2007年05月11日

広告見てキャッシュバック貰っちゃおう!「Info-Cash」

広告料の一部をキャッシュバックしてくれるサイトInfo-Cashです。
「Info-Cash」とは、届いた広告メールのリンクから広告を閲覧したり、
資料請求や商品の契約をするとキャッシュバックが貰えるサイトです。
その他にも、自動的に追加キャッシュバックが当たる抽選リンクがあったり、
毎日1回、遊びながらキャッシュバックの当たるゲームなどもありますよ。

ユーザの手元に届く広告メールの内容は、
会員登録時のチェック項目から選択した趣味・趣向に基づいたもので、
常に必要な情報だけを受け取ることができます。
もちろん、一度登録したらそのままという事はなく、
いつでも趣味・趣向を変更できるようになっています。

なお、キャッシュバックは、予め送金先の銀行を登録しておくと、
ある一定の額に達したときに自動的に振込されます。
ただし、振込手数料はユーザ持ちで、送金できる銀行は、
各種国内銀行・信用金庫・信用組合・郵貯です。

登録する銀行を選ぶならイーバンク銀行や三井住友銀行などがお勧め。

広告メールの届く頻度は、選択した趣味・趣向によってことなるようで、
選んだ項目によっては、なかなかメールのこない日もあったり、
それとは逆に沢山のメールが届くこともあるようです。
時間に余裕があって、気の長い人が向いているかもしれませんね。(笑)

興味のある人は、下のバナーからどうぞ。

Info-Cash


キャッシュバック先としてお勧めな銀行はこちらバナーから。







posted by しおん at 15:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。