2007年08月24日

ラブコスメティックの『LCジャムウ・デリケートパック』

「セクシャル・ヘルスケアのお店」
ラブコスメティックの『LCジャムウ・デリケートパック』


久々に変わった?商品を見つけたのでちょっと掲載。(おいおい)


おりものや臭いを洗ってスッキリ、キュッっと引き締め、
デイリーケアしてくれる『LCジャムウ・デリケートパック』
それがこの商品のコンセプトらしいです。

チューブタイプだから、破損の心配なく、
お風呂場でも安心して保管できます。

女性に嬉しい肌を整えるツボクサエキス、肌をキレイにするレモングラス、
肌荒れを防ぐラベンダーエキスをふんだんに閉じ込められています。

女性特有の悩みを真正面からサポートします♪

というお話なのですが、私は使ったことないのでなんとも、
販売促進では綺麗なことがばかり書かれていますからね。

で、この商品の「ジャムウ」という言葉にはジャワ語だとか、
インドネシア語で「客、もてなす、植物から作られた」という意味らしく、
インドネシアの伝統的な知恵の結晶なんだそうです。

そう言われても、インドネシアと縁の無い私には・・・。

で、ハーブなどの自然材料をバランスよく調合していて、
ほそぼそと一部の人々に伝承されてきたあるけれど、
ほんとうなんでしょうかね。どこま信用していいのやら。(おいおい)

ジャムウは、インドネシアでは健康維持、
女性のための美容ケア
として、幅広く役立てられています。
らしいですが、聞いたことがないのですけど・・・。(汗)

あ、宣伝してるのかそうじゃないんかわからない文章に。(笑)

まあ一応、『LCジャムウ・デリケートパック』を使用している人たちの声が・・・
というか、使用感の声(お客様の体験メール) が掲載されています。
中には、おいおいっていうのもありますけど、画像はイラストなんだよね。

で、どうなのよ。という感じの商品でした。

この商品について、興味を持った人もそうでない人も、
実際に詳しい情報を見てみたいなら下のリンクからどうぞ。

LCジャムウ・デリケートパック

「ジャムウスティック」と『LCジャムウ・デリケートパック』の違い





posted by しおん at 22:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。