦争によって生活が成り立っている国もあるわけだから、戦争が無くなると その人達は路頭に迷うことになりますからね。物事は一筋縄ではいかないみたいです。
Weblog: 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
Tracked: 2007-11-12 17:42

機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード
Weblog: ガンダム1/60 魂 ガンプラ
Tracked: 2007-11-12 17:47

機動戦士ガンダムOO 第06話 「セブンソード」
Excerpt: 第06話 「セブンソード」 コーラサワーきたー!!! それにしてもコーラサワーの人気ぶりに嫉妬(笑 ■機動戦士ガンダムOO 第05話 「限界離脱領域」 ▼fc2ランキング
Weblog: 日頃CALAMITY
Tracked: 2007-11-12 17:56

ガンダム00 感想六話
Excerpt: 「機動戦士ガンダム00」  今回の第六話では、「天上」と「地上」、「マクロ視点」と「ミクロ視点」という対立(対比)関係に加えて、新たな対立(対比)関係が描かれました。  ...
Weblog: レインボウブログ
Tracked: 2007-11-12 19:26

機動戦士ガンダム00 第6話
Excerpt: [AEUは国家経済が破綻しかかているモラリアへの支援を決定する。だがそれはモラリアに拠点を置く民間の国際軍事機構を支援することでもあり、はっきりとソレスタルビーイングとの敵対を意味することでもあった。..
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2007-11-13 01:57

機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO第6話レビューです。
Weblog: 何というヲタブログ
Tracked: 2007-11-13 15:52

機動戦士ガンダムOO #6「セブンソード」 感想
Excerpt: 藤原啓治ktkr!! 感想へ
Weblog: 新星は宮崎の空に煌く・・・
Tracked: 2007-11-13 18:40

機動戦士ガンダム00 第6話
Excerpt: 「セブンソード」 「ギッタギタにしてやるぜ!」→「なんじゃそりゃぁぁぁぁぁっ!?」 期待を裏切らないコーラが大好きだ(笑) モラリアで動きがあったことでアレルヤが一週間で独房入りから解..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-11-15 07:54

ガンダムOO&働きマン
Excerpt: ガンダムOOはモラリアとAEUが利害一致の武力介入ミッションだったが ガンダム勢が圧勝だが刹那と過去に関係ある冒頭に出た男が登場したし スメラギ達の過去にあった事件は大きい様で気になるし展開が楽し..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-11-15 20:13

MISSON06 セブンソード
Excerpt: 機動戦士ガンダム00の第06話「セブンソード」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/10
Weblog: 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター
Tracked: 2007-11-16 23:28


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

