2007年06月04日

ネットリサーチなら、「マクロミル」

今日おすすめするのは、ネットリサーチのサイトのマクロミルです。
お小遣いを貰う方法はすっごく簡単。
必要な情報を入力してモニター登録をするだけです。
あとは、「マクロミル」へログオンすると回答できるアンケートを選択できるようになります。
アンケートを開き、予備調査として1?10問の設問に答えるとポイントが貯まる仕組みです。
ちなみに、条件を満たせば、本調査に答えることができ、ポイントも倍になります。

アンケートの頻度は不定期なので、アンケートが無い日もあります。
でも、アンケートは一定の人数に達するとすぐに終了してしまうので、
こまめにログオンすることをお勧めするよ。

でも、こまめにログオンするのは面倒だとという人もいますよね。
そういう人は、登録したメールへアンケートのお知らせが届くのを待つのがいいでしょう。
お知らせメールが届いたら、早めに「マクロミル」へログオンしよう。

さて、ポイントが貯まったら、お小遣いに換えてみましょう。
マクロミルのポイントは、「楽天スーパーポイント」、「E*トレードポイント」などの
提携プログラムポイントへ変換することができるよ。

その他には、「図書カード」、「VISAギフト券」、「音楽ギフト券」と交換ができます。
もちろん、いくつかの提携銀行へ直接換金することも可能。

提携銀行はこちら。

 ・イーバンク銀行         ・ジャパンネット銀行
 ・三菱東京UFJ銀行     ・みずほ銀行         ・三井住友銀行

ちなみに、換金先へ「イーバンク銀行」を指定すると、
「ちょこっといいことプログラム」により、自動的に援助団体へ寄付がでるんだって。
その際には、貯まったポイントから差し引かれることはないので安心してね。
この記事を読んで、もしも興味を持ったなら、直接サイトを覗いてみるといいでしょう。


「マクロミル」へのリンクは下のバナーからどうぞ。

マクロミルへ登録


ポイントの換金先としてお勧めな銀行はこちらバナーから










posted by しおん at 22:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。