2007年09月29日

怪物王女 第25話(番外編)「不良王女」 感想です。

TBSアニメーション 「怪物王女」公式ホームページ

怪物王女 第25話(番外編)「不良王女」 2007/09/28 01:55 TBS 感想です。

ストーリー:

ある日、フランドルがおかしくなった。
目つきが悪くなり、サングラスをし、車に乗って暴走するフランドル。
誰の声にも耳を傾けないフランドルは、主である姫にまで牙を剥く。
屋敷を飛び出したフランドルは、偶然に人助けをしながら爆走する。
何らかの原因で自爆スイッチが入ってしまったらしいフランドルは、
目的があって進んでいるようだったが・・・。
そして、海沿いに建設された発電所に姿を現したフランドルは・・・。

………というお話。


レビューっぽい感想:

Aパート。

kaibutu25_001.jpg

前回、最終回を迎えた怪物王女。
今回は残った放送枠を使って番外編だったさ。
というわけで、番外編の感想です。

冒頭に出てきたアニメ、「地獄に道連れ!ケルベロッテちゃん」
巻き添え、みんな一緒に、強制送還、どんなアニメなんでしょう。(笑)
どうやら、いつもフランドルちゃんが紗和々さんと一緒にみているんだって。

というわけで、ケルベロッテちゃんを一緒に見ようと、
ヒロくんにフランドルちゃんを呼びに行かせる紗和々さんです。
その頃のフランドルちゃんはいつものように芝刈りをしていますが・・・。
なんだか目つきが悪くなっちゃっていて・・・「ふがーーー!!」あらら?
ヒロくん、芝刈り機で吹っ飛ばされちゃいました。(笑)

フランドルちゃんの芝刈り後がドクロマークになってるのが壺。
そして、タイトルコール・・・、おやちゃんと番外編ってついてるの。(笑)

フランドルちゃんがおかしいってことで、姫さんに伝えるヒロくんだけど・・・。
姫さんも、みんな誰もが芝刈り中に邪魔をするからだって信じてくれないの。
自分の話を全否定されてショックなヒロくん。信用全然無いのね。(笑)
まあ、忠実なフランドルちゃんと、へたれなヒロくんじゃしょうがないかも。

で、今度はケルベロッテちゃんを録画したからってことで、
また紗和々さんにフランドルちゃんを呼んでくるように言われるヒロくん。
でも、今度はリザさんも一緒だよ。

と、今度はサングラスをかけて、
子供用の車に乗って暴走するフランドルちゃんを目撃!
フランドルちゃんが不良になっちゃった?

サングラスをキラーンって「ふがーーー!!」って突撃!

ヒロくんをミニカーで踏み潰すと、ガムを噛み噛みって鉄屑みたい。
リザさんに向かって口から発射して、来いって感じに挑発!
なんか微妙に可愛く見るんだけど、リザさんの頬には傷・・・。(汗)

挑発に乗せられたリザさんは、峠の最速をかけて勝負!

「峠で最速勝負をして、あっさり負けたというわけか。」

バイクが、フランドルちゃん車に抜かれちゃった!

足こぎなのに・・・・エンジンのバイクに・・・、
抜き去るときスポーツカーの効果音が・・・。(笑)

姫さんの前でメソメソリザさんが壺。よっぽどショックだったのね。(笑)

kaibutu25_002.jpg

ヒロ「姫、やっぱりフランドルどこかおかしいよ。」
 姫「そんなことはありえない。」

でも、姫さんはフランドルちゃんの異変を認めたくないみたい。
徐に立ち上がると、部屋の外に・・・。壁に落書きフランドルちゃん目撃!
「確かに・・・」さすがに認めざる得ない姫さんでした。

良く見ると頭の飾りが・・・。

そんなフランドルちゃんに、ケルベロッテちゃんを一緒に見ようって・・・。
しつこいし、空気詠もうよ紗和々さん。この人はいつでもマイペースなんだから。
フランドルちゃんの目つきがヤバイので、紗和々さんをお部屋に閉じ込め!(笑)

「お前・・・」

フランドルちゃん、噛んでいた鉄屑を姫さんの向かって発射!
顔に直撃コースだったけれど、間一髪リザさんが救出。
お約束で鉄屑はヒロくんに命中してた。死んだかな?
フランドルちゃんの行動が信じられない姫さん、フランドルに近づくけど、
チェンソーを振り回して姫さんを攻撃!
切られた前髪がハラリと落ちた姫さんちょびっとショック。
さらにチェンソーを振り回されて後ずさる姫さん。

ヒロくんが「ダメだよ!」って庇おうとしたけど・・・吹っ飛ばされた。(笑)

飛んで行ったさきには、遊びに来たシャーウッドちゃんが、
胸に飛び込まれて大喜びのシャーウッドちゃんが壺。

というか、タイミング良すぎだよね。(笑)

フランドル「ふがっーーー!!」

ポーズを決めて姫さんを攻撃するフランドルちゃん!
フランシスカに頭を捕まれてブランブランなフランドルちゃん。
身長の差で暴れるフランドルちゃんがなんか可愛い♪

フランドルちゃんを検査中。
王族付の人造人間が主を襲ったという話を聞いたことが無いとうシャーウッドちゃん。

フランドル「ふがぁ〜〜〜!ふがぁ〜〜〜!」

暴れるフランドルちゃんを宥めようとしたヒロくんにフランドルちゃんの蹴りが炸裂。
チーンって・・・・真っ白になるヒロくんですが・・・なるほど男の子に命中なのね。(汗)

kaibutu25_003.jpg

何か良いことを思いついたシャーウッドちゃん。
へぇ、人造人間に取り説本がちゃんとあったんだねぇ。
でも、王国に置いて来ちゃったんだって。
突っ込まれた姫さんの答えは・・・。

「あんな分厚い物読めるか!」

あの姫さんがこんなこと言っているよ。姫さんって実はおバカさんだったりする?(笑)

まあ、私も、最初に主要部分を読んではいるけれど、
後は分からなくなったら取り説を取り出すって感じだけど・・・。
それども手元には置いてあるなぁ。

でも、姫さんは全然目を通して無かったんだって。(汗)

あ、姫さん、「お前はどうなんだ?」ってちょっと不機嫌に。
シャーウッドちゃんは、最初の1、2頁を読んで嫌になったとか。
ふーん、姫さんよりは読んでるじゃん。(笑)

リザ「姉妹揃って活字離れしてんじゃねぇ!」

リザさんの突っ込みが壺。
でも、本すら読まないリザさんじゃ人のこと言えないよね。
暇さえ有れば本を読みふけっている姫さんだし。
けど、取り説の話で、どんな内容の本を読んでいるのか気になるの。
もしかして、かなり薄い内容なのかな。(笑)

フランドル「ふが!ふが!ふが!ふが!ふが!ふがー!」

なんか、フランドルちゃんの目が一瞬光って消えて、大暴れ!

地下室半壊、みんな瓦礫の下敷きにぃ〜。

リザさんは壁に叩き付けられただけだったみたい。真っ先にヒロくんの無事を確認。
姫さんとシャーウッドちゃんはフランシスカが守護。瓦礫の下から顔を出す3人なの。
なんとなく姉妹揃ってフランシスカに抱えられてる姿が珍しく見えたり。
ヒロくんは・・・足だけ見えてるけど無事みたい。タフになったよねぇ。(笑)

 姫「追えヒロ!リザ!」
リザ「命令するな!」
ヒロ「待ってよぉ・・・」

文句言う割には、姫さんに従っちゃってるリザさんでした。
ヘロヘロのヒロくんが後を追うよ。(笑)

直ぐに追おうとせず、調べたいことがあるって姫さんですが、
フランドルちゃんの問題が深刻で無ければいいのですけど・・・。

町へ一直線なフランドルちゃん。
町で暴れられたら大変と後を追うリザさんとヒロくん。
こっちはバイクなのになかなか追いつけいないの。
足こぎの車、速いすぎだぁ!(笑)

フランドルちゃんの目の前に居眠り運転なトラックが!
フランドルちゃんパンチ!回転しながら宙を舞うトラック!峠から落ちるトラック!
でも、運良く下の道路に着地・・・運転士が目覚めて問題なし。(笑)

リザさんとヒロくんは、道路の陥没で事故って転倒・・・。(汗)

「やはり・・・そうか。」

その頃姫さんは、フランドルちゃんに深刻な問題を発見したみたい・・・だけど。

Bパート。

とある公園で、木に登って降りれなくなった女の子が泣いてるの。
どうやら、子猫を助けようとして自分も降りれなくなったみたい。
と、女の子の重さに枝が耐えられなくて・・・折れた!落下する女の子!

そこへ暴走フランドルちゃんがやってきて、木の根本を破壊するフランドルちゃん。
女の子が落ちるより早く、でも、ゆっくりと倒れた木から安全に降りられた女の子。
娘の無事に喜ぶお母さん。抱きつく娘。おお、人助けになってる。

でも、後から目撃したリザさんとヒロくんには只の破壊の跡だったり。(笑)

フランドルちゃんの暴走はまだまだ止まらない。
リザさん達が追ってきたのを見て、「チッ」だって。

とある銀行では、銃を振り回す銀行強盗が、
あれ?一人、憧れの眼差しで見ているような銀行員がいる・・・。
そう見えるだけで本当は恐怖で一杯?

と、そこへまた暴走フランドルちゃん登場!銀行強盗は倒され救われました!

ここで車が故障。ずっと壁を体当たりして進んできたからね。
走って逃げるフランドルちゃん、けっこう速かったり。

kaibutu25_004.jpg

その頃、銀行がマスコミの取材を受けていました。
可愛いメイドの女の子が強盗をやっつけたって嬉しそうに話す女性は・・・、
さっき銀行強盗を憧れの眼差しで見ていた人だし。(笑)
話足りなそう楽しそうに周囲の人にまで話してるよ。
いるよね、こういう事件事故が起こるのを楽しみにしている人って。(汗)

ついでに、さっきの公園で女の子を助けた可愛いメイドの話も報道。

リザ「捕まえたぜ!」

ようやく、フランドルちゃんを捕まえたリザさん。でも、周りは人だかりでいっぱいだよ。
銀行を取材していたマスコミもいて中継されてるし。野次馬の中にヒロくん発見。(笑)
というか、フランドルちゃんは・・・たぶん、コスプレ少女として報道されてる。
リザさんのは・・・犬・・手・・・掴む・・・女性も・・・は何とか・・・解像度が低くて判別が・・・。
ともかく、リザさんのワンコハンドも報道対象だよ。これで彼女も有名人?(笑)
結局投げ飛ばされたリザさん、野次馬からはリザさんの方が悪者?ご愁傷様です。

と、偶然にも、近くのビルで火災発生!

どうやら、ヒロくんをヒロくんと認識していないみたいで・・・。
説得しようとフランドルちゃんに話しかけるヒロくんを・・・投げた!
消火栓へ頭からゴーンってぶつかったヒロくんですが・・・。
壊れた消火栓の水で・・・、見事に火災が鎮火です。

なんか、死んでる?ヒロくんはそっちのけで、ヒーロー扱いなフランドルちゃん。
メイドが歩いているのも普通の反応だし、やっぱりこの町の人たちってどこか変だ。

後から追いついた、姫さんとシャーウッドちゃん。
伸びてるリザさんとヒロくんを回収です。
フランシスカがヒロくんを回収するのは当然かもしれないけど、
リザさんを回収するのはリュウリュウなんだね。

フランドルちゃんの行く手に海が見えてきましたね。進行方向には発電所が・・・。

というか、建物があっても、無かろうと、障害物をぶち抜いて進んでるの。
となると・・・障害物な発電所もぶち抜いてしまうかも。(汗)

kaibutu25_005.jpg

モニターの警備員がフランドルちゃんを発見!
機動隊が出動し、ゲートを固めます!というかあのマークは原子力!
あはは、ここって原子力発電所なんだ・・・フランドルちゃんの目的はいかに?

リザ「まさかアイツ、ここで大暴れするつもりじゃないだろうな。」
ヒロ「このままじゃ・・・町が大変なことに!」

ヒロくんの想像した大惨事。
巨大化したフランドルちゃんが口から熱光線を。
フランドルちゃんはゴジラかい!(笑)

最終手段として、フランシスカが止めることに・・・。
姫さんの話だと、何らかの原因で自爆装置のスイッチが入ってしまったらしい。
町を巻き込もう気なのかと言うリザさんですが・・・。
フランドルちゃんがそんなコトしないって言うヒロくんに賛成。
・・・目的があったから、一直線に進んでいたのだと見えたけど。
目の前の海が気になるしね。

シャーウッド「止められなかったら、どうするおつもりですの。お姉さま。」
      姫「お前は、フランシスカとヒロ達を連れて逃げろ。」
     ヒロ「姫は?」
      姫「私はここで、フランドルの最後を見届ける。」

姫さんにとって、フランドルちゃんも大切な仲間の一人だから、
一人で死なせるってことだけは出来ないのね。
でも・・・近くいたら爆発に巻き込まれて命が危ない気がするんだけど・・・。(汗)

冷静すぎる姫さんを見かねたヒロくん。
フランドルを止めるって飛び出して行きます。
今のフランドルちゃんは、お前のことも分からない、
それにお前じゃ止められないってリザさん。
もちろん、リザさんも追いかけません。

ヒロ「でも、姫のことは覚えているかもしれないじゃないか・・・。」
 姫「ヒロ・・・」
ヒロ「僕は行く、このままじゃ姫やフランドルが可哀想だ!」

ヒロくん、普段は頼りないけど、こう言うところは男の子だね。
それに、姫さんの気持ちをちゃんと読みとってるの。
姫さんって悩み始めると普段より口数が減るから。

ヒロくんが追いついたその時・・・。
格闘プログラムでフランドルちゃんより性能が上回るフランシスカが負けちゃった!
暴走状態だとフランドルちゃんの方が上って事ね。

フランドルちゃんに追いすがるヒロくん。
必死にしがみついて止めようとするけど・・・簡単に撥ね退けられちゃう。
でも、「姫が悲しむよ」に姫さんのちょっと思い出して正気に戻った!
姫さんとの楽しかった?思い出が蘇るフランドルちゃん。

「フランドル、元に戻ったのか?」

追っかけてきた姫さんの声に振り向き、また暴走状態に。
でも、「ふが、ふが、ふが、ふがぁ〜、ふが、ふが、ふが、ふがぁ〜」と、
地団駄を踏むように暴れるだけ。そして、海を目指すフランドルちゃん。

kaibutu25_006.jpg

シャーウッドちゃんの話だと・・・。
なぜ、故障したのかわからないけど、フランドルちゃんに残った、
姫さんへ忠誠心が、一人海で自爆しようと突き動かしたらしい。
姫さんに攻撃したのも遠ざけるつもりだったのかも。
一人、海へと入るフランドルちゃん。

敬礼のポーズで、姉のフランドルを見送るフランシスカ。
フランドルちゃんの想いと忠誠心に呆然とするリザさん。
暫くして上がる水柱。悲しみに暮れる一同・・・。(泣)

と、大きくなる水しぶき、巨大なフォルムに光る目。

フランダース「ふが」

姿を現したのは巨大ロボット、フランダース!(笑)
フランダースの手の平には、フランドルちゃんが健在!

「・・・お兄さま・・・」

姫さん、エミール兄さまには、やっぱり敬語。(笑)

  エミール「フランダース」
フランダース「ふが」

フランドルちゃんの頭のネジ?を締めるフランダース。

フランドル「ふが」

お、フランドルちゃんが元に戻った!
フランダース、おっきな体で器用なの。

フランシスカ「ふが」

良かった・・・って感じのフランシスカだね。(たぶん)
フランドルちゃん、たったったって感じに姫さんの元へ。

    姫「元に戻ったのか?」
フランドル「ふが」

フランドルちゃん、首を傾げてるってことは・・・覚えてないのかな?

エミール「妹よ。
      人造人間は、頭のネジが少し緩んだだけでも何が起こるかわからない。
      取り説だ。今度はちゃんと読め。」


エミール兄は、やっぱり良い人だったね。
姫さんが置いてきた取り説も持ってきてお説教。(笑)
というか、なに?あの分厚い取り説は。(汗)
ヒロくんが思わず、重いって言うくらいだよ。

kaibutu25_007.jpg

しかし・・・頭のネジって言い方が壺。
フランドルちゃんの頭のボタンみたいな飾りって、本当にネジだったのね。
姫さんも、精密機器はちゃんとメンテナンスしないとダメだよ。
難しくても今度は取り説はちゃんと読もうね。

「助けて下さったのですか?」

姫さんが急に敬語を使うとやっぱり違和感が。(笑)

エミール「妹たちよ。次に会う、その時は・・・」

エミール兄、会う度のそう言っているけど、本当は妹たちと戦いたくないのかも。
生きのこる為には、いずれこの人とも戦わなきゃいけないんだよね。複雑だわ。

フランドル「ふが」
    姫「ふっ、帰るぞフランドル。」
フランドル「ふが。」

フランドルちゃんへ向けられる姫さんの笑顔が壺。
みんなで、アニメ・ケルベロッテちゃんのビデオを鑑賞なの。
フランシスカもシャーウッドちゃんも一緒にいるよ。
主人公、ケルベロッテの動きを真似てるフランドルちゃんが壺。
よっぽどお気に入りなんだね。

眠っていた為、最後の最後でのけ者だった令裡さん。
仲間はずれだって拗ねてるのが壺。

その様子を眺めながら、優雅にお茶してる姫さん。
ヒロくんがそんな姫さんを見てニッコリ嬉しそう。
フランドルが元に戻って良かったね姫さん。

ケルベロッテ「地獄に道連れ、ケルベロッテちゃん!」

テーマソングが流れたところで終了。(笑)


怪物王女も、終わりましたね。ご苦労様です。
もっとも、第26話は、DVDでのみみたいですけどね。まあ、番外編だから。
なにやら、一部の地域では番外編が放送されないとか・・・。(汗)

第二期はあるのかな・・・と思ったら、
某所では・・・予定は無いって声があるらしいけど。(謎)
ともかくスタッフの皆さん、半年の間だご苦労様でした。


  にほんブログ村 アニメブログへ


おすすめリンク:
 TBSアニメーション 「怪物王女」公式ホームページ
 「少年シリウス」オフィシャルサイト
 怪物王女 Wikipedia (ウィキペディア)


気になるグッズの画像をクリックすると詳細を見られるよ。

怪物王女 vol.3
発売日: 2007/11/08
オンライン価格:¥5,954(税込)
怪物王女 vol.2
発売日: 2007/11/08
オンライン価格:¥5,954(税込)
怪物王女 vol.1 9巻収納デジパック付き
発売日: 2007/10/11
オンライン価格:¥5,954(税込)
怪物王女 vol.1<通常版>
発売日: 2007/10/11
オンライン価格:¥4,725(税込)
Original TV Soundtrack
TVアニメ「怪物王女」オリジナルサウンドトラック

発売日: 2007/10/03
オンライン価格:¥3,000(税込)
川澄綾子 怪物王女キャラクターソング
発売日: 2007/08/22
オンライン価格:¥1,200(税込)
TVアニメ「怪物王女」ドラマCD
発売日: 2007/08/08
オンライン価格:¥3,000(税込)
ALI PROJECT 「BLOOD QUEEN」
TVアニメ「怪物王女」オープニングテーマ
発売日: 2007年05月09日
オンライン価格:¥1,200(税込)
savage genius 「跪いて足をお嘗め」
TVアニメ「怪物王女」エンディングテーマ
発売日: 2007年06月13日
オンライン価格:¥1,200(税込)
怪物王女 2008年カレンダー
出版社:講談社
発行年月:2007年11月
本体価格 1,714円 (税込 1,800 円)
怪物王女
OFFICIAL FANBOOK KCDX

著者:光永康則
出版社:講談社
発行年月:2007年08月23日
本体価格 850円 (税込 893 円)
怪物王女(全5巻)
シリウスKC
著者:光永康則
出版社:講談社
本体価格 2,608円 (税込 2,738)
怪物王女(5)
シリウスKC
著者:光永康則
出版社:講談社
発行年月:2007年08月23日
本体価格 533円 (税込 560 円)
怪物王女(4)
シリウスKC
著者:光永康則
出版社:講談社
発行年月:2007年04月
本体価格 533円 (税込 560 円)
怪物王女(3)
シリウスKC
著者:光永康則
出版社:講談社
発行年月:2006年12月
本体価格 514円 (税込 540 円)
怪物王女(2)
シリウスKC
著者:光永康則
出版社:講談社
発行年月:2006年05月
本体価格 514円 (税込 540 円)
怪物王女(1)
シリウスKC
著者:光永康則
出版社:講談社
発行年月:2006年01月
本体価格 514円 (税込 540 円)
ハンガリー民話集
岩波文庫
著者: ジュラ・オルトゥタイ /徳永康元
出版社: 岩波書店
サイズ: 文庫
ページ数: 434p
発行年月: 2006年01月
本体価格 860円 (税込 903 円)


posted by しおん at 20:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(10) | 怪物王女(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _*)m みうと言います^^

私は17話目くらいからテレビで観ていたんですが、今回が一番力が入っていたような気がします^^;

第二期は…DVDの反響次第では実現するらしいです(^^;)


いきなり(?)ですみません。では失礼します(_ _*)
Posted by miu at 2007年09月30日 09:29
miuさん♪


>はじめましてm(_ _*)m みうと言います^^

miuさん初めまして、コメントありがとう!


>私は17話目くらいからテレビで観ていたんですが、今回が一番力が入っていたような気がします^^;

本当は、ちょっぴり重い話が流れているハズなのに、
こういったコミカルなお話の方がおもしろかったりするのよね。
こういうのはスタッフさん達の方針は成功したのかも。


>第二期は…DVDの反響次第では実現するらしいです(^^;)

それは、いいお話を聞きました。となると。
是非とも、みんなでDVDを買って応援しなくちゃね。(笑)


>いきなり(?)ですみません。では失礼します(_ _*)

いえいえ、コメント大歓迎なので、いつでもどうぞ。
また、こういった機会がありましたら宜しくね。では。
Posted by 詩音 at 2007年09月30日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

怪物王女 最終話 不良王女
Excerpt: あぁ〜最終回か〜※あらすじ決闘を乗り越え、暫しの平穏が続いている姫の屋敷……。ヒロは屋根で修理をし、フランドルは草刈機で芝刈りに精を出していた。と、紗和々からの掛け声に反応..
Weblog: 極上生徒街-Etere-
Tracked: 2007-09-29 23:34

怪物王女【第25話】「不良少女」
Excerpt: ある日急にフランドルが暴れだした 今まで姫に逆らったことが一度も無かったのに一体・・・ 屋敷で暴れ、町で暴れ、そして海へ向かうのだった 番外編と言うことでフランドルが暴れてましたw ふがーだけでよく..
Weblog: フカヒレ家
Tracked: 2007-09-30 02:22

怪物王女 第25話「不良王女」
Excerpt: ケルベロッテちゃん、最終回でやっと出れたよ(笑) いや本編はフランドルちゃんが不良になって暴走する番外編です。 とてもよい暴れっぷり。 ふがーの感情表現も一番豊かな気がしましたよ(^^; ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-09-30 02:34

怪物王女・第25話
Excerpt: 「不良王女」 平和な午後のひととき。昼寝を楽しむヒロ。だが、芝刈りをしていたフラ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2007-09-30 03:13

怪物王女 番外編
Excerpt: 「不良王女」 番外編ということで、気楽(?)に見れたせいですかね、なんか本編より
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2007-09-30 09:09

怪物王女 番外編「不良王女」
Excerpt: '''番外編〜w''' ==== 突拍子もなく不良になっちゃったフランドルwww ==== 番外編という事もあって初っ端から飛ばしていま..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2007-09-30 10:30

怪物王女 第25話 「不良王女」 番外編 (アニメ感想)
Excerpt: 2007年12月13日発売怪物王女 vol.4 フランドルが不良に…。しかしグレてもしゃべり方は「ふが」なのがなんとも言えない。たぶん翻訳したら「パネえ!」とか「そんなの関係ねぇ!」とかにな..
Weblog: 荒れ地に棲む者へ
Tracked: 2007-10-01 23:45

+怪物王女【番外編】+
Excerpt: 番外編「不良王女」     ってことで本編は前回で終了し今回は番外編!   フランちゃんがグレる回!   ちょwww 舌打ちフランちゃんとか アッカンベーなフランちゃんとか ..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2007-10-02 11:22

レビュー・評価:怪物王女/第25話 「不良王女」
Excerpt: 品質評価 75 / 萌え評価 75 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 12 / お色気評価 12 / 総合評価 37<br>レビュー数 8 件 <br> <br> 決闘を乗り越え、暫しの平穏が続いてい..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-03 19:27

和見紗和々(ひよりみさわわ) 怪物王女の壁紙
Excerpt: 和見紗和々(ひよりみさわわ) 怪物王女の壁紙 1280 x 1024
Weblog: 二次元萌え壁紙画像館
Tracked: 2009-03-10 01:11


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。