2007年07月04日

映画「ヒロイン」出演者募集「夏休み特別Workshop」参加者募集

映画「ヒロイン」出演者募集「夏休み特別Workshop」参加者募集

管理人が見つけたお勧めサイト。今回見つけたのは………。
やっぱり、勝ち取れるのは実力派の少数派かな。


「映画「ヒロイン」出演者募集「夏休み特別Workshop」参加者募集」

です。映画に興味がある人にはちょうどいいかも。

サイトによると、映画ヒロインを募集してるんだって、内容はこう。


映画「ヒロイン」出演者募集。
「夏休み特別Workshop」に参加した方は全員映画出演できます。
各クラス先着20名限定!初心者歓迎!
撮影用シナリオを使い、監督がひとりひとり丁寧に演技指導します。

昨年夏のWorkshopに参加した奥ノ矢佳奈さん(11歳)は、
映画「ワンダーフォーゲル」の主役に選ばれました。
奥ノ矢佳奈さんは「嫌われ松子の一生」松子役「ちびまる子ちゃん実写版」城ケ崎役
「天才テレビ君」等で活躍しています。

映画「ヒロイン」は女優を目指す一人の女の子の10歳〜22歳を3話のオムニバスで描きます。

第1話「つぼみ」10歳〜12歳
第2話「メッセージ」16歳〜18歳
第3話「あこがれ」20歳〜22歳。

これら全3話の主役はそれぞれ違う人が演じます。
夏休みの良い想い出に、あなたもWorkshopに参加してみませんか?
撮影は9月頃、年末に劇場公開したあと、DVDレンタル致します。
プロ、アマ問わず。経験、年齢、性別、職業等いっさい不問。

第1回の参加者からの声を頂いております。
是非そちらも参考にして下さい。
参加者の声はこちら

映画に出演してみたい人は参加してみては?

とりあえず、もっと詳しく知りたい人はこちらから。

映画オーディションJAN ネットで映画オーディションに参加


でも、実際に興味がある人で挑戦する人ってどの位いるのかな?

posted by しおん at 17:47| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。