2008年01月20日

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」 感想です。

ロザリオとバンパイア 公式HP

ロザリオとバンパイア
 第3話「魔女っ子とバンパイア」 2008/01/18 11:30 東京MXテレビ 感想です。


キャスト:

青野月音(役)=岸尾だいすけ/赤夜萌香(役)=水樹奈々/黒乃胡夢(役)=福圓美里/
仙童 紫(役)=こやまきみこ/謎こうもり(役)=子安武人/猫目静(役)=井上喜久子/
青野かすみ(役)=寺田はるひ/青野響子(役)=小島幸子/委員長(役)=中尾隆聖/
側近(役)=園部好徳/側近(役)=松尾大亮/

あらすじ:

萌香を慕う天才魔女っ子少女登場。
妖怪よりも人間側に近いという魔女である仙童紫は、
人間界にも妖怪の世界にも居場所が無かった。
妖怪学園でも打ち解けることが出来ず嫌がらせを受けていたが、
魔法で悪戯することで仕返しをしていた。
そんな紫を良く思わない学級委員長から助けたことから彼女に好かれてしまう萌香。
萌香に近づく者を魔法で排除するなどする紫に酷い目に遭う月音。
紫の悪戯を庇う萌香に甘やかし過ぎだと口論することに。
悪戯ばかりしていると本当に独りぼっちになってしまう。
月音の言葉に平気だという紫は虐めの日々を思い出していた。
そんな紫の前に本性を現した委員長が現れて・・・。

・・・・・・というおはなし・・・・・・。


レビューっぽい感想:

才色兼備の萌香

才色兼備の萌香。

陽海学園では中間テストの発表が掲示されていた。
月音君の成績は128番。かなり低いらしい・・・。(汗)

それに対し、学園中の生徒達からトップクラスの美しさと豪語される萌香。
成績は12番。まさに才色兼備な萌香が歩くと誰も振り向き憧れの向ける。

廊下を歩く萌香の生徒達から見える萌香はすっごく凛々しい姿。
月音を見つけた途端に萌香はほわわ〜んと駆け出しますよ。(笑)

なぜ、あんな成績の悪い月音なんかと!?
「もしよかったら・・・(モジモジ)一緒に勉強しようよ」「ありがとう萌香さん」
当然、嫉妬しまくりの男子生徒たちがメラメラと嫉妬の炎を燃やしてますが。
とうの萌香は月音君を一緒に勉強しようと誘ってダバダバダ〜発動。
周りの黒いオーラを無視して二人だけのピンクの世界へ・・・。

「萌香さん・・・」「月音♪」月音と萌香、見つめ合ってダバダバダ〜。
いつまで続くダバダバダ〜、そんな二人を目を光らせ見つめる黒い影。

オープニングへ。

三人目、魔女っ子投入!新キャラ萌香狙いなのかな。
それにしても、相変わらずスカートの中身がしつこい・・・。(苦笑)

この記事の続きを読む
posted by しおん at 18:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(12) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。