2007年12月31日

行く年来る年♪

年末年始のご挨拶♪

今年も残すところあと数時間となりました。
詩音は1日〜3日(最長7日)頃までネットをお休みします。
なので更新はそれまで無いと思います。
なので本年のブログの更新はこれで最後になりますね。
2008年もどうぞ宜しくお願いしたいます。

来年も、皆様にとって有意義な年になりますように♪


そうだった。このまま終わるのもなんなんで、
Javaスクリプトでジョークソフトを作ってみました。
除夜の鐘擬きみたいなヤツです。
ひたすら108回クリックするだけなんですけどね。(汗)
気が向かれたら下記のリンクから暇つぶしにどうぞ。


なんとなく「鐘突堂」これであなたの煩悩も消える?


         なんとなく「鐘突堂」これであなたの煩悩も消える?


posted by しおん at 21:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記/色々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンブーブレード(BAMBOO BLADE) 第13話「先生たちと生徒たち」 感想です。

 アニメ「バンブーブレード」公式サイト
TVアニメーション バンブーブレード 公式サイト

青春系学園剣道ストーリー

TVアニメーション バンブーブレード(BAMBOO BLADE)
   第13話「先生たちと生徒たち」 2007/12/25 01:30 テレビ東京 感想です。


キャスト:

川添珠姫(役)=広橋 涼/千葉紀梨乃(役)=豊口めぐみ/桑原鞘子(役)=小島幸子
宮崎都(役)=桑島法子/東 聡莉(役)=佐藤利奈/石田虎侍(役)=小西克幸
中田勇次(役)=阪口大助/栄花段十郎(役)=石田彰/小田島礼美(役)=中原麻衣
デスアーマー(役)=稲田 徹/鈴城(役)=飯田佳代/高橋(役)=浅倉杏美
野村(役)=中村知子/川口(役)=藤菜愛香/松木(役)=鈴木恭輔
吉河先生(役)=佐々木日菜子/小川芽衣(役)=名塚佳織/林 忠明(役)=小川真司

あらすじ:

室戸高校との練習試合が終わったら剣道を辞めようと考えていた芽衣。
そんな芽衣は圧倒的な強さを誇る川添珠姫の姿を目にし胸にドキドキを感じるのだった。
どさくさに紛れて参加させられた東聡莉もまた、珠姫の強さに胸のドキドキを感じていた。
己の信念の指導と現実のギャップに悩んでいた林だったが、これが自分の剣の道。
川添珠姫の姿に感銘を受け変わっていく生徒達を前に間違っていないと確信する。
そして・・・ついに珠姫を通して乙女達のときめきが目覚めるのだった・・・。(嘘)

・・・というおはなし・・・。


れびゅーっぽい感想:

芽衣ちゃんの憂鬱

芽衣ちゃんの憂鬱。

冒頭は、芽衣ちゃんとタマちゃん組の稽古から。
芽衣ちゃんが得意なのは料理。特にケーキを作りなんだって。
普通のご飯よりも、ケーキだったらいくらだって食べられるという乙女な芽衣ちゃんは、
友達に誘われて始めたという典型的な今時の理由なの。林先生の厳しい稽古に恐怖。
誘った張本人である友達も裏切り辞めてしまったものだから、すっかり嫌々モードに。
この練習試合が終わったら剣道部を辞めようと思っていて・・・・。

今時の女の子はこんなもの。進んで剣道を続ける時代はとうに過ぎ・・・。
でも、タマちゃんの打ち込み、華麗な動きのタマちゃんに驚く芽衣ちゃん。
そんなところでオープニングです。芽衣ちゃんは何を見いだしたのかな。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 19:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | バンブーブレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Myself;Yourself 第13話(最終回)「きずな」 感想です。

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ
■Myself;Yourself■(ゲーム公式)
(↑ゲーム公式↑)

ハートフルラブストーリーアニメ決定版

Myself;Yourself 〔マイセルフ;ユアセルフ〕
   第13話(最終回)「きずな」 2007/12/26 02:15 tvk 感想です。


キャスト:

日高左菜(役)=立花慎之介/八代菜々香(役)=小清水亜美
織部麻緒衣(役)=金田朋子/藤村柚希(役)=豊口めぐみ
持田雛子(役)=村田あゆみ/八代次彦(役)=井上倫宏
八代菜々恵(役)=南央美/桜庭かおる(役)=遠近孝一
菜々香の伯父(役)=仲野 裕/菜々香の伯母(役)=池田昌子
陽太(役)=岡本信彦

あらすじ:

赤き忌まわしき記憶の蘇った菜々香。
左菜に自分の過去を話した菜々香だったが、衝撃の事実に引き篭ってしまう。
菜々香の伯父から菜々香の記憶に纏わる話を聞かされた左菜。
左菜は雨の日も風の日も毎日のように菜々香の元へ通う。
会えない日々が続き・・・菜々香の引きこもりが何日も続いたある日。
浴槽に横たわる菜々香の姿に蘇る左菜の忌々しい過去。
そして左菜は・・・菜々香は・・・。
サスペンスホラーの決定版!ここについに完結!

・・・というおはなし・・・。


みんなでライブ♪

みんなでライブなエンドは無理そうな気配。(笑)

マイユアも最終回なのですが・・・。
いつもの冒頭は無しの通常OPですか・・・。
微妙に淡々とした寂しい最終回かも。

これまでの複線は全て消化されるのかな。
OPのように大団円はあるのかな。
とりあえず、左菜と菜々香のトラウマ解決?

こんなんでハートフルと言い張るなら・・・。
マイユアのシナリオ書いた人って相当病んでそうだよね。
サスペンスとホラーの決定版!マイユアです。(汗)


この記事の続きを読む
posted by しおん at 21:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(9) | Myself;Yourself(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第13話(最終回)「桜笑み君想う」 感想です。

TVアニメ「D.C.U」公式サイト『初音島.com』
TVアニメ「D.C.U」公式サイト『初音島.com』

こそばゆい恋愛学園アドベンチャー

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
 第13話(最終回)「桜笑み君想う」 2007/12/25 01:30 東京MXテレビ 感想です。


キャスト:

朝倉音姫(役)=高垣彩陽/朝倉由夢(役)=堀江由衣/白河ななか(役)=茅原実里
月島小恋(役)=南條愛乃/雪村 杏(役)=岡嶋 妙/天枷美夏(役)=あおきさやか
花咲 茜(役)=やなせなつみ/沢井麻耶(役)=水橋かおり/高坂まゆき(役)=伊藤 静
水越舞佳(役)=浅川 悠/芳乃さくら(役)=田村ゆかり/杉並(役)=岸尾だいすけ
板橋 渉(役)=山口勝平/桜内義之(役)=浅沼晋太郎

あらすじ:

義之に好きですと告白したのは小恋。
一緒にいると苦しいからと別れを持ち出したのも小恋。
自分の気持ちに素直になれずにいた小恋は悩んでいた。
美夏の退学という最悪な状況に疲労していた義之。
失踪したさくらさんの帰りを待つもとうとう家には帰ってこず。
遅刻気味で学校へ向かうと理事会の決定に反発した全校生徒。
生徒達の授業ボイコット運動が勃発し事態は混迷を極めていた。
美夏の為と義之もそれに加わるが、一番心を痛めていたのは、
自分の為に処分を受けてしまいそうな生徒達の心配だった。
ありがとう。けれど美夏の為に皆が処罰を受けることを望まない。
ただ、後三日だけ普通に風見学園に通わせて欲しいと願う。
自分の気持ちを素直に言葉にした美夏の想いは届いたのだった。
かくして最後の学園生活を穏やかに過ごす美夏だった・・・。
友達として美夏に何をしてあげたいのか、義之とどう向き合うのか、
悩んでいた小恋が出した答えは・・・・美夏に想いは届くのか。

・・・・・というおはなし。


レビューっぽい感想:

あれ?5月発売のゲームのキャッチフレーズが・・・。
「こそばゆい恋愛学園アドベンチャー」だって納得。(笑)

さくらさん失踪中・・・。

さくらさん失踪中・・・。

冒頭はお疲れ気味の義之君の朝から。
芳乃邸で一晩さくらんの帰りを待っていたらしく・・・お寝坊です。
通常は朝倉姉妹が起こしに来るのでしょうけど・・・。

義之「結局、昨日もさくらさんは帰って来なかった。」

未ださくらさんは失踪したまま・・・いったいどこへ。
残念ながら今回で最終回、美夏ちゃんと小恋ちゃんの決着はいかにって、
今期はどうも美夏ちゃんが主役だった感じですね。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 21:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(8) | D.C.II 〜ダ・カーポII〜(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

灼眼のシャナII (Second) 第12話「清秋祭始まる」 感想です。

TVアニメーション「灼眼のシャナII」公式サイト
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second)
   第12話「清秋祭始まる」 2007/12/21 01:55 TBS 感想です。


キャスト:

シャナ(役)=釘宮理恵/坂井悠二(役)=日野聡/アラストール(役)=江原正士
吉田一美(役)=川澄綾子/近衛史菜(役)=能登麻美子
マージョリー・ドー(役)=生天目仁美/マルコシアス(役)=岩田光央
ヴィルヘルミナ(役)=伊藤 静/ティアマトー(役)=渡辺明乃
佐藤啓作(役)=野島健児/田中栄太(役)=近藤孝行
池速人(役)=野島裕史/緒方真竹(声)=小林由美子/坂井千草(役)=櫻井智
坂井貫太郎(役)=藤原啓治/藤田晴美(役)=升望/中村公子(役)=藤村歩
佐々木(役)=中尾衣里/荻原(役)=井口裕香/フィレス(役)=井上麻里奈

あらすじ:

銀の調査、マージョリー及びフィレスへの対応をヴィルヘルミナへ一任。
悠二とシャナは自在法の訓練から木刀を使った白兵戦の鍛錬をしていた。
ついに始まった清秋祭。
何が起こっても立ち向かうとシャナと約束した悠二は、
今日のこの瞬間を皆と思い思いに楽しんでいた。
悠二と一歩進んだ関係になりたい吉田は、自分の気持ちに従い想いを告白。
一方、もしも仮装賞の1位に入賞すれば壇上で何でも言えることを藤田や中村たち、
クラスメイトの女子達から聞いたシャナは、もう一度好きと告白すると決めていた。
仮装賞を受賞した悠二と吉田。そしてシャナは仮装賞1位を獲得する。
壇上にあがったシャナは悠二の名を叫び想いを伝えようとするのだが・・・。

・・・というおはなし・・・。


吉田さん二度目の告白!シャナちゃん二度目の告白失敗!
数話前にライバル的な振りのあった史菜がいつの間にか背景化!
フィレスと史菜の体調不良の因果関係は?そんなの関係ない!?
お世話係はどうしたの?体調も良好で単独ボケを続けていた!

そして!ついに悠二の前へ空気の読めないフィレスが登場!!


レビューっぽい感想:

変化の朝

変化の朝。

河川敷で激しくぶつかりあうシャナと悠二。
悠二君に降りかかったこれまでにない試。練銀にフィレス。
当面は存在の力を行使しないと決めた悠二君の朝の鍛錬は、
シャナちゃんを相手に木刀による剣の稽古でした。

今は只、マージョリーさんの対応も含めて全てをヴィルヘルミナさんに一任。
でも、ただ待つってさ。けっこうジッとしていられないくらい不安なんだよね。
「悠二。一つだけ誓って。心に決めて。立ち向かうって。」
昨日のシャナちゃんとの約束を思い出していた悠二君の心境も揺れているようで、
いきなり足躓いて転びかけるし。でも、いつもと違って鋭い突っ込みの無いシャナちゃん。
ちょっと驚いたような見守るようなシャナちゃんの優しい顔に戸惑う悠二君。
「行こう悠二。」先を走っていく朝日に揺れる長い髪や後ろ姿が気になったり。
シャナちゃんの雰囲気がいつもと違うように感じていた悠二君でした。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 00:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(10) | 灼眼のシャナII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

CLANNAD −クラナド− 第12回「かくされた世界」 感想です。

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式HP
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ

恋愛アドベンチャー

TBSアニメーション CLANNAD −クラナド−
   第12回「かくされた世界」 2007/12/21 02:00 TBS 感想です。


キャスト:

岡崎朋也(役)=中村悠一/古河 渚(役)=中原麻衣/藤林 杏(役)=広橋 涼
藤林 涼(役)=神田朱来/一ノ瀬ことみ(役)=能登麻美子/伊吹風子(役)=野中 藍
仁科りえ(役)=相沢 舞/コートの男、黒服の男、紳士(役)=青山 渚

あらすじ:

音楽室の仁科りえから借りていたヴァイオリンを返しに行ったことみと朋也。
ことみはヴァイオリンという共通点から仁科とも友達になれた。
一歩踏み出す勇気を出したことみは、図書室へ入り浸るのを辞め、
自分の教室で授業を受けるようになり、少しずつだが交友関係を広めていた。
杏の発案により、日曜日に智也達と商店街で遊ぶことになったことみ。
ことみの誕生日が近いというプレゼントを探す渚達は思いがけない人物と出会う。
ある日の朝、椋の登校時間にバスと乗用車の衝突事故があった。
妹の椋が事故に巻き込まれたと心配した杏達は現場へ向かうが、
幸い次のバスに乗っていたため、椋は無事であった。
しかし、事故を目撃してから苦しみだしたことみは早速と一人で早退。
理由を聞いても先生達はプライバシーと答えてはくれなかった。
せめてお見舞いにと住所を聞き出した智也達は一ノ瀬邸へ向かうが、
ことみが出てくる気配はなかった。そんな中、朋也は一人違和感を感じていた。
皆と別れた後も気になっていた朋也は、紳士と出会い過去を垣間見る。

・・・・・・というおはなし・・・・・・。


レビューっぽい感想:

愛しきヴァイオリン

愛しきヴァイオリン。

時計の針は午後1時。
音楽室を訪れたことみちゃんと朋也君。
それは借りたヴァイオリンを仁科りえさんに返す為。

ことみ「ヴァイオリン使わせてくれてどうもありがとう。」

ことみちゃんからヴァイオリンを受け取る仁科さん。

朋也君が一週間以上借りっ放しだったことを詫びると、
そのヴァイオリンは正式な学校の備品ではないと教えてくれました。
何年か前の卒業生が置きっ放しにして行った古いヴァイオリン。
仁科さんは先生からちゃんと音が出るかどうか確かめて欲しいと頼まれていたんですって。
先生は音が出なかったらどうするつもりだったのでしょうね。
ヴァイオリンは古い方が味があるのに。

そのヴァイオリンは、ちょっぴり古くなって弦も草臥れているけれど素敵なヴァイオリン。
だから捨てないであげて欲しい。とっても愛おしそうにりえさんにお願いすることみちゃん。
お願いされた仁科さんも、古いヴァイオリンを捨てるなんて考えてもいなかったみたい。
「ええ。私も先生にそういうつもりでした。」愛おしそうにケースを撫でながら答えるよ。

この二人は本当にヴァイオリンが大好きなんですね。
ふと、重要なことを思い出したことみちゃん。お友達作戦発動だよ。

ことみ「そうだ。忘れてたの。こんにちは、初めまして。
     3年A組の一ノ瀬ことみです。趣味は読書です。
     もし良かったら友達になってくれると嬉しいです。」


仁科「私は仁科りえと言います。こちらこそとても嬉しいです。」

もう何度か会っているし、初見で名前も名乗っているので初めましてはおかしいよね。
でも、改めて自己紹介。ヴァイオリンが大好きな二人は直ぐにお友達になれました。

仁科「それではまた」

音楽室を後にして・・・。

 朋也「友達増えて良かったな。」
ことみ「うん。」
 朋也「この調子で増えていくといいな。」
ことみ「うん。」

お友達が増えて嬉しいはずなのに、その表情に笑みはないの。

ことみ「あれ?」

自分でも気がつかないうちに涙がポロリ。
その涙は嬉し涙なのか、それとも・・・・。

そんなアバンからオープニングへ・・・。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 16:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(15) | CLANNAD −クラナド− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

今日のブログ活動♪

普段は書いたりしてなかったけど、
偶には変更点を書いてみようかなぁと。
右サイドの変更をしたよ。変更点は二つ。

一つ目。
利用率が低かった(もともと説明書き書かなかったし汗)、
「他サイト様更新情報♪」のリンクを撤去したの。

BlogPeople様のサービスだったんだけど、
TB方式よりもリンク集での方がいいかなぁと。
というわけで、リンク集を完全にBlogPeople様仕様に変更したよ。
見ての通りリンク先のサイト様に24時間以内の記事更新があると、
赤字のちっちゃなアニメーションロゴがでるよ。

二つ目。
エディタ様のブログパーツを一つ撤去。
なだか今一正常に機能してないときがあって・・・。
その代わりエディタ様で行っているアンケート結果・・・。
ブログパーツとして追加したよ。

とまぁ大して変更点はないような。(笑)
肝心のアニメの感想の方は最近時間がとれなくなってるぅ。(汗)
posted by しおん at 00:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記/色々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

Myself;Yourself 第12話「赤い記憶」 感想です。

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ
■Myself;Yourself■(ゲーム公式)
(↑ゲーム公式↑)

ハートフルラブストーリーアニメ決定版

Myself;Yourself 〔マイセルフ;ユアセルフ〕
   第12話「赤い記憶」 2007/12/19 02:15 tvk 感想です。


キャスト:

日高左菜(役)=立花慎之介/八代菜々香(役)=小清水亜美
織部麻緒衣(役)=金田朋子/藤村柚希(役)=豊口めぐみ
麻緒衣の母(役)=伊藤美紀

あらすじ:

ずっと一緒にいるために二人で姿を消した修輔と朱里。
二人の消失は、左菜達を沈みの日々に陥れていた・・・。
菜々香達を元気づけようと想い出の小槌川へ遊びに行こうと企画する左菜。
菜々香と共に麻緒衣も誘うが、彼女は一番落ち込んでいる菜々香を想い、
年上だからとなれない痩せ我慢をしつつ左菜と二人だけで行かせるのだった。
菜々香と楽しい時間を過ごした左菜は、とっておきの場所へ案内する。
弾けなくなったヴァイオリンのことを菜々香から聞き出せた左菜。
安心した菜々香はいつしか眠りに落ち、目を覚ますと左菜の姿が・・・。
左菜を捜す菜々香に降り注ぐ赤い夕日に重なる炎。
赤い夕日に、忌々しい赤い記憶が蘇るのだった・・・。

・・・というおはなし・・・。


れびゅーっぽい感想:

若月姉弟失踪事件

若月姉弟失踪事件。

ついに駆け落ちしてしまった若月姉弟。
二人とお別れした佐菜の思い出話なアバンからスタートです。

「僕と修が出会ったのは幼稚園の入学式だったよね・・・。
 小さい頃は二人ともよく朱里に泣かされたっけ・・・。
 朱里の電気あんまは本当にキツかったよなぁ・・・。」


若月姉弟と佐菜君の楽しい日々。

「でも、あの頃はこんな事になるなんて夢にも思わなくて・・・。
 僕・・・修のこと絶対に忘れないから・・・もちろん朱里のことも・・・。
 二人のこと・・・絶対、絶対に忘れないから!」


逃避行する若月姉弟を鉄橋で見送る左菜君。

終盤に来て、あさみ、若月姉弟と退場してしまったマイユアですが。
残るは闇を抱えている菜々香さんと佐菜君の問題・・・ブラックだよ。
というか、ムードメーカーだった若月姉弟がいなくて大丈夫でしょうか。

やっぱりOPのライブ映像は無いと考えた方がいいのかなぁ。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 01:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(5) | Myself;Yourself(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第12話「心の架け橋」 感想です。

TVアニメ「D.C.U」公式サイト『初音島.com』
TVアニメ「D.C.U」公式サイト『初音島.com』

恋愛アドベンチャー

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第12話「心の架け橋
   2007/12/18 01:30 東京MXテレビ 感想です。


キャスト:

朝倉音姫(役)=高垣彩陽/朝倉由夢(役)=堀江由衣/白河ななか(役)=茅原実里
月島小恋(役)=南條愛乃/雪村 杏(役)=岡嶋 妙/天枷美夏(役)=あおきさやか
花咲 茜(役)=やなせなつみ/沢井麻耶(役)=水橋かおり/高坂まゆき(役)=伊藤 静
水越舞佳(役)=浅川 悠/芳乃さくら(役)=田村ゆかり/杉並(役)=岸尾だいすけ
板橋 渉(役)=山口勝平/桜内義之(役)=浅沼晋太郎/沢井勇斗(役)=木村まどか

あらすじ:

義之と喧嘩をし学校まで休んでしまった小恋。
悩みを親友のななかに相談していた小恋は義之と会うことを拒絶していた。
彼女との関係修復を試みるが・・・その日、小恋は桜の木の前にいた。
美夏=ロボット疑惑から、相変わらずベタな嫌がらせをされていた美夏。
それでも成れてしまったと笑って過ごす美夏に悔しさでいっぱいの義之と由夢。
ついに原因の一部を作った麻耶に抗議するが、憎しみの根は深かった。
そして、帰りの遅い麻耶を迎えに来た弟の前に鳴り響くクラクション。
気がつくと、自分の身を省みず身を挺して助けた美夏の姿があった・・・。
美夏は人とロボットの心の架け橋になることを願い。
小恋は義之を好きで居続ける為に昔の関係に戻ることを願った。

・・・・・というおはなし。


うんん・・・・、小恋ちゃんが魔法の桜の木に願った結果は?
怪我の功名な美夏ちゃんは結局不幸に。さくらさんも失踪。
かくして只では済みそうな展開に進んでいくのであった・・・。


レビューっぽい感想:

私達もうダメかもしれない・・・

前回の続き。

アバンは全開の終盤から、誰にでも優しい義之、だから頼って貰えないくて、
ハッキリとした言葉が貰えない、義之の気持ちが分からなり、義之と居ると苦しい。
誰かを想うことで苦しい気持ちでさえ、自分のこと、義之さえ嫌になりそうで。
ななかに全てをぶちまけても治まらない胸の痛み。そして小恋は・・・・。

ななか「小恋、辛かったんだね・・・」
 小恋「私達もうダメかもしれない・・・」

そう呟いたところでオープニングです。
このままバッドエンドで進んでしまうのか、美夏の方も絶望的な状況。
D.C.らしいといえばなんですが、只では済みそうにありません。

この記事の続きを読む
posted by しおん at 02:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(6) | D.C.II 〜ダ・カーポII〜(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログのテンプレート変更してみた。

久々にブログテンプレートを変更。
でも、提供されているそのままだとなぜか正常に表示されなくて、
なんとか崩れは直せたかと思うけど・・・。

本当はクリスマスバージョンにしたかったけれど、
なぜかどう調整しても表示がボロボロだったのよね。(笑)
また別の日に挑戦してみようかな。なんて思ったり。
でも、日数がないかも。(笑)
タグ:日記
posted by しおん at 00:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記/色々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


詩音の枝折りのトップへ


  頂いたTBについて:

  TB大歓迎ですので、お気軽に送ってくださいね。
  ただし、その記事と関連のあるものでお願いします。

  それから頂いたTBは、管理人(詩音)の時間が許す限り、
  全ての記事に目を通してから返させて頂いています。
  ですので、反応が遅いと思いますが気長にお待ちくださいね。
  それでも返ってこないときは・・・エラーかも。(汗)
  一部のサイト様では、こちらからのTBがエラーになることが
  増えてきていたりするので・・・。(苦笑)

  2月になって、FC2さんでホンの一部が、
  一番酷いライブドアさんは・・・全滅!?



  このブログのRSSはこちら。

  RSS1.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index.rdf
  RSS2.0 http://yuuutuna.seesaa.net/index20.rdf



  掲載中の著作物について:

  当ブログに掲載しているキャプチャー、
  本の表紙、CD、DVDのジャケット画像などの著作物は、
  その作品の研究、検証のために使用しています。
  著作権については、それぞれの作品側にあります。

  なお、内容等に問題があり、著作権者からの申し出があった場合、
  直ちに対処させていただきます。



ロリポップのドメインは選べる全85種類!! さくらのレンタルサーバ・ビジネス プロ
安心しておすすめ!ファーストサーバ インターネット取引するならマネックス証券
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中 バイク保険オンライン加入
あなたの写真が簡単な操作で美しく生まれ変わります。 ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】
オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」 オートレース 投資信託 ちょこっといいことプログラム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。